ライ麦パンバスケットを持って。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

ライ麦パンバスケットを持って。

2007.11.23 Fri


ぱかっ♪
ライ麦パンバスケット。

以前も違うパン生地で作りましたが、今回はライ麦パンを作って、中身をくりぬいてサンドイッチバスケットにしました♪
ライ麦パンにはたっぷりの荒みじんのくるみが入ってます!
これが香ばしさをアップ!



中は・・・
中は・・・。

こちらは中身。
間には、クリームチーズに自家製のジェノベーゼソースを混ぜ込んだジェノバクリームチーズをはさんでます。
今回作ったジェノベーゼソースには、ちょっぴりアンチョビをプラスしたので、くせがあるなぁ・・・と思っていたのですが、こういうライ麦パンにはちょっとくせがあるくらいが相性がいいですねー!



全部つめた!
完了!

全部のサンドイッチをつめてー・・・!



全体像。
ふたを閉めたら・・・。

こんな全体像です。
ライ麦パンバスケットのふたの部分には、パート・モルトを作り、飾りつけしてみましたっ!
ちょっと華やかになりますねー!



ラッピング♪
ラッピングして。

こんなふうにラッピングして。
ずっしりとくるなぁーー!



バイトサイズ♪
黒糖と黒大豆きな粉のフィナンシェ。

もう1つご紹介。
こちら、バイトサイズのフィナンシェです。
きな粉がたーっぷりはいってます。
今回は黒糖を使ったので、かなり黒糖のお味が全面にでているフィナンシェになりましたー!



紅茶と♪
合うのですー!

こんなふうに、紅茶とも合いますー!
でも、結構和なお味でもあるので、玉露とかとも合います、これ!

この2つを持って向かった先は・・・
つづきへ。

・・・続きの方が長~いです。
おつきあいいただける方だけどーぞ♪



beeleftbannerbeeright



ranking




↑ 
よかったら、頑張って♪クリック、してくださったらうれしいですぅ~♪



コメントについて。
現在コメントへのお返事、URLをお持ちの方についてはしばらく遊びに行った先でさせてただいております。
詳細は、こちらです。
ほんとは、とってもお返事書きたいのですが、どうしても時間が足りなくって・・・。
どうぞご理解くださいませ~。hati
URLお持ちの方は、ぜひぜひコメント時に入力しておいてくださいねー♪
そこから飛んで遊びにいきますので~♪
お店の情報

しっとりぃ!
バニラパウンド。

このしっとりケーキを作ってくれたぽわ子ちゃんのおうちにお邪魔してきましたー!
というのは、実は、るんるん母ちゃんがちょっと用事があって関西に来る!!ということで、持ち寄りのwelcomeパーティーだったのですぅー♪
メンバーは、るんるん母ちゃん親子、場所を提供してくれたぽわ子ちゃん親子、wonkaちゃん夫婦、私たち親子でーす♪
ぽわ子ちゃんちは前々から行きたくってしょうがなかったあこがれの場所!
もー、着いたとたんにみんなでテンション上がりまくりでしたー!
ほんとにほんとにおしゃれーーなおうちで!!!
そして、おいてある小物1つ1つにもこだわりがあって、素敵ぃーーー!の連発でしたっアップロードファイル

このパウンドもほんとにおいしー!
とっても手間がかかってるのがよーくわかりますぅー!
それだけにおいしー♪

ぽわ吉くんもぴよ子ちゃんもとってもいい子でなんといっても、穏やか!
こんな素敵な空間で毎日暮らしてるからなのかなぁ?っておうちを見回しながら思いました。
bee*ももっとぽわ子ちゃんを見習って、センスを磨かなくちゃなー!



ちゃんと個包装!
紅茶と柚子のパウンドケーキ。

これはるんるん母ちゃんが作ってきたケーキ♪
紅茶と柚子ジャム!
この組み合わせがまたおいしいーーー!!
なんか、新鮮でしたー!でもとってもさわやかで、柚子ジャムがはいっているからか、しーっとり♪
やっぱりるん母ちゃんセンスいいなぁー!
こういう組み合わせを考えるのがいっつもうまいものぉー!



