エスプレッソ・ダクワーズ。|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

エスプレッソ・ダクワーズ。

2007.10.12 Fri


形がかわいい!
エスプレッソ・ダクワーズ。

この形がかわいー♪
エスプレッソのクリームを間にはさんだダクワーズです♪
さらに間には2粒のラム酒をたっぷり含んだレーズンがっ!
オ・ト・ナのお味でーす!
ダクワーズのふわっとした生地と、ちょっと重めのクリームがマッチしててbee*のお気に入りでーす!

フレンチリボンを結んでちょっとおめかししてまぁす♪



お披露目♪
ぱかっ♪

中身はこんな感じ♪
エスプレッソのほんのりな苦味とラムレーズンがあうあうー♪



シール♪
ぺたっと。

袋詰めして、裏にFlour bee*のシールをぺたっと♪
あと、以前作ったMONO-TONEのさらにオトナバージョンを持ってお出かけしてきましたー!
今回のMONO-TONEは、グリュエ・ド・カカオ入り。
カカオ豆をローストしたものが入ってます。
香ばしさとほんのりなほろ苦さが入って絶妙♪
オトナうけするお味です!
写真は、前回のMONO-TONEとほぼ見た目は同じなので、とってません・・・!

お出かけのお話は、続きでっ♪



beeleftbannerbeeright



ranking




↑ 
よかったら、頑張って♪クリック、してくださったらうれしいですぅ~♪



コメントについて。
現在コメントへのお返事、URLをお持ちの方についてはしばらく遊びに行った先でさせてただいております。
詳細は、こちらです。
ほんとは、とってもお返事書きたいのですが、どうしても時間が足りなくって・・・。
どうぞご理解くださいませ~。hati
URLお持ちの方は、ぜひぜひコメント時に入力しておいてくださいねー♪
そこから飛んで遊びにいきますので~♪
お店の情報

びっくり!
いきなり!

3人でデイトでしたー♪
お相手はねー♪♪
noppoさん♪とそのお友達とー♪
noppoさんがちょっと用事があって、こっちの方に来てるということで、デイトが実現したわけですー!
で、ここは、ずーっと前から行きたくってしょうがなかったレストランデビット・セニア。

このデビット・セニアさんは、リッツ・カールトンの料理長を務めたりもしていて、とにかくすごーい方!!
お店に入ったらいきなり、「bonjour!×□■△*」(後、わかってない・・・)
とにかくいきなりフランス語でご挨拶されて、テンションあがるbee*♪

どんなお料理が出てくるんだろー?ってもう期待しすぎってくらいわくわくしていきましたー!
もうね、おいしいお料理に、しかも大好きなお友達とのデイトだなんて、そりゃー、前日眠れないですよね・・・。あはは、遠足前日の子供みたいでした!

で、いきなりきたのがこのパン!
オリーブ入りでとってもおいしいセミハードなパンなんですが、このぶらさがった状態がなんともたのしー♪
しかも、おいしい♪
bee*はこのパンを4本くらいぱくぱく平らげてました・・・。
きっとこの日のお客さんのトップだったでしょう。それくらいおいしかったのですー!

想像を絶する・・・
スープ。

もう、このデビット・セニアさんのお料理は、ひと言では全然言い表せないくらい複雑なお味!
びっくりするよーなもので、お料理が出てきて説明を受けてもちっともお味の想像がつかないのです。
で、食べてまたびっくりー!の繰り返しでした。
目で見てもこんなにかわいいのに、お味ももう抜群!
あぁ、幸せ。
ちょっと和なテイストも入ってますよねー!
なんかもうすてきー!!
スープ自体はセロリのスープだったかな、それにパプリカのムース?とかそれにあわせたソースとかがいろいろあって、これらがあわさるとまた格別なお味がしましたー!



前菜!
前菜。

とにかく見た目がまずかわいー♪
運ばれてきて、きゃー!って目が輝いてました、私たち♪
そして、一口食べてはきゃー!って驚き!
おいしー!って何回いっただろー?って話してました!



メイン♪
お魚料理。

こちらメインのすずき。
っていっても、またこれがいろんなお味が複雑にからみあっているので、トータルでまたおいしいのですー!
すごいすごい!
柿とかすももまで入ってました!
ぶどうのソースがまたさわやかーなメインでした!

私たちは、少ないコースを頼んだのでお肉はなしでしたが、お肉料理もまたびっくりするよーなものだったんでしょうねー!



デザート♪
フォンダンショコラ。

2種類のデザートからのセレクトでしたが、3人そろってこちらに♪
フォンダンショコラにフォークを入れるとゆげがほわーっと♪
そして、なんとも美しいソース!!
ミントのソースの色のきれいなことーーー!



おみやげ♪
おみやげまで!

