コラボ企画のプレゼント。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

コラボ企画のプレゼント。

2007.03.13 Tue


0312macaroon1

前のブログでのイベント
NOPPO*HANKO × Flour bee*コラボ企画。
こちらの当選者さまへの第一弾の発送が終わりましたー!
これは、

オレンジ色のマカロン ブランデーチョコレートガナッシュ&オレンジピール。

でも、オレンジ色じゃないですよね・・・。
色を入れるのは難しいですぅ。
このマカロンは、何種類かのマカロンをnoppoさんに試食していただいて、一番気に入ってもらえたお味のものをセレクトしてます♪
ブランデーがほんのり香るガナッシュとオレンジピールの組み合わせはさすが、noppoさん、大人セレクト♪



0312macaroon2

こちらは、前のブログでもお土産に?おいてきた画像ですが、一応

ハートのマカロン。

でも、ハートというよりは、ソラマメ?!
ご愛嬌ということで・・。



0312cake

そしてこれは、

ふんわりガトーショコラ。

ガトーショコラもnoppoさんお好きということでチョイスしていただきましたー♪
Flour bee*のタグを刺してみましたー♪



0312peanuts

こちらは、

ピーナッツバタークッキー さくっとタイプ。

実はこちらはnoppoさんに試食していただくときに、おまけとして送ったものなんですが、気に入っていただいたので、急遽セレクトスイーツに仲間入りしましたー♪
実はnoppoさん!
今回は、ちょっとレシピを変えてもっともっと軽いさくっとタイプのピーナッツバタークッキーにしてみちゃいましたーアップロードファイル



0313awayuki

そして、これはFlour bee*の看板娘、

淡雪 -awayuki- Wチョコ&アールグレイ。

アールグレイの淡雪をホワイトチョコでコーティングして粉糖をまぶしています。
アールグレイの香りとホワイトチョコの甘さがマッチしておいしーんですぅ♪
これは、私もかなりのお気に入りなんですーアップロードファイル


beeleftbannerbeeright





↑ 
よかったら、クリックしてくださいませ♪


続きは、これらのラッピングお姿♪
noppoさんのラッピングアイテムをまとったスイーツは、なんだかとってもおめかししてみえますぅ♪♪


お店の情報

0312macawrap

これはマカロンをラッピング♪
ちょっぴりお上品にみえるハチ子さんを押してみました。



0313awawrap

こちら、淡雪のラッピング。
noppoさんに作っていただいたラッピングアイテムできゅっ♪としばってます(*^_^*)
うーん!かわいい♪
さすがnoppoさんだぁ!
よーくみると袋にもハンコを押したんですが見えにくいですねっ・・・。smile
この模様は↓にてご紹介・・・!



0313cakewrap

これは、ガトーショコラのラッピング。
ちょっと豪華にしてます。
このタグはシンプルだけど、私の大好きな水玉♪♪
お気に入りタグですsmile



0313peanutswrap

これはピーナッツバタークッキーのラッピング♪
袋のお花、わかりますかぁ?
淡雪では真っ白でわかりませんでしたが・・・。
こんなふうにフラワーをちりばめて、下にFlour bee*のハンコをぽちっ♪
タグは、このクッキーにあわせて元気がいっぱいのbee*のタグで♪

これらの素敵なラッピングアイテムは、noppoさんのところでご紹介されてます♪
よかったらご覧くださいー♪



0313zakka

これは、一緒にお送りしたbee*セレクトの雑貨類です。
それぞれちょーっとずつ違うものがはいってますが、コンセプトは、上のスイーツと一緒に楽しんでもらえるよーなものですhati
私の大好きなお店をぐるぐるまわって、ちょっとずつ集めてきたものです。

以上のようなものをお送りさせていただきましたー♪
そろそろ到着したころかなぁ???
無事到着しますよーに・・・。


Private-presents  トラックバック(0) コメント(70)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.13   編集

こんばんは♪ お引越ししたんですね~
ドキドキ☆1番乗り?!でコメントしちゃいます(*^_^*)
可愛くて美味しそうなお菓子の数々に
とってもセンスのあるラッピングに見入っちゃいました-☆ 
こんな贈り物されたら感動~!!
到着した人たち~おめでとっ!!
うらやましすぎ~~

