Fraise。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

Fraise。

2007.03.27 Tue


0326fraise
Fraise。

昨日はりんごちゃんとなんと春休みなのでりんごちゃんの娘ちゃんとでケーキ教室に行ってきましたぁアップロードファイル
娘ちゃんとは実はハジメマシテ♪
目のくりくりっとしためちゃくちゃかわいー娘ちゃんでしたぁあ
なので、今日はこのFraiseをみんなで作ったんですよぉ!
娘ちゃんくらいの年からこんなケーキが習えたら、将来楽しみだねぇ♪なんて思いながら娘ちゃんをみてましたぁーにこっ
いつか、プラムもこうやって一緒に教室行くぅ~♪なんて言ってくれるのかなぁ?!
でね!このFraise。
いつもながら感動の嵐!!
私は実はこのパート・ア・ビスキュイ(スポンジ)は以前習ったことがあるんですが、また前回から改良したのぉ♪と先生に聞いて、これは習うしかない!と思いまたまた教えていただいたんですぅ!
詳しくは、先生のオリジナルレシピなので書けないけど、でも、時間がたってもぱさつかないようにバターではなくサラダ油を入れてるんです!
焼きあがったパート・ア・ビスキュイはもうふわんふわん♪
でもちゃんとしっかりしてるんです!
もう感動でしたぁー!



0326cut
カットしたところ~♪

これはカットしたところでーす!
全部で8層!
今回もすごい層になってます!
たくさんスポンジカットしたもんなぁ・・・!
間にはたくさんの生クリームといちごちゃん絵文字名を入力してください
春だから、やっぱりいちごたーっぷりがいいねぇーーー♪♪
あぁ、ほんとにおいしかったですぅー!
りんごちゃんちにはこのホールが2台ありますよー!
今フォークもってお邪魔したら、ちょっとわけてくれたりして?!
今回も楽しい教室でしたぁ!
途中プラムがおんぶに飽きて泣いてたのを、りんごちゃんと娘ちゃん、そして先生がたくさんたくさんあやしてくれました。
そのおかげで無事完成・・・アップロードファイル
どうもありがとうねー!


beeleftbannerbeeright





↑ 
よかったら、クリックしてくださいませ♪

bee*ったら、先生のおいしーケーキを載せるの忘れてましたっ!
続きに載せましたー!
よかったらどーぞ♪

お店の情報
0326moouse

私の大好き好き好きぃなムース2種でーす!
毎回ながら、これが大きな楽しみアップロードファイルうふっ♪
一緒に出してくださったお茶は、これまた私のだぁーい好きなマリアージュフレールのウェディングインペリアルでーす♪
なんていい香りなんだろー♪
プラムをおんぶしてた疲れなんか吹き飛びますアップロードファイル
テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ
sweets  トラックバック(1) コメント(40)
コメント
昨日はありがとう~~~
めっちゃ美味しいよね!!!
すでに1/2なくなってます。
娘がお友達に届けるって~~~
コレ食べたらお店で買えなくなるって思うくらい美味しいよね。
先生すごいなぁ~

娘は今度プラムちゃんに会うときのために、昨日から工作をしております。
プラムちゃんが可愛くて面白かったそうです。
また来月もよろしくで~す!
りんご URL 2007.03.27   編集

おはようごじゃりましゅ~~~
すごぉぉぉい!!!
8層って!スポンジ二つに切り分けるだけでも歪むわ
ボロボロなるわでもう!そのままなんも挟まんでもええやん!
て言うかーことはえらい違いが・・・・・
シットリなんやぁ~~~いやぁぁぁ食べた~~~イ♪
りんごちゃんち行ったら人かじり位お恵みいただけるかな??
がみがみかーこ URL 2007.03.27   編集