最後にこんなかわいーマドレーヌまでいただきました!
すごーくゆったりともてなしていただいて、ほんとに素敵なお店でしたー!
デビット・セニアさんのあったかい人柄みたいのがなんか伝わってきて、すごーく素敵なお店でしたー!
また行きたいなぁ♪



かわいー!
a Terre。

で、さらにbee*のわがままをきいてもらってずっと行きたかったカフェにいきましたー!
a Terre(ア・テール)さんです。
1階は雑貨屋さんで2階にカフェがあります!
もうこんなしろーい素敵な建物から、テンションあがりまくり!
雑貨もほんとにかわいーものばっかり♪
しかも、noppoさんがたくさん見つけてくださったんですが、bee(みつばち)グッズの多いこと♪
ほんとにほんとにほしいものばっかりでしたー!
カフェでもばしばしお写真撮りたかったのですが、撮影はご遠慮くださいって書いてあったので、泣く泣く・・・。
その代りばしっと目に焼き付けてきましたよー!
ほんと雰囲気のいいカフェで窓から見える緑もとーっても素敵でゆったりとくつろげるところでしたー!
パフェとかもかわいくてほっこりとした和食器にもりつけられてて、もうノックアウトーー!
素敵な時間を過ごしましたー!



わくわく・・・!
noppoさんから♪

こちら、noppoさんからおみやげでいただいた素敵な和菓子♪
秋を感じるこの包装、かわいー!
京都 吉廼家さんの和菓子ですー!



きやーん♪
ぱかっ♪

きゃーーーーー!
思わず叫びましたよ、このミニミニサイズのかわいいことーーー!
さすがnoppoさんセレクトですぅー♪
あぁ、なんかすごく上品さが伝わってきますよー!



もぉーめろめろ♪
あぁぁぁぁー!

かわいすぎるーーー!
和菓子ってほんとこうしてみてるだけでまさに作品ですよねーーー!
かわいすぎます、素敵ですーーー!
おいしいお茶とともにですねー♪
甘すぎないとっても上品なお味で、すごーくお気に入りになりましたっ♪
あぁ、お抹茶たてたいなー!


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ
Private-delice  トラックバック(0) コメント(29)
コメント
beeちゃんこんにちは★
ステキなデートやったんやねェ!大好きな人と一緒においしい料理を食べるって最高の幸せやもんね~♪
beeちゃんたちが絶賛のお店wonkaもいつか行ってみたい!
おみやげの和菓子も食べてしまうのもったいないくらいにかわいいし、beeちゃんのsweetsもステキ~!ラッピングもかわいくてさすがbeeちゃんやなぁって思ったよ^^
はぁ今日も幸せ気分ありがと~♪
wonka URL 2007.10.12   編集

やっぱりbeeさんのお菓子は私のツボですねo(^-^)oいつ見ても食べた―いって叫んでしまいます!
このお料理はフレンチなんですよね?私あんまんフレンチは得意では無いので、あまり知識が…。それでもフォンダ・ショコラはとってもおいしそう(^o^)
ア・テールさんのお写真が無いのは残念だわ(>_<)かなり覗いてみたいわ(*_*)
エリカ URL 2007.10.12   編集

beeちゃんこんばんは~
素敵な時間を過ごしたんだねぇ。
ホントにどの写真も素敵~
こんなキレイなお料理食べるのがもったいないじょ~
しかもちっと高級そうやね。
いつかアタシもこんなお店に行ける様になりたいな♪

和菓子ってホント芸術だよねぇ~
アタシはこのりんごちゃんにノックアウトです!笑
可愛い~~
あ~食べれないっ!笑
コナ URL 2007.10.12   編集

bee*ちゃんこんばんは。
うわー凄く素敵なご飯とお菓子。
和菓子がこんなにいっぱい入って華やかだ(*^^*)
和菓子ってあまりこういうのもらう機会がないからもらうと嬉しいよね。
芸術の秋・・・でも食べちゃうよね(*^^*)
るぅ URL 2007.10.12   編集

□■エリカさん
こんばんはー!
ほんとですかぁ♪
bee*もこんなオトナ味なスイーツ、大好きなんです、だからついついこうなっちゃう!

