TRUNK☆TRUNK☆TRUNK。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

TRUNK☆TRUNK☆TRUNK。

2007.05.15 Tue


0514card
ついに・・・!

ついについに~♪
恋焦がれたあのトランクが我が家にも運ばれてきましたー♪♪
大好きなあやちちゃんのラブラブスイーツ♪♪
こんなかわいーカードにはMENUがぎっしり書かれてまぁす♪



0513trunk
いちごちゃんのトランク♪

かわいいなー!
実はbee*がいつもプラムのおむつとかを入れてる大きなバッグはこのいちごちゃん柄にとってもよく似てるキャスのバッグなんですー!
これまたお友達のmayuからプレゼントしてもらったもの♪
すごくお気に入りの柄なので、このいちごちゃんトランクも大好きー♪
このトランクにすごいたくさんのスイーツがつまってましたー♪
もともとbee*がどうしてもあやちちゃんのスイーツを食べてみたくって、交換っ子をお願いしたのですー!
bee*からはほんのちょっとスイーツを前にお贈りしたのに、こんなにたくさんー!
ほんとうにどうもありがとうねー♪



0513cookie
チョコチャンクサブレ。

このおそろいでついてるシールもかわいー!
さすが、あやちちゃんだわー、毎回センスあるぅーーー♪♪
これね、かーなりbee*は今回のシリーズの中でお気に入り♪
なんとチョコはカレボーのチョコですからぁ♪
ほろほろっとしてて、さすがのサブレの仕上がり♪
ほんとおいしいのぉーーー!!



0513bisbis
アールグレイ(ミルクティ・チョコレートティ)のビズビズ。

このビズビズ、実はこれが初めて食べるもの♪
前から気になってて食べてみたかったのーーー!
このビズビズ、とってもかわいらしーサイズで、もう見た目からかわいすぎるーーー♪
bee*がアールグレイ系のスイーツ好き♪なんていったから、作ってくれたとか!
ほんと口に入れると、アールグレイの香りがふわっときておいしーーー!!
幸せーーー♪



0513cookie2
ホワイトバニラクッキー。

これまたおいしーーー!
バニラビーンズがたっぷりでリッチなお味なのーーー!
なんといっても甘さがちょうどいい♪
甘すぎになりがちなこのバニラクッキーだけど、さすがあやちちゃん、絶妙なさじ加減だわーーー♪



0513otome
乙女ケイク。

あやちちゃんの作るスイーツはどれもこれもおいしそぉなんだけど、bee*がずっとずっと恋焦がれてたスイーツがこれ!!!
今回あやちちゃんにリクエストを聞いてもらったときに、bee*は、乙女ケイクが食べたいー、食べたいー!ってお願いしてたのー!

まずネーミングでいきなりノックアウトですからーーー!
かわいいよねー!
bee*には思いつけないかわいらしーお名前だなぁー!!
そして、一口食べたらーーー!
すごいすごーい!!
これまたバニラビーンズがたっぷりぷちぷち感じるほど惜しみなく入ってて、最後にブランデーの香りがふわっとくるのーーー!
こういうプレーンなものがおいしく作れるって、やっぱりプロだわー!
bee*は、プレーンなもの、なかなか作れないものぉ・・・。
つい、いろんなもの入れてごまかしちゃう!!
あぁ、幸せすぎるぅぅぅーーー!



0513bar
3本のバー。

かわいいねー!
こんなふうにラッピングされてましたー!



0513bar2
じゃじゃじゃーん!

・ストロベリーバナナチーズバー
・マロンショコラチーズバー
・チョコバナナチーズバー
でーす!
どれもこれもおいしいのー!
下にしいてあるオレオがまた黒でかわいーーー!!
ちなみにbee*がこの中で一番気に入ったのは、マロンショコラチーズバーでーす!
これまたね、甘さがちょうどいい!!



0513cube
チーズキューブ。

・黒ゴマミルクのチーズキューブ
・リッチストロベリーチーズキューブ
このキューブ型もまたかわいいなぁー♪
どれもこれもほれぼれしちゃうーー!
どっちもこれまたおいしいんだけど、特にリッチストロベリーちゃんは、口に入れるとすごいいちご満載♪ってなるのーーー!
酸味がいい感じにきいててこれ好き好きぃーー♪



0513petit
プチシリーズ。

・ブルーベリーヨーグルトプチマフィン
・抹茶ミルクプチマフィン
・クッキー&クリームプチマフィン
ほんとにこのプチプチサイズがまずはかわいー!
見た目でも楽しませてくれるスイーツ♪
bee*の理想系だよーーー!
おいしくってかわいすぎるので、カット面もお見せしますー!

あっ!
ちなみに、このプチシリーズがのってるお皿はあやちちゃんから一緒にいただいたものなのぉーーーアップロードファイル
Mのもので、前からほしかったものなのーーー!
あやちちゃんのとこでみてて、かわいいなー!なんて言ってたら、あやちちゃん、わざわざ送ってくれてぇーーーアップロードファイル
このほわっとしたグリーンがすごくすごくかわいー!
ほおずりしたくなっちゃうー!
ほんとにどうもありがとうねー♪♪
大切に使わせてもらいますー!



0513cut1
カットー!

上にのってるちっちゃいオレオがかわいすぎー!
こういう発想できるのがさすがあやちちゃんだよーー!
こんなにカット面もきれいってすごいでしょーーー!
カットしながら感動してるbee*です・・・!



0513cut2
抹茶ミルクのカット♪

きれいなマーブルだなぁー!
ほれぼれー!
bee*の大好きコンビだよーー!



0513cut3
ブルーベリーがかわいー!