ふわん!
チョコシフォンケーキ。

これまたるん母ちゃんのもの!
もぉー、飛行機で二人を連れてくるだけでも大変なのに、こんなにたくさんおいしーものまで運んできてくれちゃってぇーーー。
でも、これまた食べられて幸せ~!
いっつもるん母ちゃんのシフォンはふわっとしてておいしそー!で画面だけでつらい思いをしていただけに、口にできたときは、ほんとに幸せでしたぁー!
大変なのに、ありがとうねー!!
そして、るん母ちゃんは前と変わらずとっても素敵なママ。
るんるんちゃん、るん太郎ちゃんをいっつもあったかい目で見ていて、bee*はたくさんお勉強になっちゃいましたー!
これからも、いろいろ教えてねー、るん母ちゃん♪



ふわりーん♪
チョコのケーキ。

名前をはっきりと聞いてなかった・・・。
もっとおしゃれなお名前だったよーな。。。
これはwonkaちゃんの作ったケーキでーす♪

これがねー、またびっくりするほどキメが細かいのぉぉぉーー!
wonkaちゃんが作るものって、いっつも職人の域に入るほどどれも完璧・・・。
毎回すごいなぁー!って思うよぉ!!
このケーキもほんとにしっとりとしてて、甘さもちょうどよくってやさしーお味♪
ぺろりっといけちゃう危険なケーキでしたー!
Yuzzyくんも一緒に来てくれてて、やっぱり子供ってわかるのかな、Yuzzyくんの周りにはいっつも子供がたかってました♪
プラムも、かーなりお世話になっちゃったー!
ありがとうございましたー!疲れがでないといいのだけどぉ・・・。

wonkaちゃんは、ほんときれい好きっていうのがよくわかるってくらいちらかったテーブルをきれいにしてくれちゃうのー!
あぁ、bee*が最も見習わないといけない部分かもぉ・・・!
こういうところが、wonkaちゃんの作る作品の細部にも現れているんだろうなーと改めて納得!



わくわくなテーブル♪
わくわくなテーブル。

こんなにおいしいものがのっかってるテーブルもないなぁー!ってくらいわくわくするテーブル!!
もちろん、すべて味見しちゃいましたよー!
どれもこれも食べるときゃー!って感動しちゃうのですー。
ひとつ食べては、そのケーキの作り方とか材料とか、思わずいろいろ聞いちゃう!!



ぱくっ!
なんかうれしー♪

ぽわ吉くん、bee*の作ったフィナンシェをぱくっと食べてくれてます!
なんかすごくうれしくって♪



かわいいキッチン!
かわいいキッチンだねー!

ぽわ子ちゃんちには、かわいいおもちゃがたっくさん!
木のぬくもりが感じられるものがたくさんあって、すごくいいなぁ!って思いました。
プラムも、もうおおはしゃぎ!
このキッチンでもかなり激しく?!お料理してました。



いらっしゃいませ!
何にしやしょう?

包丁を持ったプラムが、商売人にみえる?!
いらっしゃい!何にしやしょう?

ぴよ子ちゃんがかわいくお客さんとして登場?!



お気に入り!
乗りたかった!

これに乗れてかなりご満悦なプラム!
ちょっぴり得意げです。



やっぱりお外だねー!
ベランダへGO!

リビングからつながるベランダへ!
やっぱりお外が大好きみたいで、しばらく子供たちは帰ってきませんでした。
その間ずっと寒いのに外で遊んでくれるYuzzyくん、ありがとぉー!



きれいな風景にうっとり?!
きれいな風景だねー。

何かを語りあっている二人?!



競争だー!
るんるんちゃーん!

そしてるんるんちゃんを目指してはいはいする二人!

ほんとにたくさんのお友達がいるから、プラムもかなり楽しんだようです。
おかげで帰りの車では、即寝。



るん母ちゃんより。
おみや。

るん母ちゃんよりいただきものですー!
かわいーもの、いっつもありがとうねー!
あぁ、またかわいすぎて、使えないこのクロス!



ぽわ子ちゃんより。
きゃーん。

このクッキー大好きぃー!
これは、ぽわ子ちゃんがおみやげって持たせてくれたもの。
こんな気遣いが素敵ぃー!ありがとうねー!

あんなにケーキとか食べたのに、家に帰ってまたつまみ食いをするbee*・・・!
これがまたおいしかったぁー!!
そして、大好きなDECOLEのスタンプも一緒にー!
実はこれ、かわいいなー!って思ってたものだったので、すごくうれしいーー!
どうもありがとうねー!



ありがとぉー!
りんごちゃんより。

こちらは、りんごちゃんが作ってくれたショコラパン!
ほんとはりんごちゃんも来る予定だったのですが、用事でこれなくなっちゃって・・・。
それなのに、こんなおいしーパンをわざわざ作ってくれて、wonkaちゃんが運んできてくれたのですぅー!
忙しいのに、どうもありがとうねー!
りんごちゃんが作るショコラパンが大好きなbee*!
明日の朝ごはんに、うっきうきで食べまぁす!


こういう楽しい時間はいつもいつもあっという間ですねー。
ほんとはもっともっとおしゃべりしたいところだったけど、後ろ髪をひかれる思いでぽわ子ちゃんちを後にしましたー・・・。
ぽわ子ちゃんちはほんと快適で、外が薄暗くなるまで長居しちゃったー!
るん母ちゃんも、こっちに来るのに声をかけてくれてありがとぉー!
またぜひ来るときには遊んでねぇー♪

ほんとにみんな、ありがとうー!


Private-event  トラックバック(0) コメント(22)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.11.24   編集

す・て・き・・・♪
バスケットの上の鳩!すごい。
芸が細かいのです。
いやぁ、楽しそうな雰囲気が画面を通して伝わってきます♪
こうやって、色々な人から刺激を受けるって、楽しいですよね。
いつもの料理や、生活にアレンジを加えたくなったり、良い影響ですよね~。

ほんと、楽しそうな一日で、何よりです♪
プラムちゃんも、お姉ちゃんやお兄ちゃんの中に入ると、やっぱりちいちゃなプラムちゃん。
かわいいなぁ~!
noppo URL 2007.11.24   編集

おぉ~v-238
とっても楽しそうですねv-221
そしてプラムちゃんが何だか急に成長した感じがしましたぁ。
子供はやっぱり子供の中で育つんでしょうか。
一段と可愛くなっちゃってますね~。
この結んだ髪もなんとも言えずに可愛いです。

そして素敵なサンドイッチですね~。
食べるのがもったいなくなりそぅな感じです。
ラッピングもいつも可愛くて素敵です。
ホント見てるだけでも癒されましたぁ。
☆まろん☆ URL 2007.11.24   編集

わぁ素敵なサンドイッチ食べたかったよぉ。。。
昨日は残念でした。
でもこうして楽しい様子見せてもらって一緒に参加できた気分になりました。ありがとう!
プラムちゃんもbee*ちゃんも元気に復活できてよかった♪
りんご URL 2007.11.24   編集

キャー(>_<)おいしそうなものがたくさん~!
みなさん、とってもお料理上手だから素敵なテーブルでワクワクしちゃいますね。羨ましい~(^.^)
お子様達も仲良しでとっても楽しい一時だったんだね(●^o^●)みんないい顔してるよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
それにしても本当にみなさん、お料理上手ですね(^^)こんなにおいしそうな物がいっぱいだったら食欲との戦いですね(*_*)この日ばっかりは解禁か(^o^)
素敵過ぎるお家で素敵な時間。こういう時間は本当に宝物になりますよね(^^)
エリカ URL 2007.11.24   編集