なーさん URL 2007.03.13   編集

素敵なプレゼントですね~!
皆さんきっと大喜びですね♪
ウハウハでしょう。
シンプルに使っていただいたので、ハンコの良さがとっても出てると思います。
ありがとうございます<m(__)m>
幸せです♪
noppo URL 2007.03.13   編集

beeちゃ~ん、お引越しおめでとう!!
もうマカロンはお店の買えないね~!むっちゃ美味しかったもん!
楽しい企画をどうもありがとう!!
又beeちゃんスイーツ食べさせてね~!!
リンク変更完了よ~
るんるん母 URL 2007.03.13   編集

Blogお引越ししたんだ~!
パステルカラーが可愛くって春らしいネ(*>ω<*)
(入力欄の文字がグリーンなのもウキウキしちゃう♪)

bee*ちゃんのスイーツとnoppoさんのハンコが
リアルで楽しめるなんて、
当選された方ホントにうらやましーー!!
またいつか、素敵な企画を期待してるよん★
(終わったばかりなのにゴメンよー)

そうそう、ずっとお願いしようと思ってたのだけど
新しいBlogになったのでグットタイミング。
リンクさせてもらって良いですか~?よろしくデス(^^)(__)
mari URL 2007.03.13   編集

bee*ちゃ~ん☆無事に届きましたよ~~♪
開けてみてびっくりv-356
ホントに素敵なsweets&小物がたくさん入ってるぅ~v-352
子ども達二人と、感激しながら見とれちゃいました(笑)

まだブログにアップしてないんだけど、明日までにするからね。
でもでも、写真の撮り方が超へたっぴなのぉv-390
許してください~~v-436

今日はbee*ちゃんとお話もできて、とっても幸せな気持ちv-344
ほんとうにありがとう。

勝手ですが、リンクさせていただいてます(汗)
事後報告になってしまってごめんなさい。
ぴぃすけ URL 2007.03.13   編集

お引越ししたんだね~。もちろんちゃ~んとお気に入りに登録したからね~。私も早く卒乳して,beeさんのように,お菓子作りに励みたいですぅ。これからもヨロシクお願いします!
mifumita URL 2007.03.13   編集

コチラもまたとってもかわいらしい感じですね♪v-252
ソラマメ型のマカロン、可愛い~(笑)
うさはな URL 2007.03.14   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.14   編集

お引越しお疲れさまです^^
ステキなお菓子とラッピング!
ほんとbeeさんのセンスにうっとり~
これからも楽しみにしていますv-238
イギィ姉 URL 2007.03.14   編集

おはよー♪beeちゃん☆
お引越ししたんだーーー!!!
とってもカワイイ~感じ、すごくスキです!
マドレーヌ型、beeちゃんみたいに上手くはできないけど、
頑張ってみるよーーー☆
それにしても当選した方々・・・うらやましすぎるーーー
いつかbeeちゃんのお菓子がお腹にはいりますように・・・
あかママ URL 2007.03.14   編集

おはよう~~~お引越しおめでとう!!!
プレゼント企画に当選したお友達はとっても幸せな気分になったことでしょう~~~
ラッピングも素敵やもん!
noppoさんのハンコがbee*ちゃんのスイーツの美味しさを更に際立たせてくれてるね~~~
めっちゃ素敵なコラボにカンパ~~~イ
りんご URL 2007.03.14   編集

beeちゃ~~~んお引っ越しおめでとうっ★
プレゼント企画のsweets達ホントにステキやね~♪
なんか見るだけでwonkaもおいしかったし幸せになったよv-238
これからもいっぱいいっぱい遊びにくるね。
beeちゃん大好きっっっ♪
wonka URL 2007.03.14   編集

beeちゃん、おはよ!
あぁ!!もう新記事がアップされてた~!!
前のブログの最後のコメント、ぽわ子、ちょっとおバカちゃんやね~^^
スイーツもラッピングもめっちゃステキやぁ~。
当選した人、ほんまにうらやましいよ!!
でも、見てるだけでも目の保養♪
心はお腹いっぱいで~す!!
ごちそうさま~^^
ぽわ子 URL 2007.03.14   編集

beeちゃーん!!!お引越しおめでとう~(^0^)/
そしてそして、ステキなスイーツ&雑貨を有難うございましたっっ!!
昨日は1日感激ムードでしたよっっ(*^_^*)
もう、ホントに泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです。

