コラボ企画スイーツ終了。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

コラボ企画スイーツ終了。

2007.03.18 Sun


0318awayuki

淡雪 -awayuki- Wチョコ&アールグレイ。

やっと、今回でコラボ企画のプレゼント発送が終了しましたー。。。
お待たせしてしまった皆さま、ごめんなさいねーアップロードファイル
ぽめちゃんからいただいたココットに、Flour bee*のタグをさしてアップロードファイル



0318macaroon

オレンジ色のマカロン ブランデーチョコレートガナッシュ&オレンジピール。

前回のマカロンより、もう少しオレンジ色になってるかなぁ???
でも、色の入れ方はまだまだ不慣れだなぁ・・・。
今回のチョコレートガナッシュはビターチョコで作ったので、引き締まったお味になりましたー♪



0318gateau

ふんわりガトーショコラ。

今回はちいちゃな型に入れて焼きましたー♪
実は、これあるお友達からいただいたものぉアップロードファイル
お友達へのスイーツとかは、こんなちいちゃな型でやくとまたいいなぁ♪
たくさんいただいたプレゼントのご紹介は、また日を改めてぇーo(*^▽^*)o~♪
どうもありがとうねー♪



0317gateau

ハートのふんわりガトーショコラ。

これは、型に入りきらなかった生地をハートの型に流し込んだもの♪
これらはダーリンと一緒に朝ごはんとなりましたー(≧▽≦)




0318wrapping

ラッピングは、ほぼ前回と同じなんですが、淡雪はこんなふうにラッピング♪このハンコも気に入ってますぅーsmile



0317prum

最後にあたちもーーー!
プラムと外食するときは、たいてい私かダーリンが食べてるものを半分こにしてるんですが、今回デニーズに行って、めずらしく子供パンケーキを頼んでみましたー♪
このかわいさにうっとりぃ~♪
私も今度パンケーキをこんなふうに作ってみよーっとアップロードファイル


beeleftbannerbeeright





↑ 
よかったら、クリックしてくださいませ♪

お店の情報
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ
sweets  トラックバック(1) コメント(11)
コメント
beeちゃんこんばんわ~。
うほwこんな素敵なお菓子がおくられてくるの~~~?
すごく楽しみです~~~。
でもプラムちゃんのお世話もあるのに
お菓子作りご苦労様でした。
もう送りました~のメルきてから
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪ですよ~。
☆pattymama☆ URL 2007.03.19   編集

素敵~★beeちゃんのセンスのよさには、脱帽です('-^*)
先日頂いたスイーツのお味を思い出しながら、見ていたよぉ(o^o^o)
また色々なお菓子を紹介してねっ!楽しみにしていまぁす。
プラムちゃん、パンケーキの前で嬉しそう★
Pinky* URL 2007.03.19   編集

うーーー!!かわいい!!
マカロンって一回つくって大失敗してから
作ったことないの・・・。
こんなのもらったら大感激だよね^^
色もとっても可愛い!!

病み上がりには優しいコメントをもらいながらなかなか
来れなくてごめんね。
プラムちゃんの笑顔も見てすっかり元気だよ^^
ありがとう♪
YOME URL 2007.03.19   編集

おはよおございまあす♪
やっぱ淡雪かわいーですねえ><v-238

パイ包みすごいおいしかったですよぉ☆
はまっちゃいそうです.+゜・!

今日合格発表なんで今から行ってきまあす★!
Mi URL 2007.03.19   編集

beeちゃんこんにちは~♪
久しぶりになっちゃってごめんね。。
しかも引っ越してるしe-330
遅くなったけど、ブログのお引越おめでと~ぅ(≧∇≦)

かわいいスイーツがいっぱ~いv-346
こんなのがもらえる方、うらやましぃよぅ~e-266
fujiyuka URL 2007.03.19   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.19   編集

こんにちは♪
マカロンってこんなに上手にお家でつくれるなんて
・・・す、すご~い!!
ホント美味しそうなお菓子たち☆
こんなの送られてくると感激しちゃうね!!
ラッピングもかわいいな~
いっぱいいっぱい見習って頑張ろうっ!(^^)!
なーさん URL 2007.03.19   編集

こんにちは☆
ほんとbeeちゃんのお菓子を食べれるお友達は幸せ!
羨ましいなぁ・・・
指をくわえて見ております・・・笑

今週もがんばろうね!
プラムちゃん~可愛い~♪
み~ちゃん URL 2007.03.19   編集

beeちゃんおつかれさまぁ!!
粉雪にマカロン、それにガトーショコラ!!全部私の好きなものだぁ!!あぁ、今更ながら外れちゃったことが悔やまれるよぉ。それにしてもホントbeeちゃんはマカロン作るの上手だね!!マカロンってとっても見た目がかわいいからちょっとしたプレゼントとかにもってこいだよね。
それよりもプラムちゃん、なんか急に女の子っぽくなったのは気のせい?髪の毛が(前髪)が伸びてるからかなぁ。ちょっとびっくりしちゃったぁ!!
Hinata URL 2007.03.19   編集

beeちゃ~んv-238
こんばんは(*^∇^*)ノ”
無事発送完了なんだねぇ、お疲れ様~!!!
でも、お手元に届いたお友達の感度はすごいんだろうなぁ~その気持ちを勝手に想像中のかわいそうなあたしですe-263
beeちゃんのお菓子ってこんなに近くで見ても益々素敵でうっとり~♪そしてラッピングも大好き!!ハンコのキュートさがたまらないの。クリアな袋にもペッタン。これも、夢にまででてきそうなくらいに、衝撃的でした。大げさに聞こえちゃうかもしれないけど…でも本当なの。
パンケーキ、くまちゃんでくまちゃん好きのあやちってばときめいちゃったよ。でもね、それ以上にプラムちゃんがかわい~~~e-266ニコニコ顔でポチッと送信しちゃいます★
あやち URL 2007.03.19   編集

やっぱり当選した人うらやましいよ~~!!
こんなにキレイでおいしそうなスイーツが食べられるなんて!!
いや、食べるのもったいなくてしばらく眺めちゃうかも。。。
プラムちゃん、今日もかわいい~~~!!!
かわいいパンケーキににっこり~~だね☆
よねち URL 2007.03.19   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック
すっかりご無沙汰してました、こんにちはっ先日京都旅行を楽しんだ後、無事に実家に帰ってきましたー!!旅行記は少しずつアップするつもりなんやけど、その前に今日は我が家に届いた素敵な贈り物を紹介します☆Flour  »
感謝賞 from beeさんっ♡ From *みおスマイル* 2007.03.23 15:59


前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