そうです、このお店は地中海フレンチらしいですよー!
とにかくびっくりします!
そうそう、ア・テールの写真はほんとにたくさん撮りたかったですぅ・・・(>_<)
honeybee* URL 2007.10.13   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.10.13   編集

beeちゃんこんばんは♪
今日も美味しそうなスイーツ~♪
オトナなスイーツは私大好きだよー!
リボンでおめかしして、ますます可愛いねっ♡

ディトの1番初めのお写真、これパンなんだねー!
お肉かと思ってしまったぁ‥お恥ずかしい‥!
お料理も素敵で、食べるの緊張しちゃいそう!
みお URL 2007.10.13   編集

beeちゃん
本当に美味しそうなお店ですね~
私・・・・美味しい物に目が無いの・・・
きっといつか大阪に遊びに行ったら行ってみるよ~
ありがとう♪デビット・セニア覚えておこう・・・

お料理は目で楽しんで・・・
味わって再び楽しんで・・・・・
本当に楽しいですね~
家に帰ったら、何かしら真似っこして・・・・
3度は楽しめます♪
still URL 2007.10.14   編集

beeちゃん、おはよ~~~~すごくすてきな、デートだったんだね~~~~(^-^)

料理、すごすぎるね・・・・(';')

 もう、私には、縁がない料理ばかり…・(@_@;)

見た目、味ともに最高って、鼻をくすぐるよね~~~~(^◇^)

beeちゃんのつくった、だっくわーズも、すんごくおいしそ~~~~~~~~~~~~~(●^o^●)

 いつもよだれ垂らして、帰ってるよ~~かなしいなぁ笑
みかん先生 URL 2007.10.14   編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.10.14   編集

beeちゃん、ひさしぶりーv-343

お友達とステキ~な時間を過ごしてたんやね~(*´▽`*)
コース、めちゃめちゃ美味しそうっ!!!
ってか見た目がすごい~~~~~~~~v-363
さっそくチェック★チェック★
beeちゃんてステキなお店知ってるよねぇ~(^^)

beeちゃんが4本食べたっていうパン。。。
最初お肉かと思ったよ(^^;)
だってぶらさがってるパンって珍しいよねぇ??!
fujiyuka URL 2007.10.14   編集

ひょー。
素敵なデートだったんですね。
noppoさんとまたまたデートなんて
うらやましすぎるっ。
みちこんはbeeさんともnoppoさんとも妊婦時代にお会いしたきりだわ。
お料理、すごく美しいですね。
お土産和菓子も目をひく上品さ。
でも、beeさんのお菓子もすごく!きれいですよ。
いつも思うんですが、お店で売っているみたいです。
みちこん URL 2007.10.14   編集

こんにちは♪

レストランのお料理もお土産の和菓子もとても美味しそうです~♡
aloha URL 2007.10.15   編集

bee*ちゃんこんにちは☆

本当に美味しそうなお料理がいっぱいだあ^^
気軽にいけるとこもいいけど、たまにはこういう
素敵なところで美味しいもの食べるのも気分転換になっていいよね~。
和菓子もすごく可愛いのがいっぱい!
本当に上品で食べるのがもったいなくなっちゃうよね。
(といいつつ、いつもすぐ食べちゃうけど・・)
ゆっこ URL 2007.10.15   編集

bee*さん、こんばんわ~。
楽しいデートに美味しいお食事・・・っ!
最高の日だったんですね~。
いつも適当に食べてる私には危険すぎる写真でした。
bee*さんのお菓子も可愛くラッピングされて可愛くて美味しそうです。エスプレッソクリームにラムレーズンなんてたまりません・・・i-233
あちゃこ URL 2007.10.15   編集

bee*ちゃん、こんばんはっ。メール、ありがと♪
なんだかすっごーくお久しぶりになってしまって、ごめんよオ~。
↓のバッグ、可愛い~~~!!!!
すっごい上手だね♪
作ってほしいくらい☆

また年末、帰ってくる??
遊びたいなーー!!
美味しいレストランとか、行きたいっ。
都内、くりだそう~~♪
しのっち URL 2007.10.15   編集

beeさん、お邪魔します。
お返事ありがとうございました&私の方が先にコメント頂いてしまった…
ありがとうございました。

ダクワーズ可愛いですね!
無性に食べたくなります、この食感。
ラムレーズンとエスプレッソなんて最高な組み合わせです。

このぶら下がっているのはパンなんですね!
一瞬、ハム?肉?と思ってしまいました。
すごい気になります。オリーブ入り、食事にも合いそうです。
beeさんの書いてる通り、本当まず見た目が可愛いし美味しそうです。
料理って見た目も重要なのね…が、頑張らねば~。
結 URL 2007.10.16   編集

beeちゃん、きてくれてありがと~☆

焼きおにぎりは本とにうれしかったみたいだよ


blog更新できずじまいだけど、また遊びに着てね~
みかん先生 URL 2007.10.16   編集

beeちゃん、こんばんは!
ダクワーズってお家で作れちゃうの~(・0・*)
エスプレッソにラムレーズン!!
あぁ・・食べたい!!
beeちゃんのスイーツ作りのセンスには驚きっぱなしだぁ。