機嫌のあまりよくなかった、子供達が‥beeちゃんのプレゼントを見たとたんに「お菓子、食べたい食べたぁ~い!」と大騒ぎ☆
beeちゃんのおかげで、みんな幸せ気分になりました。
ホントに有難うねっっ(*^人^*)

どれも、み~んなみ~んな美味しかったんだけれども・・
私はマカロン、息子はガトーショコラがお気に入りです。
ああ、いつかまた‥beeちゃんのスイーツが食べたいです!!
紅茶はもったいなくって‥まだ飲んでいません。
20日に息子の誕生日なので、その時にみんなで頂きたいなって思っています(*^^)v
☆Pinky☆ URL 2007.03.14   編集

bee*ちゃんお引越しおめでとうv-354

すごい美味しそうなものばかりのbee*ちゃんスイーツだあ。
ラッピングもとってもかわいいよお。
こんなステキなものが届いた方たちは大喜びだねえ。
写真で見てこんな素敵なんだもん、実物はもっとだよね。

こないだぽめちゃんに会ったときもbee*ちゃんのお菓子は別格!といっていたもの~。
新しいほうもお気に入りいれさせてね~。
ゆっこ URL 2007.03.14   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.14   編集

beeさん、こんにちはあー

いつもたのし~くブログ見せてもらってましたぁv-254お引越しということで・・・勇気を出してはじめてのコメント☆

プレゼントすっごい!すっごい!です。
お店で売ってるのみたい~~とため息をついてます。
マカロン・・・すごいなあ・・・

またおいしそうなスイーツv-274見せてください。
ごま URL 2007.03.14   編集

beeちゃん こんばんは
fc2にお引越しされたのね~いっしょいっしょ~♬♪♫ ♬♪♫♡

それにしても おいしそすぎのかわいすぎ~ヽ(´▽`)/
蜂のマークがとってもラヴリー 袋にもはんこって押せるんだね
なんかツルツル滑って押せないような感じなのにちゃんと
きれいにお花もハチ子さんも(* ̄∇ ̄*)

みんな美味しそうなんだけれど もうねーいっちばん
食べたいのが淡雪ちゃんっ
しゅわしゅわ~っとはかなくお口の中で美味しくとろけて
ゆくのが想像できちゃって もう卒倒しそう( ´艸`)ムププ

まめころりん URL 2007.03.14   編集

beeちゃん、お引越しおめでとう~~♪
そして、beeちゃんのスイーツどれもこれもおいしそう~~!!
プラムちゃんの育児をしながら豪華なお料理もしながらこんなスイーツをつくれちゃうbeeちゃんはやっぱりすごい!!!
スイーツもラッピングも可愛くってうっとり~~。
beeちゃんの淡雪食べたいよ~~!!
よねち URL 2007.03.14   編集

2度目の訪問です。
私のブログで、プレゼントとコラボ企画のことをご紹介させてもらいました。
でもねぇ。私・・写真が下手っぴだから、うまくご紹介できずです。ごめんねぇ。
ご報告させてもらいました。
Pinky URL 2007.03.15   編集

いつも素敵なお料理みてるだけで楽しいです☆
私はお料理初心者のりかちょと申します!
ブログをお引っ越しされたということで、ロム組卒業してみました!笑
よろしくお願いします(**′ω`)
りかちょ URL 2007.03.15   編集

色付きの文字
おひっこし&新ブログおめでとうございます。
美味しそうなスィーツたちが、noppoさんのデザインで
さらにグレードアップして、すごく素敵です。
春の訪れと一緒に、幸せのおすそ分けですね(^^)
受け取るみなさんの笑顔が浮かぶようだわ~~
これからも、bee*さんの活躍応援してまっす!
みや URL 2007.03.15   編集

beeちゃんこんにちわ*

お引越しおめでとう!コラボ企画が終って
少しほっとできたかな?
こちらもかわいらしいブログ!
これからますます楽しみです*

スイーツはどれもおいしそうで
お写真ず~~~っと眺めちゃったわぁ
幸せ*
ラッピングもかわいい~
素敵なハンコで、ラッピング作業も楽しそうだね♪

これからもどうぞ仲良くしてね*
junco* URL 2007.03.15   編集

beeちゃんおはよ
Flour beeを立ち上げてまた新たな気持ちで出発って感じですね♪すごくかわいいプログになってるぅ~^^
お菓子もラッピングもすごく可愛い♪
頂いた方たちはほんとにウキウキ気分だとおもいますよぉ~。
タグも水玉がかわいい~♪
☆pattymama☆ URL 2007.03.15   編集