こんにちは~♪
うわぁ~~~~めちゃくちゃ美味しそう!!
私もナナとbeeちゃんのケーキ教室に
行きたいよぉ(^o^)丿そして食べたいよ~~
りんごちゃん家にこれが2台もあるの?!
うらやましいっ☆
どこかの有名なケーキ屋さんのケーキみたいだよ。
ホント教えてもらいたいよ~
なーさん URL 2007.03.27   編集

beeちゃん、こんちゃ♪
きゃ~めちゃキレイなケーキ☆
りんごちゃんと娘ちゃんとみんなで教室~いいなぁ♪
楽しい様子が伝わるよ。
それにしても全部で8層ってすごいね。
あ~食べてみたいわ♪
み~ちゃん URL 2007.03.27   編集

bee*ちゃんこんにちは~★
すっごい今回もきれいなケーキだねえ。
今回はりんごちゃんの娘ちゃんも参加したなんてすっごく楽しそうでいいなあ。
8層になってるってことだけど、これスポンジカットするの難しいの?それだけ層がいっぱいってことは薄く切るんだよね?
将来はプラムちゃんと一緒にキッチンに立ってお料理やお菓子作るんだろうなあ。その日がくるの楽しみだね。
ゆっこ URL 2007.03.27   編集

beeちゃ~ん、ちょっと久しぶりかな??
でもでも実はこっそり見に来てたのです(^^;)
コメントできなくてごめんねe-330

このケーキ、8層って・・・?!?!?!w(゚O゚)w
すごいっ!!私はカットすらできひんわ。。。
しかもりんごちゃん親子と行ったんやぁ???
ご近所に仲良し家族がいていいなぁv-343
私も近かったらおすそ分けしてもらえるのにぃぃぃ~e-420
(あくまで食べる担当♪笑)

↓のカトルカールも美味しそう~v-343
レモン味のお菓子ってすきなん~(≧∇≦)
さっぱりしてて食べやすいやん♪♪♪

あとね!報告ですっ★★
実はブログはじめたんです~(^^)
また遊びにきてね~v-238
そしてお気に入りに入れさせてね♪
fujiyuka URL 2007.03.27   編集

bee*ちゃん、こんにちは、昨日、教室に行ってきたんですね。
このスポンジ、本当にフワフワで美味しかったですよね~
家でも復習してみましたよ。家でもちゃんと膨らみました。
本当にケーキも美味しくて毎月楽しみです。
来月はまだ聞いてないのでまた聞かないと・・
でも来月は、新学期が始まり幼稚園も学校も行事が多いし
幼稚園はしばらくは午前中で帰ってくるし行けないかもなぁ。
もし行けなかったらbee*ちゃんの報告を楽しみに待ってまーす。
よっこ URL 2007.03.27   編集

すごぉ~い!
こんな豪華なケーキ、食べてみたいなぁ~。
いちごおいしいよねっ。
いいないいな~。
すっごいおいしそうだよ~。
りんごちゃんの娘ちゃんもかわいいんだぁ~!
うふ、会って見たいわぁ。
SAORI URL 2007.03.27   編集

beeちゃん、こんばんは~( ´ ▽` )ノ
りんごちゃんのところとケーキ教室、いいなぁ☆
しかも、めっちゃキレイ!!!
8層のいちごケーキなんて食べたことないよ~♪
デコレーションもすごくセンスいいよね~(*´▽`*)
すごすぎっだよ!!!

beeちゃん、リンクさせてくださ~い!!
ヨロシクです☆m( _ _ )m☆
みっきょ URL 2007.03.27   編集

beeちゃ~ん、なんてなんて美味しそうなFraiseなのぉぉ、この薄く切られたスポンジがホント見事だわぁ
自分じゃ絶対3スライスが限度だよぉ
このくらい薄いと食べた感じも絶対しゅわっと美味しいよねぇ~、あ~ん、食べたい!
今日イチゴが1パック298だったから買うかじーっと見てて悩んだんだけど買わなかったの、これ見たら買えばよかったぁぁって後悔だよ
やっぱり今はイチゴスイーツ沢山食べたいな♪
このお皿ゆうかのと似てるけど違うかなぁ、一緒なら嬉しいな
beeちゃん今日もごちそうさまでした!
ゆうか URL 2007.03.27   編集

