にんにくてりやきビビンバハンバーグライス+温卵。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

にんにくてりやきビビンバハンバーグライス+温卵。

2007.04.06 Fri


0405hanburg
にんにくてりやきビビンバハンバーグライス+温卵。

ダーリン、最近仕事が忙しくってちょっぴり疲れ気味です・・・。
私がダーリンにしてあげられることは、おいしーものを作って応援するくらいしかできないので、いろいろ考えましたっ。

私もダーリンも、そして最近はプラムもDenny'sが大好き♪
ダーリンはかなりの確率でここで頼むものがあります。
それが、まぜまぜビビンバーグ&ごはん
私も毎回一口もらうんですが、これがまたおいしー♪
ということで、そのいつももらう一口だけで、そこからお味を再現してみることにしましたー!
デニーズに行った気分になって、今週をのりきろー!ってことでっアップロードファイル

にんにくてりやきビビンバハンバーグライス+温卵。
**ingredients: (2人分くらい)
<ナムル>
人参(細切り) 半分
豆もやし 1/4袋くらい
ほうれん草 適量
 <調味料>
 ごま油
 塩
 砂糖
 醤油
<ハンバーグ>
ひき肉(合びき) 300gくらい
玉ねぎ(みじん切り) 半分くらい
ナツメグ 少々
塩、胡椒 少々
卵 1個(ハンバーグ用)
パン粉 大さじ4くらい
 <にんにくテリヤキのタレ>
 stillちゃんの秘伝のタレ 大さじ2
 酒 大さじ1
 砂糖 小さじ1/2
 にんにく(すりおろし) 小さじ1/2くらい
<仕上げ>
キムチ 適量
温泉卵 2個
ごはん 適量
ごま 適量
長ネギ 適量
糸唐辛子 適量

**recette:
①人参、豆もやし、ほうれん草をそれぞれ別々に塩を入れた熱湯でさっとゆで、水気をよーく切る。ほうれん草は食べやすい大きさにしておく。
②ボウルを3つ用意し、それぞれにごま油大さじ1、塩小さじ1/4、砂糖小さじ1/2、醤油小さじ1/2を入れてまぜておき、①の材料をそれぞれのボウルに入れて調味料をからめてしばらくおいておく。
③ボウルに上記の材料でハンバーグを作る。にんにくテリヤキのタレはボウルにまぜておく。
④フライパンで③のハンバーグを焼く。焼きあがったら、一度火を止めて、にんにくテリヤキのタレを入れ、再び火をつけて、照りととろみが出てくるまでハンバーグに絡めるようにしてテリヤキハンバーグを完成させる。
⑤器にご飯を盛り、ごまをぱらっとかけ、隣に②の各ナムル、キムチ、にんにくテリヤキハンバーグを配置。テリヤキソースもかける。お好みでねぎをのせ、糸唐辛子で飾って、温卵を割りいれてできあがりー♪

これ、かなりおいしーです♪♪
ダーリンも大喜び♪
でも、まぜまぜビビンバーグを食べてるダーリンに言わせると、もうちょっと人参が柔らかかったらということだったので、割とくたっとなるまで煮た方がよりデニーズらしいみたいですー!
それから、もっとにんにくテリヤキソースがあった方がごはんとからめられておいしいなと思ったので、もっと分量を増やして作ってもいいかもしれません!!
今回は、ちょっとお弁当用のハンバーグも一緒に作ったりしてたので、タレが足りなかった・・・アップロードファイル
これで、ちょっとは元気になってくれたかなぁ??