お引越しおめでとぉ~♪
そしてお疲れ様でした☆

ピーナツのクッキーが乗っているのって
どれくらいの大きさなのかな?
可愛いなぁ。。。。と思っていて
探しているのだけどナカナカ見つからず。。。。
まだ我が家にお嫁に来るのは早いのかな?(笑)

ラッピングに押してあるハンコウのインクは特別な奴ですか?
ビニールとかもOKなやつなのかなぁ???
とても可愛くて、こういう自分のオリジナルのハンコウで
ラッピングしてあると何処かのお店で
買ってきたような感じがしてとても素敵です♪

はぁ~。beeちゃんの子供に生まれたかったわ~。
今からでも養子縁組を!(笑)
ひなき URL 2007.03.15   編集

あいびーさん経由でおじゃまさせていただきます。
ブランド開設おめでとうございます!!
素敵すぎます。ネーミングといい、キャラといい、ほんとかわいい。そしてなにより中身がお・い・し・そ~~。マカロンのピンクもすごく絶妙で何十個も試作品を作ってできたような色合いですね~。いつの日かお買い物かごボタンが出来ることを夢みながら、またおじゃまさせていただきます。
よしぞう URL 2007.03.15   編集

おお、引越ししたのかい^^
FC2だからうちと同じになるね~

そういえばFC2に変える人が多い気がするんだけど、人気あるんでしょうか?
確かに使ってて不満とかは何一つ無いな、うん。
れいほう URL 2007.03.15   編集

こんにちは、
お引越しおめでとうございます!
今回の企画には乗り遅れてしまいましたが
これからも素敵な企画を楽しみにしています☆
新しいブログも、楽しみに拝見させて頂きますね^^
yuki URL 2007.03.15   編集

こんばんは~。またまた出遅れましたっ(^_^;)
お引越しおめでとう&オツカレサマでございます♪
こちらのfc2はbee*ちゃんの(きゃ~~初めて言ってみたっ)雰囲気にぴったりでいいですね~。
早速コラボ企画のぷれぜんと達がアップされててお忙しいのにすごいなーと感心してしまいましたよ!
とってもおいしそうなスィーツとかわいいハンコがイメージぴったり!まさにコラボですね。袋にもハンコって押せるんですかあ!初めて知りました~。
ますますNOPPOさんのハンコに惹かれてついにオーダーメール送ってしまいました…受けて手いただけるかしら。どきどき。
フウ URL 2007.03.15   編集

beeちゃん☆
先日は温かいコメントありがとうね~♪
とっても嬉しかったし、励みになったよーー
プレゼント、いいなーーーー☆
指くわえてみてたよーーー♪
いつかbeeちゃんのお菓子達がお腹にはいりますように・・・
あかママ URL 2007.03.16   編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お引越しおめでと!これからもいっぱいいっぱい楽しませてね(^_-)-☆う~ん、やっぱり企画のプレゼントはス・テ・キ!スイーツはもちろんのこと、ラッピングもセンスがあってしびれちゃうなあ~。当選した方がほんとにうらやましいわあ~♪
まあしい URL 2007.03.16   編集

bee*たん、おはよう~~♪
頑張って作ったね~!!!!
すごいよぉ☆
こんあにいっぱ~~い。
しかもラッピングもすんごぉく可愛いんだけど☆
今度会ったとき、色々と作り方とかも・・・
教えてねん♪
しのっち URL 2007.03.16   編集

beeちゃ~んv-238
さっきPinkyちゃんのところでbeeちゃんのすぺしゃるスウィーツ見てきたよぉ♪
もうもう、めっちゃ素敵だねぇ~!!!
それにラッピングも!!!
ハチ子さんをクリアパックにペッタンなんて、おぉ~!!って呟いちゃったもん★
お店のお菓子よりも魅力的だよぉ、って当たり前だぁ~(T∇T)
あやちの想像のbeeちゃん、
ワンピのイメージあるなぁ~( ̄∇ ̄*)ポワン
あやち URL 2007.03.16   編集

お引越しおめでとう♪

あいびーさんのとこから飛んで来ちゃったv-19
またもやPCから遠ざかってしまってたので・・・
プレゼントのお菓子&雑貨、とっても素敵で
beeちゃんのセンスがキッラキラに光りまくってるわぁ~e-267
当選された皆さん、おめでとうございますっ!

