14.02.26 岡根安里さんとのコラボきれいになれるキッシュ Love キッシュで先行発売です!!|野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

14.02.26 岡根安里さんとのコラボきれいになれるキッシュ Love キッシュで先行発売です!!

2014.02.26 Wed


kireiquiche01.jpg



ミス・ユニバース大阪代表 岡根安里さんとのコラボキッシュが
キッシュのネットショップLove キッシュにてついに先行発売!!

恋する女子に贈る
きれいになれるキッシュ(太字)

Love キッシュでは、大阪代表の岡根安里さんを応援するべく、
安里さんの「美」の秘訣を食の面からいろいろとお聴きし、
さらに野菜ソムリエとしての知識、美に関する著書などを研究してこの
「食べるときれいになれるキッシュ」を作りあげました!

岡根安里さんは、現在ミス・ユニバース大阪代表として
3月に行われる日本大会目指してファイナリストプレトレーニングなどを行いながら
磨きによりをかけています!

日本代表として選ばれる基準は、知性・感性・人間性・内面・自信の5つを兼ね備えていること。


安里さんは、もともとカフェFlour bee*のキッシュを気に入ってくださり、
イベント等にも足を運んでいただいている大切なお客さまでもあります!

安里さんは、写真のとおり、もちろん見た目も抜群に素敵ですが、
地元をはじめ、安里さんの周りの方はみんな安里さんファンになるほど内面からにじみ出る魅力ある女性です。

そういうキラキラと輝く女性って、本当の理想の女性ですよね!

ぜひ夢に向かって頑張っている安里さんを応援してください!!
Love キッシュももちろん応援しています!!


そんな安里さんとのコラボキッシュ、中身が気になりますよねー!



main_kireiquiche_whole.jpg



まずは、何が入っているかをご紹介します!

水なす・・・
地元大阪泉州の名産である「水なす」は、安里さんのお好きな地元野菜ということで、これはまずはずせない野菜となりました。
水なすは、もっと全国に知っていただきたい名産なので、カフェFlour bee*でも様々な取り組みでアピールをしています。
栄養価的にも、水なすの皮に含まれる「ナスニン」は、抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できます。
水なすは、もちろん地元、北野農園さんの水なすを使っています!

ドライトマト・・・
トマトには、機能性成分「リコピン」が豊富です。リコピンの効果は、美白効果があることも分かってきており、
トマトと ビタミンEとともに摂取するとさらに効果的と言われています。
このキッシュでは、アボカドやアーモンドがビタミンEを多く含んでいます!

鶏肉・・・
自家製の塩麹につけた備中高原鶏をセレクト。
コラーゲンも豊富な鶏肉は、積極的に取り入れたい食材です。

良質な油分・・・
オリーブオイル、アボカド、アーモンドスライスなどの良質な油分を含んでいます。
これらはオメガ9脂肪酸が含まれており、しわを作りにくくしてくれる効果があるといわれています。

発酵食品・・・
昔から日本人に愛用されている麹を使った発酵食品は、日本人の体にもあいます。
麹菌は、老化の要因となる活性酸素を体内で中和する働きを持ち、また乳酸菌が腸の働きを調えてくれるといった美容にうれしい効果が期待できます。
塩麹を自家製で作り、それをキッシュに使用することで、一緒に入れ込んだ食材の旨みを存分に引き出してくれるという、味にも美容にもいい調味料を使っています。

豆乳・・・
アパレイユ液は、ヘルシーな大豆食品でもある豆乳をベースに作っています。
豆類は良質なたんぱく質をとることができ、美容と健康に役立ちます。


これだけの「きれいになれる要素」がたっぷりとつまったキッシュです!



fckireiquiche3.jpg




焼き立ての写真です!
部屋中にこのいい香りが立ち込めております!



mkireiquiche1.jpg




こちら、カットしたところです。
アボカドや塩麹漬けの鶏肉などがゴロゴロと入っています!

お味の引立て役として、さらにドライトマトも入っていて、この酸味がキッシュ全体の味をきゅっと引き締めてくれています。


kireiquiche02.jpg


凛とした立ち姿も素敵な安里さん。


安里さんの好きな食材ときれいになれる要素が詰まったキッシュ、
さっそく安里さんに先に食べていただきました!

「とってもおいしいーーー!!」

と満面の笑顔とともにおいしさを伝えてくださいました♪



恋する女子に贈る
きれいになれるキッシュ。




「恋する」というのは、何も男性を好きになることだけじゃありません!

心がときめいているときって、それは何かに「恋をしている」ことじゃないかと。

あっ、これかわいい!

とか、

こんな雰囲気好きだなー!

とか、何か感動したり、心が動いたときって、それは「恋」だと思います。
そんないつもときめきを忘れない素敵な女性はやっぱりきれいです。

そんな女子ににささげるキッシュ。

ぜひお試しください!


Love キッシュの商品ページは、こちらです!

http://shop.lovequiche.com/?pid=71606390
スポンサーサイト
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)
コメント

お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

パスワード
コメント内容   


トラックバック

前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