0405genkimura
お花見に行く予定だったのですが・・・

今日はフラメンコのレッスンでした。
最後の追い込み・・・。
レッスンの後、先生とスタジオ近くのお寺にお花見に行こう!ということになり、行ったのですが、平日にもかかわらずすごいすごーい人!
駐車場に止められず、なくなくお寺を後にして、近くの眺めのいいところに連れてってもらいました!
ちょっと寒かったけど、とーっても静かな小山の上で、ちらーっと桜もあったりして、すごく私としては気に入りました!
プラムもホーホケキョ♪って鳴くうぐいすの声、聞こえたかなぁ???
先生とプラムと一緒におにぎり食べて帰ってきましたー。



beeleftbannerbeeright



ranking




↑ 
よかったら、クリックしてくださいませ♪

お店の情報

0406lecreset
こんなに買ったのぉ?!

ふふふ♪
ル・クルーゼこんなに買っちゃいましたー!
・・・というのは冗談で、もうご存知の方も多いと思いますが、これ、おまけでついてるマグネットです♪
ゆうかちゃんが紹介してくれてて、もう私も思わず目がハート♪♪
そして、探しましたよー!
一気に買うには3本が限界でした・・・。重いし、こんなに飲めるのかなぁ?!っていう不安で・・・。
でも、ほんとは全部集めたいーーー!
本物はなかなか難しいから、せめてマグネットだけでもぉ♪なんてねっ!
でも、ほんとは、今一番この白のココットダムールがほしいのですー!!
あぁ、空から降ってこないかなぁ?!
・・・危険ですアップロードファイル


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ
Private-cooking  トラックバック(2) コメント(31)
コメント
bee*ちゃんおはよ~☆

私もファミレスならデニーズが一番好きかなあ?そしてやっぱいいつもハンバーグを頼んでるよぉ。
bee*ちゃんの美味しいご飯を食べれば旦那様もがんばれるよね~。
今日のもとっても美味しそうだよお。

ルクのマグネット私も欲しいんだけど、近所のスーパーにはないのぉ。(涙)週末違うとこ連れてってもらって探そうかなあ?でももうないかも・・・。うらやましい。
私のジャム食べたいなんてbee*ちゃんにいってもらえるなんて光栄だよ~★いつか食べてもらいたいなあ。bee*ちゃんが作ってるのも気になるよお。アップまってまあす。
ゆっこ URL 2007.04.06   編集

デニーズって行く機会あまりないんですが、こんなおいしそうなメニューがあるんですねi-199
ビビンバーグというと焼肉屋の牛角にもたしかそんなメニューがあったようなきがします。
牛角にいったら食べてみよう!と母と言っていたので今回はお家でも簡単に作れそうなレシピや感想をお聞きできて嬉しかったですv-266
あと、わたしも菓子パンやスイーツなどを紹介するブログをやっているのでよかったら遊びに来てくださいv-238
椿 URL 2007.04.06   編集

beeちゃん、おはよ。
beeちゃんにハンバーグ、めっちゃおいしそう!!
お料理タイトル長いのに笑っちゃったぁ^^
あのね、今日ぽわ子、ハンバーグ作ろうって思って、材料買っておいたん~~。
beeちゃんの参考のさせてね!っていうか、真似っこさせてね^^;:ぽわ子旦那もお仕事忙しくって、お昼ご飯食べてないんやって!!帰りも遅いし・・・
これでスタミナつけさせるぞ!!
beeちゃん見習う~。
フラメンコ、いよいよやねぇ。
ぽわ子までドキドキ☆上手くいくことを願ってるね!!
ルクちゃんマグネット、大人気やね~。
一気に3本買ったbeeちゃん、すごいよ~!!
ぽわ子 URL 2007.04.06   編集

わーい☆
beeちゃんの再現シリーズ好きだよ(^v^*)
ニンニク照り焼きのたれ・・うぅ!絶対美味しいよね~。
真似させてーーーー☆☆
レシピありがとね。

フラメンコの披露までもうすぐ?!
頑張ってね~~!!応援してるよん\(*^^*)/
きなこ URL 2007.04.06   編集

beeちゃん、おはよぅ~!!