うわわわわぁ。
なんて素敵。
とってもキレイなサンドイッチとおいしそうなフィナンシェ。
そしてどれもこれも美しいお菓子たち。
子どもちゃんたちも楽しそうですね。
プラムちゃん、ちょこんと結んだ髪型がお姉ちゃんだなぁ。

お友達の家にお邪魔すると、「あぁ、がんばらねば」っていつも思います。
どの家にお邪魔しても必ず自分にはないセンスがあって勉強になるんですよねぇ。
みちこん URL 2007.11.24   編集

bee*さん こんばんわ~♪

めちゃめちゃステキなパンとケーキ♡♡♡
and。。かわいいお子ちゃんたちv-238
ナーも読んでてしあわせ~になっちゃいましたあ!
ぽわ子さん、るんるん母さん、wonkaちゃん!!!!みんなのブログにこっそりおじゃましてるので☆みなさんのセンスの良さに憧れて、影響されてナーも料理を楽しくつくるようになれました。レシピをまねしてレパートリーも増えました♪♪感謝♡感謝♡デス♡

プラムちゃんもやっぱりお料理好きですねー!
いつかプラムちゃん作のsweetsがみれるかも!??
na--a URL 2007.11.24   編集

□■☆まろん☆さん
プラム、かなり後ろ髪がくりんくりんで、長さがばらばらなんです・・・。
なので、結んでもあんな感じでちょこんとしかなくって・・・!

サンドイッチ、あまりに大きいので、どうラッピングしていいのか、しばらく悩みました・・・!
でも、みんな喜んでくれたみたいでよかったぁー!
もう、どのスイーツもおいしくって、至福のときだったよー!
honeybee* URL 2007.11.25   編集

□■エリカさん
ほんと、みんなお料理大好き、お菓子作り大好き!な集まりだから、いったい、何をもっていったらいいんだろう?って結構悩みましたよぉ・・・。
プラムも、こうしてプラムより年下の子と遊ぶところをみてなかったから、いろんなプラムを発見・・・。
こういう交流って、成長においてほんと大切ですねー!

うんうん、この日は、全部味見しなくては帰れない!って勢いで、どれもこれもおいしくいただいちゃいましたー!!
ほんと宝物の時間ですねー!!
honeybee* URL 2007.11.25   編集

□■みちこんさん
ほんと素敵なおうちで、モデルルームでパーティー?みたいな感じでしたー!
どれもこれも力作なケーキが立ち並んでて、どこから食べていいやら!
そして、どれもこれもおいしかったので、幸せでしたー!

プラムもやっと結べるようにはなってきましたが、すぐとれちゃって・・・。
この日も帰ってみたら、結んだゴムはどこへやら?!

わかります!
ほんとお友達の家にいくといろんな発見と尊敬!そして、自分へは反省です・・・(>_<)
honeybee* URL 2007.11.25   編集

□■na--aさん
ほんとみなさん、お菓子もお料理も上手なので、テーブルに並べたときは、ほんと圧倒されましたー!!
こういう持ち寄りって自分は1品でいいから、気持ちが楽でいいですねー!
しかも、集まるとこんなに豪華だしぃ♪

この日もたくさんの素敵なセンスをみなさんからいただいて帰ってきましたー♪♪

いつか、プラムもスイーツ作ってくれるかなぁ?
(食べる側に回ろうとするbee*・・・食いしん坊デス♪)
honeybee* URL 2007.11.25   編集

□■りんごちゃん
いつもの癖で、りんごちゃんのページでコメントのお返ししにいこうとしちゃったー・・・!
ここでお返事しまーす!

ほんと残念だったぁー・・・!
それなのに、わざわざこんなおいしーショコラパンをありがとうねー!!
案の定、私が一人占めして食べちゃったぁ♪♪うふふ!
ほんとにおいしかったー!!

プラムはね、熱は下がったんだけど、まだ咳と鼻が・・・。
Yuzzyくんにお鼻をふいてもらいながら、元気に遊んでたよぉ。。。あらら。
今年の風邪はほんと長引くねぇ。
私もなんかすっきりしないしぃ。
早く元気になりたいなぁー!
honeybee* URL 2007.11.25   編集

beeちゃん、こんばんは★
ぽわ子ちゃんとこでも見てきたよ~
楽しいオフ会の様子が伝わってきたよぉ。
笑顔がいっぱいで、楽しい時間が過ごせてよかったね!
それにしてもbeeちゃんのライ麦パンのバスケット、
凄すぎる~~美味しそう!
こんなの作ってプレゼント出来たら最高♪
みんなの手作りsweetsも美味しそうだよぉ。
なーさん URL 2007.11.25   編集

すごく素敵ですね~v-343
どれも市販もの プロの作品みたいです。
趣味があうのっていいですよね~


すばらしいです。v-290
尊敬の一言です・・・
私 の作ったお菓子を載せるのが
恥ずかしくなってきちゃいました・・v-292

お子様同じくらいのオフ会また
楽しい輪ができていいですよねv-289
ココア URL 2007.11.25   編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しいオフ会だったんだね~♪うらやましいわあ。おかけに美味しそうなパンのバスケットを持って。。。いつかお味見したいわあ。。♪
まあしい URL 2007.11.25   編集

bee*ちゃん、こんばんは~~。
ホントにホントにあっという間に時間がたっちゃったよねぇ。楽しすぎだったぁ~。
話が絶えなくって・・・^m^
チビちゃん達もかわいかったし、スイーツはおいしかったし・・・めちゃ幸せな時間だったねぇ。
bee*ちゃんのこのサンド、おいしくっておいしくって忘れられないし~~。見た目も味も、◎だったよ~。
ぴよ子の、両手持ちも、よくわかります。うんうん。
bee*ちゃんのセンス、ぽわ子のほうこそいただきたいわぁ~~。

また、ランチ・お茶しようね!!!
ぽわ子 URL 2007.11.25   編集

こんばんは~
凄い!このサンドイッチ!!
どうやってこんなキレイにくり抜けるの??
蓋になってる所も可愛いなぁ。

凄く楽しいオフ会だったんだねぇ。
凄く素敵なお家に美味しそうなものがいっぱいでうらやましいな~
あんなに素敵なものが目の前にたくさんあったら食べすぎちゃうよ~
コナ URL 2007.11.25   編集

beeちゃん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

素敵なオフ会♪
家がみんな近くでいいよね♪
みんなの持ち寄りな豪華なスイーツ!
さすがやね~~~♪♪
スイーツが苦手な私としては本当によだれが出そうだよん♪♪
風 URL 2007.11.25   編集

beeちゃん、初めまして!
ぽわ子ちゃんのところでサンドイッチを見て飛んできました!
中身がくり貫いてあって、サンドイッチになてて
もービックリ!!なので今日はコメント残させてね~☆
(実はいつもこっそり見てたの)
バスケットのふたも、もぅ感激ものだよー!!
beeちゃんすごすぎるっ!
hinakoco URL 2007.11.26   編集

素敵なオフ会のレポートありがとう~
るんるん母ちゃんが御土産もってどこかにいくということだったので何処かなぁと思ってました~(笑)
すごーい!ライ麦バスケットなんてもちろん作ったことないし、みたことないわ~!実物見てみたい、食べてみたいなぁ(*^^)v
フィナンシェもこれまた私好み♪
唾液がたまってきちゃった~(笑)たべてみたいっ!
おこちゃまたちも大集合でたのしんでるみたいだし、wonkaちゃんも集まったのねっ☆
元気にしてるようで何よりです~(*^_^*)
少し久しぶりにwonkaちゃんの作品が見れて嬉しいよぉ。ありがとう~☆
やよ URL 2007.11.27   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.11.27   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.12.03   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
アクティブ野菜ソムリエ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