きったらブルーベリーが顔を出してかわいー!って叫んでましたっ!
このブルーベリーがヨーグルト生地と合う合う♪
朝食とかにもばっちりなこの子♪



0513moose
マンゴーヨーグルトチーズムース。

これは、ダーリンとはんぶんこしたのですが、もうとりあい♪
すごいおいしいのーーー!!
マンゴーの酸味とやわらかーいムースがマッチしてて、おいしー!
なんといってもこのハート型にめろめろーー!
とろけちゃうーーー!



0513prum
いちごトランクお気に入り♪

このトランク、プラムも気に入って、すっかりbee*と取り合いになってます?!
だってかわいいもんねー!
プラムもかわいいものがわかってきたのかなぁ?
bee*が破壊されないうちにってこのトランクを隠すと、すごい勢いで探します・・・ ̄□ ̄
プラム、じいじとばあばにもらったファーストシューズをはいて、ならしてますー!
やっとはいてくれた・・・。
靴を履くの嫌がるのぉぉ・・・。
でも、すぐ自分でぬいじゃうけどねっ。
靴を履いたら楽しいとこにいける!ってわかったらはいてくれるよーになるかなぁ?!


ほんとにほんとに素敵なトランク便を受け取れてうれしいよーーー!
今とっても忙しいあやちちゃん、こんなにたくさんのスイーツ作るのほんと大変だったでしょーーー・・・。
でもでも、大好きなあやちちゃんのスイーツを食べてすっかり幸せ気分なbee*♪
このスイーツが届くってわかってたから、10時間のドライブも苦じゃなかったのー!
あやちちゃん、どうもありがとうねー!
あやちちゃんのかわいさがばしばし伝わってくる素敵なプレゼントでしたー!
ボキャブラリに限界があって、もっともっと感動を伝えたいのに、これくらいに・・・。
でも、ほんとに素敵なプレゼントでしたー!
ありがとうーーー!



beeleftbannerbeeright



ranking




↑ 
よかったら、頑張って♪クリック、してくださったらうれしいですぅ~♪



コメントについて。
現在コメントへのお返事、URLをお持ちの方についてはしばらく遊びに行った先でさせてただいております。
詳細は、こちらです。
ほんとは、とってもお返事書きたいのですが、どうしても時間が足りなくって・・・。
どうぞご理解くださいませ~。hati
URLお持ちの方は、ぜひぜひコメント時に入力しておいてくださいねー♪
そこから飛んで遊びにいきますので~♪
お店の情報
Private-presents  トラックバック(0) コメント(6)
コメント
beeちゃ~~~んv-238
今ねポチって応援クリックしに遊びに来たら、
もうもうびっくり~~~!!!!!
そしてね、感動&感激で本当にウルウルしてるよぉe-420
こんなにアップで実物はいずこ~状態の素敵なお写真、そして優しさいーーーっぱいの感想まで、本当に本当にありがとぉ!!!!
beeちゃんのラッピングやロゴがかわゆすぎて、あやちもGIFTBOXっぽいロゴシールを~って考えてたの。ドキドキデビューの第一便をお届けしちゃったよぉ。おばかさんでしょ(笑)
でも、そのドキドキのロゴシール、大好きなセンスいーーーっぱいのbeeちゃんに見つけてもらってすっごくうれしかったよぉ
(T∇T)ノ”
サブレはね、beeちゃんが好きって教えてくれたカレボーをたっぷり使ったんだよぉ。あとね、ハートのレアチ、中のマンゴーソースね、beeちゃんのハートになってる~e-266大好きなbeeちゃんのところへお嫁に行ったんだね♪気持ちもお届けできたかな?
凄腕beeちゃんにお届けするのめちゃめちゃドキドキだったけど、受け取ってもらえて、こんなに素敵に紹介してくれて本当に幸せです!!!beeちゃんありがとぉ!!!!
かわゆぃ大好きプラムちゃんがあのトランクを持ってる~~(//∇//人)はぁ、なんて幸せなのぉ♪
またダーと一緒にbeeちゃんのところ見ながら幸せ気分味わっちゃうね☆
本当に本当にありがとぉ、beeちゃん~e-51
あやち URL 2007.05.15   編集

こんばんは、お久しぶりです。^^
すごーーーーい!むちゃくちゃ可愛くって美味しそうなお菓子が沢山!!ラッピングもセンスがあって素敵ね~。^^
イチゴトランク、おらがいたら、おらも取り合いに混ぜていただきますワンwほんとに可愛い^^
プラムちゃんもあっという間に少女の顔になりましたね。^^
inopi2 URL 2007.05.15   編集

beeちゃん、こんばんは★
すっごいね~~!!
こんなのもらったら大感激だね。
ホントにたくさんの種類のプロ級のsweetsやね。
beeちゃんの嬉しいhappyな気持ちが
こっちに伝わってくるよぉ。
この世の中、すごい人、ステキな人が
たっくさんいるもんだ☆
プラムちゃん、可愛いものはもうしっかり
分かって GETしてるんだね!!
なーさん URL 2007.05.15   編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あやちちゃんのGIFTBOXってほんと夢がいっぱい詰まってるんだよね~。どれもこれもプロ以上で食べるのがわくわくどきどきしちゃいそうだね。。プラムちゃんがいちごのトランクを持ってお出かけしちゃいそうだわあ~♪
まあしい URL 2007.05.16   編集

さっすがあやちちゃんだね~~~~!
もうyomeも大興奮で読んだよーーー!
あやちちゃんの人柄がそのまま出たお菓子たち・・・・

どのペーで見てもウットリしちゃうなあ♪

下ページで筍の!作ってくれてありがと^^
里帰り中に作ってくれたなんて感激だよ~♪
yome URL 2007.05.16   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.05.16   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