お友達とのデートも楽しそ~。
お料理ホントすごいね!!
私も今度帰ったら行ってみたいなぁ♪
きなこ URL 2007.10.16   編集

楽しかった・・・。
楽しかったよぉぉぉぉ。

期待しすぎて、眠れなかった私たち。
子供みたいで、笑っちゃいますよね。
でも、その期待以上に楽しかったです。

また次を期待する、贅沢なnoppoであります。

本当に、ありがとうございました♪

またいっぱい元気をもらいました。
ハッピー!
noppo URL 2007.10.16   編集

楽しそうと美味しそうが両方つたわってきました♪
beeさんもnoppoさんもますますお綺麗になってるんだろうなぁ
またお二人におあいしたいです(^^)
みや URL 2007.10.16   編集

bee、お体大丈夫ですかー?私も親子共々風邪でダウンしています(;_;)
今の風邪、かなり長引いていて二週間くらいゲホゲホやってます。お互い早く治しましょうねo(^-^)o
エリカ URL 2007.10.23   編集

□■エリカさん
こんにちはー!
コメント欄閉じちゃったのに、ありがとうございますぅ(>_<)
わぁ、2週間ですかぁ・・・(>_<)
すぐ治りそうと思ったのですが。
プラムも一度治りかけたのですが、またぶりかえしてしまったようです。
ゆっくり治しますーーー。
コメントありがとうございましたー!
honeybee* URL 2007.10.23   編集

beeちゃん、お久し振りで~す('◇')ゞ
なかなか、PCを開けない日々を送っています(泣)beeちゃんもお忙しいようですね。お体もう大丈夫かな?
私、ベイリーズ大好きやの~!今は家には置いてないねんけれど、次に買った時には‥是非作ってみるねぇ~o(^o^)o楽しみぃ~★
塩豚、めっちゃ美味そうやねぇ~σ(^◇^)ベーコンのように利用できるんやぁ。チャレンジしてみたいなっ★
Pinky* URL 2007.10.24   編集

コメント欄なく
ここまでさかのぼってきました(^^ゞ
でもでも
ほんといつも素敵なお菓子たちですね。
スコーンも
綺麗ですね。お皿も素敵ですv-22

デートにカフェにいいですね~
素敵なお店に行ってみたいです、近くにあったらいいのにな~~
ココア URL 2007.10.30   編集

コメント欄閉じているのにごめんなさいm(__)m
でもでも、今日アップしていたフランスパンがとっても気になったのでコメントさせて下さい。
私が最近自分で作るパン、美味しいんだけど味気がないな~って悩んでいたんです(*_*)
何かトッピングとかペーストがないとたべられないというか…。
だから、このパンの材料を見た時に「これだっ」って思いました(^.^)
beeさんの感想も、もう少し聞かせていただきたいな~って思います(^^)
エリカ URL 2007.11.14   編集

□■エリカさん
お久しぶりですー!
うれしい、ここまでさかのぼってコメントくださってありがとうございますぅー(>_<)
エリカさんの作るパンかーー!
みてみたいですぅー♪
どんな感じの配合で作ってるんでしょう???

ちなみに、このパンはほぼ平野さんのレシピそのままでつくりました。ちょっとフランスパン用の粉の種類は違いますが・・・!
この平野さんのレシピだとほんとにほんとにシンプルな材料だけなので、仕上がりは結構ハードにできてます。
bee*としては、もうちょっとだけソフトさも残したいなぁ、と思ったりするので、今度はこの配合にアレンジを加えたいなぁとか思ってはいます。
でも、基本ホシノで作るパンってほんとに砂糖とかバターとかの材料をたくさん入れなくても酵母のおいしさでパンがおいしくなると思います♪
エリカさんも天然酵母とかで作ってるのでしょうか?
ホシノは日本のメーカーさんの酵母なので、とっても馴染みやすいし、しかも味わい深いのでbee*は好きです♪
確かにちょっと天然酵母のパンって作るのに時間がかかっちゃいますが、でもその間にいろんな家事とかできるから生活に組み込んじゃえば楽しめるかなぁと。
あっ、でもすぐに食べたい!ってときにはちょっと対応できないんですけどねぇ・・(*^_^*)
bee*もシンプルないろんなお料理にあうよーなおいしいパンを目指してます♪
おいしい配合とかあったら、ぜひぜひ教えてくださいねー♪
honeybee* URL 2007.11.15   編集

私はドライイーストでしか作った事が無いのです(;_;)
本当は天然酵母とか自家製酵母で作ってみたいのですが、今の生活リズムでは少し難しくて…。
中々自分の時間が取れなくて、こうやってみなさんのブログを拝見するのも、暇を見つけながら、しかも携帯からです(-_-;)
やっぱり酵母から作った方が旨味?みたいなものはでますか?確かにイーストで作ってもふわふわで美味しいんですけど、味気ないというか…。
パンだけで味わえるってのが理想なんですけど(*_*)
エリカ URL 2007.11.15   編集

笑っていいとも!にお子ちゃまと出てましたー!!
ゆう URL 2007.11.15   編集


お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