ダイエット中のワタクシ、絶対にここへきてはならないと
言い聞かせておりました。。。
うんうん、おいしそうだよ本当に。
まさに今ワタシが一番食べたいコラボレーション!
苺と生クリーム(笑)!!
ダイエットが終わったら(いつの話?)
弟子入りさせてください。眩暈がしそうなくらいおいしそうです。
eri.k URL 2007.03.27   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.27   編集

さすが,beeさん!お見事です!マジでbeeさんの隣に引越しをしたいなぁ~。今はケーキ作れないけれど,けいちゃんが食べれるようになったら,美味しいケーキを作ってあげたいな。それまではbeeさんのブログを見て勉強しますね~。あ,私4月から隔週で念願の天然酵母のパン教室に通いま~す!わくわく!
mifumita URL 2007.03.27   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.27   編集

こんばんは☆

すご~い おいしそう!!
食べたくなってしまいました♪

ところで、beeさんがNOPPOさんに作ってもらっていたハンコに
憧れて私もお願いして作っていただいた
ハンコが完成したので、ブログにアップしました。お時間がある時にぜひbeeさんも見てくださいね☆
ではでは☆
はるか URL 2007.03.28   編集

はじめまして(^^)
とっても美味しそうなケーキですね~♪
しかも8層ってすごいですね!そんなに
たくさんの層になっているケーキって
見たことも聞いたことも無いです!
ふわふわなんですね♪春らしくイチゴが
たっぷりで本当に美味しそう!
一度でいいから食べてみたいです(^^)
紫苑 URL 2007.03.28   編集

beeさんおっはようございま~す★
おぉ~8層っ(☆o☆)
綺麗にできてるー!
ケーキの断面図ってたまらなく好きですっ^^
私も母とケーキ作ったの思い出しました。
楽しかったの覚えてるー♪
beeさんもプラムちゃんとお料理できる日が楽しみですねぇ♪
beeさんに似て上手なんやろうなぁっ。
みお URL 2007.03.28   編集

beeちゃ~ん(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
って明日楽しみですね~♪
今朝はりんごちゃんとお話してた所だったの。
8層にもなっているの?すご~い!
りんごちゃんの所まで行ってきたら分けてもらるの?
フォークもってお邪魔しちゃおうかな~!!
風 URL 2007.03.28   編集

beeちゃーん♪こんにちはー☆
久しぶりに遊びにきたら、またまたおいしそーなものいっぱい☆
本当によだれが・・・
ロールケーキ、アールグレーのケーキなのねーー♪
やっぱりbeeちゃんのは売り物みたいで、
本当においしそーーーー
で、で、紅茶のケーキ私も作りたい!!!
よかったら、レシピ教えてほしいーーーー♪
私のロールケーキ生地も粉と卵とお砂糖だけだったの。
私にもできるかな???
ブログも再開したから、よかったら遊びにきてね♪
あかママ URL 2007.03.28   編集