ダーリンちゃまは忙しいんやね~。。。
でも、beeちゃんの愛情いっぱい手料理を食べたら元気モリモリになるんやろな~(*´ー`)
『まぜまぜビビンバーグ』って名前聞いただけでも美味しそうでワクワクしちゃうよ~♪

ルクちんのマグネット!こんなのあるの~!!??
かわいい~o(>▽<)o
みっきょも日本で購入したいづら。。。
みっきょ URL 2007.04.06   編集

お久しぶりです☆+゜
卒業旅行行ったり親知らず抜いたりで
ばたばたしてて久しぶりのコメントですヽ(・v・i-80)
(しかも親不知抜いたばっかで腫れててスープぐらいしか食べれないんですi-181)

すごーい!お店で食べたモノを再現できるってすごい憧れます><i-189
みいはジョイフルのトマトの冷製ってやつがだーいすきなんですけど
なかなかあのドレッシングの味がおうちじゃできなくて‥i-241
bee*さん見習ってチャレンジ頑張りますッi-279i-260i-86
Mi URL 2007.04.06   編集

beeちゃん、こんにちは♪
ハンバーグレシピ、メモしちゃったよ~~
温泉卵&ハンバーグ好きのナナに絶対作ってみるね!!
ルクのマグネット、はじめて見たよ~~
めっちゃかわいいね☆
私も本物がいつか欲しいよ~~~
フラメンコやってるんだぁ(^^)

なーさん URL 2007.04.06   編集

bee*ちゃんこんにちは!!
マグネットかわいいね~~。何を買ったらおまけでもらえるの??
てりやきバーグ、私も昨日作ったのぉ~~!!
一緒一緒!!うれしいな♪
でも豪華さは全然ちがうけど。。。
温玉でもおいしそう!!またやっているね!
昨日bee*ちゃんのきなこと黒糖のなごみクッキー作ったの!!
きなこと黒糖の風味がすごくてめっちゃおいしかった!!
サブレみたいになっちゃったんだけど、合ってる??
またbee*ちゃんレシピいっぱいまねっこさせてね^^
よねち URL 2007.04.06   編集

azur*blueのMayuといいます♪
はじめまして!!
YOMEちゃんのところでお名前見かけてから、
たまに遊びに伺ってました~。
毎日、ワクワクするようなレシピがいっぱいですごい!
今日、ドキドキでコメントさせていただいたのは、
フラメンコの文字に反応しちゃって☆
私もキッチンに立つことと同じく、
フラメンコも好きだったりで、趣味で習ってるんですよ~。
今日、改めて過去記事もぐるりと読ませていただきました~。
ママさん業しながら、お家のことこんなにステキにこなしながら、
さらにフラメンコもしてるなんてすごいなぁ。
沢山のレシピたち、今度参考にさせていただきます。
また遊びにうかがわせて下さいね~!
Mayu URL 2007.04.06   編集

beeちゃ~~ん、ゆうかがいるよぉぉ、嬉しいなぁ
マグ見つけたんだね!全部欲しくなるよねぇ、うちの旦那さんにねぇねぇ飲んでよぉぉ~って言っても、「俺は炭酸飲まないの!」ってあっさり断られちゃうよ、でもでもゆうかは職場に持っていって飲んで消費してるよ
確かに!ゆうかも空から降ってきて欲しいの沢山あるよぉぉ、もうプレゼントしてくれる人なんて旦那ちゃんしかいないから年に1度の誕生日を待つしかないのかなぁ~、悲

そしてこっちがメイン!めちゃくちゃ写真に釘付け!
何度も言うけどbeeちゃん料理のセンスだけじゃなくて写真もいつもきれいなのぉぉ、ゆうか写真のセンス0だから少しでも分けて欲しいよぉ
stillちゃんのタレ使うのもナイスだね!これは絶対再現させてね~、旦那ちゃん帰ったらこの写真みせよ~っと、そしたら明日作らなきゃかもね、確実だなぁ
Denny'sってゆうか1度も行ったことないんだぁ~いつも近くになくてね~、でも名古屋どこかにあるはずだからbeeちゃん好きなら探してみるね

