たまご王子バーガーとひじきチーズバーガー。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

たまご王子バーガーとひじきチーズバーガー。

2008.10.17 Fri


ぼく、たまご王子です♪
ぼく、たまご王子バーガーです♪

前に焼いたルヴァン・プティを使って、ハンバーガーを♪
はさんだのは、ルッコラ(好きでしょー・・・!あはは)、チーズ、ハンバーグ、ピクルス。そして、てっぺんにはたまご王子♪
王冠のピックを上からさしてます!

プラムはあまり卵を食べてくれないので、おべんとに最近うずらの卵を入れてます♪
おべんとに入れると、お友達と食べるからか、すべて完食してくるので♪

脇役?!じゃないよ!
ひじきチーズバーガー。

こちらは、なんだかたまご王子の脇役みたいになっちゃってますが、これがおいしー♪
ルッコラ、チーズ、そしてひじき煮♪
このひじき煮は、stillちゃんのレシピ本のね♪
めちゃおいしいし、プラムはこのひじき煮とひじきふりかけが大好物♪♪
なので、ついはりきって、たくさん作ります!
パンにはさんでもこれがまたおいしー!!

なんか背後でたまご王子が笑ってますねー・・・^^

beeleftbannerbeeright



ranking




↑ 
よかったら、頑張って♪クリック、してくださったらうれしいですぅ~♪



コメントについて。
現在コメントへのお返事、URLをお持ちの方についてはしばらく遊びに行った先でさせてただいております。
詳細は、こちらです。
ほんとは、とってもお返事書きたいのですが、どうしても時間が足りなくって・・・。
どうぞご理解くださいませ~。hati
URLお持ちの方は、ぜひぜひコメント時に入力しておいてくださいねー♪
そこから飛んで遊びにいきますので~♪
スポンサーサイト
お店の情報
テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ
Private-delice  トラックバック(0) コメント(12)
コメント
たまご王子ステキ!
王冠のピックの使い方もステキ!
いつきても勉強になりますm(__)m

今さっきbee*さんにメール送ったとこなのよ♪
うずら卵ね~、ふむふむと読んでいたら、
実物がアップされてるじゃありませんか!!
なるほど!切込みを入れると口ができるんだ!
しかも笑っててかわいい♪
ゴマで目と口も作るんだと思ってた~。
見に来てよかった~!

ひじきチーズバーガーもおいしそうだけど、
やっぱり私はたまご王子バーガーのが好きかな~。
うちの近所にbee*cafeオープンしないかしら~。
しおん URL 2008.10.17   編集

beeちゃん、こんにちは。
たまご王子、可愛い~♪
ひじきのハンバーガーって、食べたことないけど、
美味しそう。やってみたいなぁ(^-^)
食べるとき、大変かな?!

プラムちゃん、やっぱりお友達と食べるご飯は、楽しくって、
美味しいんだね~★
なーさん URL 2008.10.17   編集

キュンってなっちゃうくらいかわいいよ~!!たまご王子に恋しちゃうわ~(*^o^*)
プラムちゃんも絶対に喜ぶよね~。私だって喜ぶもん!!

ひじきバーガーも美味しそう~(^^)レンコンはやった事があるけど、ひじきも栄養価がが高いから最高だね(^o^)

家も家も~!絶対にお家じゃ食べてくれない食材も、お友達と一緒だと食べてくるんだよね~(^o^)
親としては嬉しい限りだよね(●^o^●)
エリカ URL 2008.10.17   編集

うずらたまごっていいね~いいアイデア。子供のお弁当箱ってちいさいからうずらさんやと、すっきり収まるね。ピックがとってもかわいくて買ってパパさんのお弁当に使いたい~やめてくれといわれそうだなあ。。
さと URL 2008.10.17   編集

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008.10.18   編集

キャ~ン!
可愛い、可愛いぃぃ♪
王冠のピックなんてあるんですね~!
すごい可愛いなぁ♪

美味しくて、見た目も素敵。
これは、『おいしい!』の必須条件ですね♪
noppo URL 2008.10.18   編集

bee*ちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

可愛い~可愛い~♪
ちゃんと王冠かぶってるし~♪
子供って不思議だよね~
家では食べないものでも友達が一緒なら食べたりするしね♪
我が家もそうだったよ♪
嫌いって思っていたものが友達の影響で食べるようになったり。
これ可愛いすぎちゃう~♪
このピック普通に売ってるのかな?
風 URL 2008.10.18   編集

美味しそうなパンが続いていますね!
パンって大好き!パンに何かサンドするのも大好き^^
どれもおいしそうだなぁ~
たまご王子もかわいいですね♪
子供の嫌いなものも、こうやって可愛くして興味を引けば
きっとおいしく食べてくれるんだろうな
参考にしまぁす☆
yuki URL 2008.10.18   編集

たまご王子可愛い♪
うちの娘さんも卵が嫌い・・・・。
近頃は混ぜても、焼いても何をしても駄目・・・。
あまりにも酷いので母は泣きながら怒りました。
そしたら義母も旦那さんも2歳児相手に・・・と。
楽しく食べてもらいたい気持ちと
色々と食べてもらいたい気持ちと・・・
なかなか考えているようには進まない物ですね。

nanaka* URL 2008.10.18   編集

かわいい~
娘が横でみてて
こうゆうの作って~って
叫んでいます^^

細かい作業が苦手なんですよね・・・^_^;

すっごくかわいいです~

お目目は ゴマで
お口を切り込みいれればいいのかしら?!
でも ちょっとのことで
笑い→怒り→泣きとかになっちゃいそ・・・・・^_^;
ココア URL 2008.10.18   編集

■□しおんさん
こんばんは♪
王子、ほめられてうれしそーにしてます^^
王冠のピック、贅沢をいえばもう少し長かったらなぁ・・・!と。
あっ、でも、もっとハンバーグを薄く作ればいいことですねー!
ついつい、ボリューミーに^^

メールもありがとうございましたーっ!

bee*カフェかぁー!
そんなんいってもらえて、うれしいですぅー♪
honeybee* URL 2008.10.19   編集

Bee*さんこんにちわ^^
たまご王子!!めちゃくちゃかわいいですね♪
王冠のピンで王子なんてさすがですi-80
かわいいお弁当つくったときにマネしちゃいたいですi-237
CHICA* URL 2008.10.19   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