□■りんごちゃん
こちらこそありがとうねー♪
楽しかったよぉー!
そして、ほんとこのケーキおいしかったよねぇーーー(≧▽≦)
わぁ!娘ちゃんのお友達、幸せだなぁー!
びっくりされただろうなー!
えぇ!プラムのために工作してくれてるのぉ?
あぁ、感激だなぁー(>_<)
どうもありがとぉー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■がみがみかーこちゃん
こんにちはー!
ほんと、スポンジカットに一苦労してたよぉー!あはは。
ほんとしっとりだよー!
りんごちゃんちまだあるかなぁ?
我が家は早々になくなっちゃったー(≧▽≦)
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■なーさんちゃん
こんにちはー!
どうもありがとぉー!
ほんとケーキ教室一緒にいけたらいいねー!
そぉなの!りんごちゃんちには2つも!
お友達におすそわけするっていってたよー!
もうね、その辺のケーキやさんで買えなくなっちゃうよー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■み~ちゃん
こんにちはー!
どうもありがとぉー!
ほんとわいわいと楽しかったよぉ(≧▽≦)
さすが8層にしてあるから、いちごがたーっぷり♪♪
もうぺろっとなくなっちゃったー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■ゆっこちゃん
こんにちはー!
どうもありがとぉねー!
そぉなの♪
りんごちゃんの娘ちゃんかわいくってねー!
ああやってママと一緒にお教室っていいよなぁ!って思いながら二人の姿をみてたのー(≧▽≦)
あっ、ある意味私も一緒に教室なんだけど、プラムはおんぶだからなっ・・・。
これねー!
ちょっとスポンジカットは気を遣うけど、でも、スポンジをうまく焼いてるから、できることって感じだなー!
今度また復習しようと思ってるよー!
プラムも一緒にキッチンに立ってお手伝いとかしてくれるかなぁ???
そんな日を楽しみに・・・!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■fujiyukaちゃん
こんにちはー!
こちらこそ、なかなかみんなのとこに遊びにいけないからさー!
そして!
きゃー、ブログ開設おめでとー!
さっそく遊びにいったけど素敵なブログだねー!
これでまたたくさんお話できるねぇ♪
これからもよろしくねー!
カトルカールもありがとぉー!
レモンの香りがしておいしかったよー!
こちらもリンクさせてねー♪
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■よっこちゃん
やっといってきましたよー!!
ほんとスポンジおいしかったぁー!
以前にも違うバージョンを習ったことあるんだけど、これとはまた違ったふんわり感がっ!!
そして、よっこちゃん、ちゃんと復習したんですねー!
すごいなー!
私もちょっと機会をみて、この感覚を忘れないうちに復習しなくちゃ♪
そっかぁ、来月は確かにいろいろばたばたするもんねー!
来月も中旬くらいに行く予定でーす(*^_^*)
またご報告させてもらいますねー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■SAORIちゃん
どうもありがとぉー!
ほんといちごがたーーーっくさんだったよー!
りんごちゃんの娘ちゃん、ほんとかわいかったー♪
とってもしっかりしててねー!
いつかみんなで会えたらいいねー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■みっきょちゃん
こんにちはー!
ほんとにー!
どうもありがとぉー!
そうだよねー、私もお店で売ってるショートケーキで8層って見たことないもん!
デコレ苦手なんだぁー・・・。
でも、今回ちょーっとだけコツをつかんだよーな、そうでないよーな?!
また家で復習しよーって思ってるよぉ!
だれかお誕生日の人いないかなぁ?!