では、また遊びに来るねぇ~。
まさよ URL 2007.03.16   編集

□■鍵コメちゃん@19:35:00
お引越ししちゃったよー!
これからもどうぞ仲良くしてねー♪

これらのスイーツ、喜んでもらえたかなぁ?って届くまで毎回心配!

私もどきどきしながらその日を楽しみにしてるねぇーo(*^▽^*)o~♪
honeybee* URL 2007.03.19   編集

□■なーさん
そういってもえるとすごーくうれしいよぉーー!
センスはまだまだ磨かないとなんだけど、袋をあけたらわぁ♪って思ってもらえるよーなもの作りたいなぁ♪
これからも仲良くしてねー!
honeybee* URL 2007.03.19   編集

□■noppoさん
ありがとうございますー!
これもみーんなnoppoさんのアイテムのおかげですよぉぉぉ(≧▽≦)
そうそう、ハンコをいかしたくってシンプルなラッピングにしてみましたー(*^_^*)
これからもわくわくいろいろ考えながら、noppoさんの素敵なハンコ使っていきたいと思いますぅー♪
私こそ、めちゃくちゃ幸せですぅ♪♪
honeybee* URL 2007.03.19   編集

□■るんるん母ちゃん
どうもありがとぉー!
きゃーん、そんないってもらって、もったいないお言葉・・・!!
るんるん母ちゃんこそめちゃおいしースイーツ作るから、またほんと食べたいよぉー!
リンク変更ありがとうねー♪
これからもどうぞよろしくぅ(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.19   編集

□■mariちゃん
そうなのー!
お引越ししたのぉー!
またこんな企画があったら参加してくれるぅ???
ありがとぉー!
リンクの件、こちらこそよろしくですぅーー(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■ぴぃすけちゃん
ほんと無事届いてよかったぁー!
そして、感激だなんて、いってもらえてほんとうれしいよぉぉぉー!
こちらこそ、すごーく素敵にブログで紹介してもらっちゃって、本当にありがとうねー♪
これからもどうぞ仲良くしてねぇ♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■mifumitaさん
お引越ししましたー!
前からずっとお引越しは考えてたんだけどなかなかねぇ・・・。
登録してくれたのねー!
どうもありがとぉですぅ♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■うさはなさん
ありがとうございますー!
ふふふ、ソラマメですよねー、やっぱり・・・(*^_^*)
ハート型はやっぱり難しい!!!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■鍵コメちゃん@00:53:24
どうもありがとぉー!
こちらこそ、いっつもお世話になりっぱなしだからぁー!
ほんと、ぜひぜひまた遊んでねぇーーー♪♪
それまで、わくわく楽しみにしてるねぇ(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■イギィ姉さん
ありがとうございますぅ♪
センス・・・、これはまだまだですぅ(+_+)
いろんな方の素敵なものみて、みがかなくちゃ!!!
でも、食いしん坊ぶりは負けませんよぉー(*^_^*)あはは。。。
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■あかママちゃん
おはよー!
そして、ありがとぉー!
当選した方々、喜んでくれたらうれしいなぁー!
あかママちゃんのマドレーヌも楽しみにしてるねぇー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■りんごちゃん
おはよー!
どうもありがとぉー!
幸せ気分を味わってくれたかなぁ???
そうだったら、うれしいなぁー!