フラメンコしてるbeeちゃん見たいよぉぉ、そしてbeeちゃんにも会いたいなぁ♪
ん?なんか長い?
ゆか URL 2007.04.06   編集

beeちゃん こんばんは
だんなさん お疲れなのね それを元気づけてあげようっていう
beeちゃんの気持ちがだんなさんにすごく伝わるご飯だねo(*^-^*)o
温卵がまたおいしそ~ みんなどうしてこんなに上手に
とろとろ~りにできるのかなあ 必ず固くなってしまう
まめころ氏>┼○ バタッ

このマグネット 私はママ友達から教えてもらったの
友達とお花見行く前に買ってみんなで飲もうと思って
大きいスーパーに行ったのになかったー(T∇T)
でも帰ってきてからその友達から電話があって 違うスーパー
にあったけど買ってく?って

でも家では飲みきれないしなあ・・となくなく諦めたよー
すぐに炭酸ぬけちゃうもんね・・
あーでもこうやって見ると欲しいなあって思っちゃうよ
まめころりん URL 2007.04.06   編集

beeさんこんばんは。
ビビンバめっちゃおいしそうです。
今度作ってみます♪
うち、あまり外食しないので、外食気分を味わえるご飯作りたいんですよね。。。
でもなかなか思いつかない(゜ー゜;Aアセアセ

ルクのマグネットめっちゃかわいいですね。
何のおまけですか??
あや URL 2007.04.06   編集

こんばんは。長いことご無沙汰していました。><
お引越しされてたんですね。リンク、早速貼りなおさせて
頂きました。m(_ _)m
こちらでも、宜しくお願い致します。

ル・クルーゼのマグネット可愛いですね。^^
おらはグリーンのが一番好きな感じかな。でも、本物を
買ったら、もったいなくって使えなさそう。(笑)

inopi2 URL 2007.04.06   編集

beeちゃんて、junco*と同じ夜更かしさんでしょう?(笑)
寝なくちゃ・・と思いながら
ブログめぐってて、寝るのは1時半~2時とか
朝眠いよねー!(笑)

でも、大好きなお友達のところではどうしてもコメしちゃうんだよね^^
デニーズのメニューの再現おいしそう~!
やっぱり秘伝のタレが必要ね!
作らねば☆

伊藤尚美さんの生地知っててくれてうれしかったわ~
ご本人も会われたなんてうらやましい!
今日変身後をupしたよぉ*
また時間のあるときに来てね
junco* URL 2007.04.07   編集