リンク!
こちらこそどうぞよろしくですぅー♪
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■ゆうかちゃん
ほんとにー!
ゆうかちゃんにそういってもらえるとめちゃうれしいよー!
私もスライス苦手だったんだけど、何回かやってやっとちょっとできるよーになったよーな、ならないよーな?!
いちごねー、もうちょっと安くなったらどーんとスイーツに♪って買えるけど、ちょっと考えるよねー!
ゆうかちゃんだったら、いちご使って何作るのかなぁ?
それが楽しみなbee*でしたっ(≧▽≦)
このお皿、FrancFrancのだよー!
一緒かなぁ?
一緒だったらうれしいなぁーーo(*^▽^*)o~♪
ドット好きだから、ゆうかちゃんのお写真にドット柄のものが出るたびにきゃー!って喜んでるよぉ、私♪
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■eri.kさん
きゃーん、eri.kさん、なんでダイエットの必要がぁ??ってくらい細いのにぃ・・・!
ダイエットが本当に必要なのは、この私なのですがっ・・・。
いちごと生クリームって王道でありながら、これって永遠のアイドルですよねーー!
私ももうまた食べたいくらいです・・・。って、しっかり食べてその発言は、NGですよねっ・・・(>_<)
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■鍵コメちゃん@22:08:06 Yちゃん
どうもありがとぉー!
もぉ、プラムはつき合わされてるって感じだから、かわいそうかもぉ・・・。
でも、ごめん、ママの趣味なのですぅ(>_<)
スポンジってほんとシンプルなだけに難しいよねー。
材料も重要だけど、それ以上にタイミングがすごーく重要な気がするから、これって回数をこなすしかないよーな気がする!
今回のレシピでは、バターは全く使ってなかったよー!
それと卵白がすごく多いかな!
だから、ふわふわってできてる気がするのー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■mifumitaさん
どうもありがとぉー!
そうだねー、食べれるようになったらmifumitaさん器用だから、ばんばん作っちゃうんだろうなー!
楽しみにしてますねー!
もうすぐパン教室開始ですねー!
いいなぁ!いいなぁー!
私も画像アップされるの、楽しみにしてますねー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■鍵コメちゃん@23:00:24 Pちゃん
こんにちはー!
ほんとにー!先に耳にしてたのねー♪
今回も3時間みっちりだよー!10時に始まって終わったのは1時だもん。
そりゃー、プラムも泣くよねぇ・・。
でも途中で必ずcafeタイムが入るから、そこではのんびりしてるんだけどねー!
そのときはプラムも楽しそうに部屋中をはいずりまわってたよー(*^_^*)
ほんと私も毎回この教室では勉強になるんだー!
たくさん質問しちゃうもん(*^_^*)
明日、ほんと楽しみぃ♪
どうぞよろしくですー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■はるかさん
こんにちはー!
どうもありがとー!
これは、やっぱり教室で作ったから、おいしかったですよー!
ハンコ、ほんとかわいいですねぇーーー(*^_^*)
私もハート好きだから、かわいー♪って叫んでましたっ!
あぁ、私もまたまた注文したくなっちゃったなー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■紫苑さん
はじめましてー!
コメントどうもありがとうございますー!
すごくうれしいですぅーーー♪
そうなんです、前回も10層のケーキで、今回も8層!
毎回驚いてます・・・!
これを作って食べちゃうとお店のがたべれないかも・・・。
問題は、家でまたこの味が再現できるか・・・です!
また家でも作ってみますーーー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■みおちゃん
こんにちはー!
わかるわかるー!
私もカット面をみるの大好きで、お友達のブログとかでも、思わずカット面みれますかー?なんて聞いちゃうときもあるくらい(*^_^*)
お母様とケーキ作りねー!
いいよねー!そういう思い出って一番大切だもんねー!
私もいつかみおちゃんとママさんみたいにプラムとできるかなぁ???
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■風ちゃん
はじめましてー!
って、実は何度かお邪魔してるから、そんな気がしてない私・・・。
ごめんなさいー!なかなかコメントできてなくってー!
りんごちゃんとお話してたのねー!
そうなの、びっくりの8層!
りんごちゃんちならまだあるかなぁ?
ちなみに我が家、もうたいらげちゃったからさぁ・・・恐ろしいほど早いでしょ?
明日、私も楽しみにしてるねーーー!
honeybee* URL 2007.03.28   編集

□■あかママちゃん
こんにちはー!
どうもありがとぉー!
ロールケーキね、レシピってほどじゃないけど、ほんとあかママちゃんが作ってたロールケーキとおなじく粉、卵お砂糖と、子負い目に煮出した紅茶液を最初にどぼーって一緒に入れちゃうだけでこれはできるよー!
今度ぜひやってみてねぇ♪
honeybee* URL 2007.03.28   編集

来るのが遅くなちゃった・・・
こんなに素敵なケーキだったのね~
すこ~しでいいから食べてみたいですぅ~

ちょっと今風邪気味で作る意欲が無いのが悲しい・・・
早く寝て復活します~☆

stillのたれお勧めだよ~(*^^)v
又、遊びに来るね~
still URL 2007.03.28   編集

□■stillちゃん
こんばんはー!
わぁ。。。stillちゃんも風邪気味なんだぁ・・・。
私もちょっと前まで風邪だったよぉ(>_<)
早く治りますよーに。
ふふふ!
実は昨日stillちゃんの秘伝のタレだけ作り、今日はついにそれでおいしー鶏料理作ったよー!
後日アップするねー!
そしたらリンクさせてねぇ♪
honeybee* URL 2007.03.28   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック
初めまして!りんごママの娘のいちごです♪この前いつもママがbee*ちゃんに連れて行ってもらってる、お菓子教室に私も連れて行ってもらいました~~~♪そしてとっても綺麗な先生に助けてもらってこんな素敵なケーキ  »
☆Fraise☆ From ぐ~すかぴ~日記 2007.03.28 16:36


前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