ラッピングはね、ほんとnoppoさんありがとぉー!って感じぃ(*^_^*)
どれもこれもほんとかわいーハンコだしぃ(≧▽≦)
毎日眺めてはうっとりしてるのぉ(*^_^*)
どんどんnoppoさんにハンコお願いしちゃいたくなっちゃうよねぇー(≧▽≦)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■wonkaちゃん
どうもありがとぉー!
きゃーん、なんかwonkaちゃんにそういってもらえるとうれしいよぉー!
私もいっつもwonkaちゃんのブログから、たくさん元気もらってるんだぁー!
これからも、ばんばん遊びにいかせてねーーー(≧▽≦)
私も大好きよぉぉぉーo(*^▽^*)o~♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■ぽわ子ちゃん
おはよー!
ほんとにー。喜んでもらえたかなぁ??
ぽわ子ちゃんにそういってもらえるとうれしいよぉー!
心はおなかいっぱいかぁ(*^_^*)
うれしいなー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■Pinkyちゃん
どうもありがとぉー!
そして、感激してくれて、本当にありがとぉー!
送った私まで幸せな気分になっちゃったぁ♪
Pinkyちゃんは、マカロン気に入ってくれたのぉ?
そして、息子ちゃんはガトーかぁ(≧▽≦)
それぞれいろいろ好きになってくれちゃってあぁ、なんて幸せなのぉー!
お誕生日だったんだねー!
息子ちゃん、おめでとーーー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■ゆっこちゃん
どうもありがとぉー!
そうかなぁ?
たくさん褒めてくれてほんとうれしいよぉー!
ぽめちゃんもそんなこといってくれてたんだぁー!
お世辞でもうれしいわぁー(≧▽≦)
お気に入りにいれてくれてありがとうねー(≧▽≦)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■鍵コメちゃん@15:17:31
相談なんてしてくれてありがとぉー!
無事決まってよかったねーー!
私もあこがれのところだから、一緒にくっついていきたいよぉー!
ぜひぜひ楽しいお話聞かせてねぇ(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■ごまさん
はじめましてー♪
コメントありがとうございますぅー(≧▽≦)
こうしてお話できて、すごくうれしいですぅ♪
ほんとですかぁー。そんなん言ってもらえるとうれしーですぅ♪
また、作ったらみてやってくださーい♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■まめころりんちゃん
こんばんはー!
そうなのぉー!これからもどうぞよろしくねぇ♪♪
ほんとにー!
どうもありがとぉー♪
袋にもハンコ、びっくりでしょー!
私もこれはびっくりしたもん!!

淡雪ねー!
一応Flour bee*の看板娘だから、そんなんいってもらってうれしー!
いつか味見してみてねぇーo(*^▽^*)o~♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■よねちちゃん
どうもありがとぉー!
ほんとにー!
今回は、ちょっとたくさんの人数だったので、プラムのおんぶ回数も増えちゃったー。。。
淡雪食べたいなんていってもらえて、bee*はうれしいよぉー!
機会があったら、ぜひ味見してねー♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■Pinkyちゃん
ご報告どうもありがとー!
そして、たくさんたくさん紹介してくれてほんとありがとぉねー♪
うれしすぎるよぉーーー!
我が子がPinkyちゃんのブログに登場するなんて、うれしーー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■りかちょさん
はじめまして♪
コメントかいてくださってありがとうございますぅー♪
すごくうれしいですぅー!
これからも、よかったら遊びにきてくださいねぇーo(*^▽^*)o~♪
コメントへのお返事、遅いけど書くので、よかったらまたコメントしてってくださいねぇー!
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■みやさん
ありがとうございますー!
ほんとnoppoさんのハンコが、どんなにひきたててくれてるかー!!
笑顔をお届けできたら一番うれしいことですねー♪
応援してくださってありがとうございますぅーー(≧▽≦)
私も応援してますよーーー(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■junco*ちゃん
いらっしゃーーい♪なんて(*^_^*)
こんばんはー!
スイーツのラッピングって難しいねー!
もっといろいろセンスあることができたらいいのだけどぉ・・・。
でも、noppoさんのハンコが助けてくれるのですぅー(≧▽≦)
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてねぇー♪
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■☆pattymama☆ちゃん
おはよー!
やっとお引越しできたよぉー(*^_^*)
ラッピングって難しいけど、そのスイーツの顔にもなるものだから、気を遣ったなぁー!
noppoさんは、私の好みをばっちり押さえてくださってるので、いつも気に入ったものができあがってくるだぁ(*^_^*)
honeybee* URL 2007.03.22   編集

