18.02.10 【バレンタイン特別企画】期間限定夜カフェやります!|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

スポンサーサイト

--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店の情報
スポンサー広告

18.02.10 【バレンタイン特別企画】期間限定夜カフェやります!

2018.02.10 Sat


パフェ!
オトナのエスプレッソビターショコラパフェ。
(写真は、イメージです!!)

もうすぐバレンタイン!!
バレンタインは、好きな人や、大切な人に感謝の気持ちを伝えたり、
頑張っている自分にご褒美をあげたり・・・と、
最近はまたスタイルが変わってきていますね♪

Flour bee*では、ぜひそんなバレンタインを自分のためにも楽しんでもらいたい!
ということで、夜カフェを行います♪

上の写真は、夜カフェ限定のパフェです♪
7年前くらいにお出ししたことがありますが(写真は当時のものです)、
そこからちょっとバージョンアップさせます♪

☆バレンタイン夜カフェ☆

期間
2018年2月13日(火)~15日(木)

昼の通常営業 11:00~17:30(L.O.17:00)(昼は通常営業です)
夜カフェ 18:00~22:00(L.O.21:00)



☆夜カフェ限定メニュー

・ カクテル
  バレンタインショコラミルク (アルコールあり600円、ノンアルコール500円)

・ オトナのエスプレッソビターショコラパフェ 850円
食物繊維がたっぷりでおなかにいいグラノーラ、
Flour bee*オリジナルのコーヒーブランマンジェ、
このパフェのために焼いたアールグレイのガトーショコラ、
バニラアイスなどを惜しげもなくふんだんに盛り込んだパフェ。
底には、バニラアイスにエスプレッソのショットも入って、
ビターの中にちょうどいい甘さが顔を出す美味しさです。

甘さとほろ苦さが調和した、まさに究極のパフェ!
Flour bee*だからこそ表現できるこのパフェをぜひご賞味ください!



☆夜カフェのお席のご予約も承っております。
 右上のお問い合わせフォーム、またはお電話等でご連絡くださいませ!



LINE@はじめました。
よかったら、友達追加してください!
最新のお知らせや特典などお送りいたします。

友だち追加



スポンサーサイト
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-information  トラックバック(0) コメント(0)
コメント

お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。