□■ゆっこちゃん
こんばんはー!
わぁー!ほんとに!
ゆっこちゃんも好きぃ?
私いっつもデニーズの季節のパフェが楽しみでねー!
ちょこちょこチェックしにいっちゃうのぉ(*^_^*)
ルクのマグネット見つかったぁ???
私もまだそろえたいんだよねぇ・・・!
これでプラムがまた遊んでくれるからプラム用にも?!
私のジャム・・・。
去年の方がよくできたかもぉ。
実は今年はちょっとだけ焦がしちゃったー!
だから、焦がしいちごコンフィ?!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■椿さん
はじめまして♪
コメントありがとうございますー!
うれしいですぅー!
そぉなんです、デニーズで結構人気のmenuらしいですよぉ!
えぇ!牛角にもあるんですかぁ!
これは、今度旦那を連れていってみなくてはっ!!
後で椿さんのとこにも遊びにいかせてくださーい!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■ぽわ子ちゃん
こんばんはー!
ふふふ、ほんといっつもね、ついついタイトル長くなっちゃうのぉ・・・。
この材料ははずせない、これも、これも!ってやってると、こんなになっちゃうのー!
センスないなぁ・・・。
今度ぽわ子ちゃんに命名してもらおうかなぁ??
なんて!
ぽわ子ちゃんも作ってくれたんだよねー!
ほんとなんかうれしいよぉー!
どうもありがとうねぇ♪
ふふふ、ペプシ、大変!
まだ1本目が飲み終わってない!!
(当たり前か?!)
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■きなこちゃん
ほんとにー!
でも、厳密には、まだまだ再現しきれてないんだけど、bee*好みなものってことで許してねぇ(*^_^*)
フラメンコ、なんとか無事終わったよー!
今はほっとしちゃったよーーー・・・。
今度はスイーツに力を入れたいところだけど、もぉ最近プラムはんが許してくれないのぉ・・・(>_<)
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■みっきょちゃん
こんばんはー!
そぉなの、忙しいっていっても、私は何もしてあげられないから、もどかしくって・・・。
こうしてごはんで応援くらいしかできないのぉ・・・!
そぉなの、最近知ったんだけど、結構精密にできてていいのぉ!!
やっぱりこれって、日本限定だよね・・・?!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■みぃちゃん
お久しぶりーー!
わぁ、楽しい春休みだったねー!
でも、親知らずってほんとにほんとにつらいんだよねー。
うちも旦那が親知らず抜いたときの壮絶な姿をみてるから、分かるわぁ・・・。
プリンくらいしか食べれない状態がまだ続いてるのかなぁ???
早くよくなりますよーに。
なになに?
ジョイフルのトマトの冷製??
これ、食べたことないやー!
今度行ったときたべてみるねー!
こういうドレッシングって、結構難しいんだよねぇ・・・。
みぃちゃんももし近い味ができたら、ぜひぜひ教えてねぇー!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■なーさん
こんばんはー!
きゃーん、うれしい!
メモってくれたのぉ???
私もね、温卵とハンバーグ大好きぃ♪
いいよねー!
本物のルク、ほんといくつもほしいけど、それは無理だからせめてね・・・!
フラメンコはね、10年くらいやってるのー。
年数だけはたってるでしょー??
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■よねちちゃん
こんばんはー!
このマグネットはね、ペプシネックスの1.5Lを買うとついてくるよー!
でも、1.5Lは結構きつい!!!
わー!
よねちちゃんも照り焼きバーグだったのねー!
ビンゴだぁー!うれしー!
そして、きなこと黒糖、作ってくれたのぉ??
ほんとうれしすぎるよぉーーー!
サブレかー!
なんかね、私のはまたちょっとかわった食感になったのぉ。
サブレっぽくなったらおいしいねー!
また私も作ってみて、改良を重ねてみるねぇー♪
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■Mayuさん
はじめましてー♪
コメントありがとうございますー!
なんか、Mayuさんとはすごく趣味が似てるよーな!
うれしくなっちゃいましたぁー♪
Mayuさんのスイーツレシピも今度参考に作らせてくださいねーーー!
これからも仲良くしてくださーい♪
フラメンコ話ができるなんてうれしいなぁー!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■ゆうかちゃん
こちらこそ勝手にみんなのアイドルゆうかちゃんのお名前借りちゃったー!
そぉ、マグやっとみつけたよー!
でもね、3つって中途半端ー!
そっかぁ、旦那様は飲んでくれないのねー!
これは、ペプシで何かスイーツ作っちゃう?!
私は0カロリーをいいことに結構飲んでるけど、プラムによくないよねっ・・・。
ゆうかちゃんが空から降ってきてほしいものってなになにー?
きっとセンスいいものなんだろうなぁ♪
今度ぜひ教えてねぇ♪
写真??
ほんとにー(>_<)
ありがとぉー!
私こそいっつもゆうかちゃんのかわいー写真の撮り方にもうとりこになっちゃってるのにぃ!
ほんと、いつかゆうかちゃんに会えたらいいなぁー!
関西に用事ないかなぁ???
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■まめころりんちゃん
こんばんはー!
そぉなのぉ、ちょっとお疲れ気味。
やっぱり週末に近づいてくるとなおさらだよねぇ・・・。
炭酸ねー。。。
体のこと考えるとNGだろうけど、でも、私は結構好きなのよねぇ。。。
でも、このルクちゃんみたらほしくなっちゃうよねぇ♪
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■あやさん
こんばんはー!ほんとですかー!
うれしいなぁ♪
ぜひぜひよかったら作ってみてくださいねー!
そっかぁ、外食あまりしないなんて、素敵。
しっかり作ってるってことです。。。
見習いなさい、bee*・・・。
ルクのマグはね、ペプシネックスの1.5Lについてますよー!
でも、1.5Lだから、買うのにちょっと勇気がいります・・・。
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■inopi2さん
ご無沙汰ですー。
いろいろお忙しかったですもんねー。
ちょっとは落ち着きましたかぁ???
そうなんです、遅くなりましたが引越しましたー。
どうぞよろしくお願いします!
inopi2さんはグリーンのが好きですか!!
かわいいですよねぇ♪
私も1つだけグリーンは持ってますぅ♪
honeybee* URL 2007.04.10   編集

□■junco*ちゃん
もぉ、図星すぎーーー!!
ほんとね、いっつも寝なきゃ明日つらいよ・・・って思うのに、止まらないのぉ。。。
結局プラムが寝てからになるからこんな毎日なのよねぇ(>_<)
junco*ちゃんもすごいなぁ。。。
それでお昼間にちくちくとかしちゃうんでしょー!
目がちかちかしそう!!
秘伝のタレ、簡単にできるし、ぜひぜひー!

そうなの!そうなの!
めちゃ大好きなのーーー!
あのマフラーほんとにかわいいねぇ♪♪
mamiちゃんがうらやましー!
honeybee* URL 2007.04.10   編集

はじめまして。ともさかりえちゃんのブログを見てビビンババーグを作ってみました。
欲張ってナムルもハンバーグもたくさん載せすぎちゃいましたがとっても美味しくできました。
ありがとうございました。
たくさんの美味しいそうなレシピを紹介していて、そして何よりとても可愛いブログですね。他のレシピもチャレンジしてみたいのばかりです。
また覗きに来させて下さい。
金平糖 URL 2007.04.13   編集

私もともさかりえさんのブログから飛んできました~^^
ナムルもハンバーグも大好きなchocoとしては作らないわけにいかない!というわけで早速晩御飯のメニューに決定☆
作っちゃいました~
温玉失敗しちゃいましたが・・・めっちゃ美味しかったです!
キムチがなかったのでコチュジャンのっけて♪
もうもう、ハンバーグが過去最高に美味しくて。
この味、すごい好み!
旦那も私もお気に入りで、食べ過ぎちゃいました・・・
もうこれはリピ決定です♪
choco URL 2007.04.14   編集

ぶらり旅でやってきました。ウチの息子も娘さんと同じ月齢なんです。なかなかゆっくり料理できないけど、食いしん坊家族の為にももっと腕を磨きたいと思ってるので是非レシピ参考にさせてくださいね♪
tae URL 2007.04.23   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック
昨日は、いいお天気だったので、家族でアスレチック遊戯あり・植物ありの公園?に行ってきました~。菜の花の黄色いじゅうたん!他にも、チューリップ・パンジー・ムスカリ・デイジーなど花壇にもお花がい~っぱい!!  »
春爛漫♪家族団らん♪ From ぽわぽわ日記 2007.04.09 07:43

    土曜日、とっても仲良しの私のお友達かなちゃんをよんでお誕生会をしました{/cake/}    かなちゃんはパパともとっても仲良し♪    もちろんハルとも仲良しさん♪    お泊りもしていってもらうので、    夜のアルコールはかかせません{/beer/}     »
お誕生会 From uti日記 2007.04.18 01:33


前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