□■ひなきちゃん
どうもありがとぉー!やっとお引越しできたんだー!
ピーナッツのクッキーがのってるこの木製のものはねー、えっと直径23cmくらいのものだよー!
これねー、キャトルセゾンでみたことあるよー!
あとは、ナチュキチでもみたことあるー!
見つかるといいねー!
ビニールに押すハンコのインクは、そうそう、そういうつるつるのもの専用のインクなのー!
私もお友達に教えてもらってねー!
びっくりでしょー!
honeybee* URL 2007.03.24   編集

□■よしぞうさん
わぁー!
こちらにもコメントありがとうございますー!
おうちのことでも忙しいのにぃー!!!
ほんと、このデザインは気に入ってますよー!
さすがnoppoさんですよねぇ♪
きゃー!お買い物かごぽちっ♪なんて日がいつか来たらいいんですけどねー!
・・・とうてい無理です(+_+)
あぁ、マカロンもっていくのでぜひよしぞうさんちTOURやってくださーい(≧▽≦)
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■れいほうさん
そうなんですよー!
れいほうさんとも同じですねー!
これからもどうぞよろしくですぅ♪
そうですねー、人気ある気がします~!
私もこれで3社目ですが、なかなか使いやすい気がします!
あぁ、最近れいほうさんのレシピ挑戦してないなー。
また作りたいですー!本格的なお味っ!
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■yukiさん
ありがとうございますー!
yukiさんも今ほんと忙しいですもんねー!
またこんな企画できたらうれしいんですけどぉー!
私もyukiさんのブログ、引き続き楽しみにしてまぁす♪
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■フウさん
ありがとうございますー!
ほんとですかぁ♪うれしいなぁー!
この方のイラスト大好きなんですよぉ(≧▽≦)
今回のコラボのスイーツ作りは、さすが人数がちょっと多いので、私としてはアップアップしてました・・・!
でも、楽しかったですー!
おぉ!
フウさんもオーダーされるんですねぇ(≧▽≦)
どんなのができるのか、すごく楽しみですぅ(*^_^*)
できあがったら見せてくださいねー(≧▽≦)
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■あかママちゃん
ほんとにー!
そういってもらえるとうれしいよぉー!
そんな、たいしたスイーツじゃないけど、愛情だけはたっぷり詰め込んでおいてはあるのぉー(*^_^*)
いつかあかママちゃんも食べてくれるぅ?
うれしいなー!
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■まあしいちゃん
どうもありがとぉー!
これからも、まあしいちゃんほど上手じゃないけど、パンとかもたくさん作れたらいいなー!って思うよぉ。
ほんとにー!
スイーツにラッピングに、いろいろ考えて送るのが楽しかったよぉー!
私も今回まあしいちゃんの企画残念ながらはずれちゃったけど、いつかいつか食べてみたいよー!
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■しのっちちゃん
こんばんはー!
いやー、今回は私としては大人数だったので、頑張ったよー!
でも、こんなに応募してくれたから、ほんとうれしかったんだー!
きゃん、しのっちちゃんにかわいいって言ってもらえるとうれしいよー!
しのっちちゃんのセンスも私大好きだから、こちらこそ今度会ったときいろいろ教えてねー!
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■あやちちゃん
ほんとにー!
スペシャルなんてあやちちゃんに言われちゃうとほんと照れちゃうというか、申し訳ないというか・・・。
でも、うれしいよー!
ハチ子さん、これかわいいでしょー♪
私が作ったんじゃないけど、とっても自慢なのぉ(*^_^*)
私のイメージワンピ??
きゃー、うれしー!
うんうん、私ワンピ大好きだよー!
今は授乳中だから、全然着れないんだけどぉ(+_+)
私のあやちちゃんのイメージは、なんとなくナチュラルカラー♪
ほわっとした感じでねー(*^_^*)
いつか会えたらいいねー♪
honeybee* URL 2007.03.25   編集

□■まさよさん
どうもありがとぉー!
なかなかPCに向かう時間って作れないよねぇ・・・。
仕事もしてるしぃー!

たくさん褒めてくれてありがとぉー!
うれしいよぉー!
またお時間あるときにでも遊ぼうねー♪
honeybee* URL 2007.03.25   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
アクティブ野菜ソムリエ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