野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

14.04.21 ここからのFlour bee*イベント出店情報!!

2014.04.21 Mon


Flour bee*は、2014年春も、いくつかのイベントに参加させていただきます!

まずは、こちら、初開催となるイベントを皮切りに突っ走ってまいります!



音と踊りのイベント GENTEN

日時 2014年4月27日(日) 12:00~16:30
場所 和泉大宮 兵主神社(岸和田中央公園前)

Flour bee*は、キッシュ、ケークサレ、コーヒーをひっさげての参加!


続きまして、年2回のお祭り!
今年も参加させていただきます。

 
泉州発!大阪府下最大級の酒蔵祭り!
第6回 春の酒蔵祭

日時 2014年4月29日(火・祝) 10:00~16:00
場所 北庄司酒造 泉佐野市日根野3173

Flour bee*は、キッシュ、ケークサレ、コーヒーにて参加いたします!






***

さらに、嬉しいことに、関空でのイベントが実現しました!

地元のええもん市Special in SkyView

日時 2014年5月5日(月・祝)10:00~16:00
場所 関空展望ホール メインホール4階スカイビュー

地元のおいしいものが集結!!
地元で採れたての野菜、Lentement...さんのスイーツ、オトメゴコロさんのおむすびなど、Specialな内容盛りだくさん!
Flour bee*のキッシュも販売予定ですが、
私はお隣ステージにてお料理教室をしているので、お野菜とともに販売していただく予定です・・・!

fcvegepancakeburger2.jpg

当日のお料理教室は、地元野菜を使ったベジ☆バーガーのデモンストレーションです。

なお、お料理教室は定員に達したため、募集は終了しています。
ただし、立ち見はOKです♪
よかったら遊びにいらしてください!

同時開催で、ゆるキャラカーニバルも行われています!

詳細サイトは、こちら
http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/140429_gw_skyview/index.html


続きまして、去年に引き続き、コラボ出店となります!



アースデイ@はまでらこうえん
日時 2014年5月11日(日) 11:00~16:00
場所 浜寺公園 バラ公園中央エントランス

当日は、Flour bee*×寺田農園で出店します!

この日だけのコラボ限定キッシュも登場予定です!
寺田農園さん、今年もおいしいハーブ、いちご、ばじるぺーすと、ジャムなどを販売とのこと!!

5月下旬も後2つありますが、またそちらは後日!!



ぜひ、イベントに遊びにいらしてください!
会場でお会いできたらうれしいですー!
お店の情報
スポンサーサイト
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-event  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.15 今日のレッスンはうれしいつながりからのレッスンでした♪

2014.04.15 Tue

本日は、一日レッスンづくしな日でしたー!

先日「ウォーキンGood!」という番組でご一緒させていただいたご縁で、
今日はキッシュ教室とケークサレ教室に来てくださいました!


タレントでこちらの番組のナビゲーターを務めている藤井日菜子さんと、
この日の先生(それぞれの回で先生が変わります)、Noriko式ウォーキングを提唱する安井典子先生、
そして、同じく日菜子さんと同じタレント事務所に所属する藤原宏美さんの美人トリオです♪

みなさん忙しい中、スケジュールをぐいぐいっとこじあけて来てくださったんですー(≧▽≦)うれしい。



真剣に、でも楽しく作業中。




日菜子さんファンのために、
目線いただきましたー♪
キッシュの生地をのばし中。




あっ、私のことも写真撮って送ってくださったり・・・!
ありがとうございます・・・♪




とっても上手に焼けましたー!
みなさんA型だからか?!、仕上がりにもとっても気を配ってましたよ!




できあがりをさっそくみなさんFacebookにアップしてます!
早い!


fcDSC_7569.jpg


最後にみんなで記念撮影♪
とてもいい笑顔~♪

ここで、藤原さんは、お仕事のためにお帰りに・・・(>_<)
またいらしてくださいねー!




クア・アイナでしばしランチ休憩をはさみ、すっかりおなかいっぱいに・・・!(笑)
お二人、どちらもとってもキュートに写真撮れたので、載せちゃいます♪
Noriko先生は、こちら。
ポスターにしたいくらい!(≧∇≦)



日菜子さんも♪
一口食べる?って聞いてくれてるみたい(≧▽≦)

うん、食べる!(笑)






さらに、お二人は、ケークサレも習得です!
混ぜて、混ぜて!

キッシュの後だったので、簡単にできるー!とお二人。
そうなんです、ケークサレは、コツをおさえれば上手に焼けるんですー!




上手にできた!のポーズで♪

お二人とも、さすがっ♡

レッスンの合間に、なんとも贅沢に、Noriko先生による美脚体操なんかもちらっと教えてもらっちゃったりして
体をゆるゆるさせる方法などがわかって、シアワセですー♪

私もすっかり楽しませていただいちゃいました!
ありがとうございましたー!

なんというか、よく社交辞令で「今度寄らせてもらいます~♪」とかよく聞きますが、
こうして本当にプライベートで来てくださるって、それだけで、もううれしかったです!!!


☆藤井日菜子さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hinako-fuji/

☆Noriko先生のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bjwalking/

☆藤原宏美さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ciel-ciel-cie/

☆ウォーキンGood!まだ見ていない方に!(ネットでみれます!)
http://eonet.jp/walkin-good/archive/074/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.15 昨日のつたえびと×野菜ソムリエこず恵のこだわり野菜の料理教室レポ。

2014.04.15 Tue


fcsalad2.jpg



昨日は、こだわり野菜を移動販売していらっしゃるつたえびとさんとのコラボで
その野菜を使ったお料理教室を開催しました!

移動販売で来てくださってますので、この日習ったレシピのお野菜が、その場で買えるんです!
アンケートを取らせてもらいましたが、
すぐにその野菜が買えておうちで復習できるのがいい!と言っていただけました♪

初の試みが多い中、たくさんの方に参加いただけて感謝です!

この日は3品ご紹介しました。
まずは、こちらの写真、「脇田農園さんのアイコトマトとモッツアレラチーズのサラダ アブリコソース添え」


fcgrill.jpg


2品目、「春野菜のローズマリーオーブン焼き ブリーチーズ添え」

お野菜をひきたててくれるブリーチーズをご紹介しつつ。


fcpasta.jpg


3品目、「ひとつの鍋で!ホタルイカと小松菜のレモンクリームペンネ」

パスタは普通は2つの鍋が必要ですが、一つの鍋で、おいしく作り上げるコツなども一緒に!
あの、隠し味が結構決め手なのです♪


この教室は、これらのお料理のことだけでなく、つたえびとさんから、これらのお野菜についてのことはもちろん、
どんな農園さんが作っているのか、どんな想いで作っているのかも伝えていただけて、
私も、こういう農家さんの想いを伝えていきたいとおもっているので、すごく想いが合致した教室となりました!

明後日も、廣本さんの教室ですが、こうして野菜ソムリエではない違った視点から
野菜についていろいろと教えていただけることは、
私にとってもすごく勉強になり、刺激になります!

今はいろんな情報が飛び交っていて、ちょっとしたことは調べればすぐにわかります。

でも、こうした農家さんの想いなどって、まだまだ届きにくいなと感じています。
だからこそ、少しずつでもこういう活動で、みなさまにお伝えできたらと思います。


また、開催したいと思っております。
どうぞまたご参加ください!

ありがとうございました♪

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.11 大阪産経学園さんにてキッシュ教室をさせていただきます。

2014.04.11 Fri





ちょっと告知がギリギリになりましたが、
日本で最初のカルチャーセンター「大阪産経学園」さんにて、
「キッシュ教室」をさせていただくことになっております。

1dayレッスンとなります!
日時 4月21日(月) 11:00~13:00
場所 梅田阪急ビル オフィスタワー26階 キッチンタウン・クリナップ大阪
受講料 4,600円


こちらでは、泉州水なすを使ったキッシュをデモンストレーション方式でお教えします!
試食もありますので、キッシュを楽しんでいただけますよー♪
野菜の勉強も一緒にできます。

とても素敵なスタジオです!
26階にあるので、眺めも抜群!!
あっ、でも眺めるのは、試食のときにしてくださいね(^◇^)

大阪市内だったら出てこれる!という方、ぜひこちらでお会いできたらと思います♪

お申込み、お待ちしておりますー!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
野菜ソムリエとしての活動  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.11 いよいよ!明日はTsubomi×つたえびと×Flour bee*コラボカフェオープンの日!

2014.04.11 Fri


10000081_432938543505885_572507907_n.jpg

いよいよ明日、4月12日(土)!
初のトリプルコラボカフェが実現!!!

Tsubomi×つたえびと×Flour bee*


開催日 2014年4月12日(土) 11:00~17:30
場所 野菜ソムリエのいる心と体にやさしいカフェ Flour bee*
   泉佐野市羽倉崎4-2-11   
   072-415-3232



fctsubomicafe.jpg


前回すでに明日のTsubomiさんのスイーツをご紹介しておりますが、
さらに、

「ダークチェリーとピスタチオのタルト」

こちらのタルトも追加になるとかー♡

これは、これは、見逃せませんねー!

小さなカフェですので、満席の場合はご容赦ください。
また、駐車場はありますが、混雑が予想されますので、公共機関でお越しになるか、
またはお乗り合わせの上お越しください。
満車の場合は、お近くのコインパーキングにお止めください。
ご協力をお願いいたします!



前回ご案内した内容は、こちら!
http://honeybee0104.blog22.fc2.com/blog-entry-1274.html
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-event  トラックバック(0) コメント(0)

13.04.11 5/5関空SkyViewにて料理教室をさせていただきます。

2014.04.11 Fri


fcvegepancakeburger2.jpg



ご縁があり、関空展望ホールSkyViewにて、デモンストレーション方式のお料理教室をさせていただきます。

日時 2014年5月5日(祝日)12:00~ 14:00~ 16:00~
定員 各回15名さまずつ(要お申込み)

テーマ
地元のこだわり野菜でつくるオトナもこども大好き!「ベジ☆パンケーキバーガー」の料理教室

写真のものです。

パンケーキにも、ハンバーグにも野菜が入っています♪


詳細、お申込み等はこちらです。
http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/140429_gw_skyview/index.html


当日は、ほかに北野農園さんをはじめとする生産者さん自らが販売するお野菜、加工品等の販売、Lentement...さんのスイーツ販売なども予定されております!

ぜひぜひ5/5は一緒に関空展望ホールで楽しみませんかー?
飛行機も間近でみれて、とても楽しいですよー!!
ゆるキャラもいるかも♪

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.10 「大阪カフェブック 2014-15」に掲載されました!

2014.04.10 Thu




4月1日、成美堂出版さんの

「大阪カフェブック2014-15」にFlour bee*を掲載していただきました♪

ありがとうございます!




今回お声掛けいただいたのは、「地産地消カフェ」としての掲載。
うれしいですねー!
キッシュが誇らしげに載っております♪
p.101ページに。
かわいいモデルさんがカフェを楽しんでいる様子も撮影されてました♪
このカメラマンさんは、以前もFlour bee*を撮影に来てくださったことのある方!
ご縁があります♪



書店で見かけましたら、ぜひご覧になってみてください!
ほかにも素敵なカフェがたっくさん載っておりますー♪

ありがたいご縁です。
感謝です。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

13.04.09 毎週水曜はカフェの日!期間限定商品の期間延長のお知らせ!

2014.04.09 Wed


fcDSC_7505.jpg


3月末までの期間限定商品が3点ありました。

Izumisanoキッシュ
泉州ラップ
きれいになれるキッシュ



こちら、ご好評につき、限定期間の延長が決定しましたー♪
もうしばらくこちらのお味に会えます!

ぜひ、会いにきてください♪
味わいに来てください♪


写真は、ちょっと実家に帰ったときの菜の花に埋め尽くされた土手。
実はこれはからし菜のお花だそうです、見知らぬおじさまが教えてくれました!


fcDSC_7511.jpg

こちらも土手の踏切。
娘とのお散歩のときの写真です。

なんだかのどか~♪
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-information  トラックバック(0) コメント(1)

【4月度】「野菜の語り部 廣本直樹氏の一歩進んだ野菜の楽しみ方教室」開催します!

2014.04.06 Sun


お知らせのため、一定期間こちらの記事はトップにくる設定になっております。

最新記事は、この下です。



☆追記!!時間変更がございます!!ご確認ください!
 

廣本さんのあの語りに魅了されます。
ぜひ、驚きの野菜教室を体験してみてください!

4月は、野菜の花特集!「花を食べる!」がテーマです!
今回もおもしろい切り口ですー!


fchiromotosan1.jpg
野菜の語り部が大阪の野菜を語り尽くす!
野菜の語り部 廣本直樹氏の一歩進んだ野菜の楽しみ方教室


わくわくする企画をご紹介します!


ついに大阪に上陸!!



fchiromotosan2.jpg





あの東京で有名なレストラン「農家の台所」にて毎日繰り広げられる、
本当においしい野菜を熱く語りつくして紹介している

「野菜の語り部」廣本直樹氏。

実際に畑にも足を運び、生産者さんの声を聴く。
自分でも畑をする。
こうした実践とともに積み重ねられてきた知識、体験。


なんとFlour bee*を舞台に教室、そしてサラダバー(同日の夜)を繰り広げてくださることになりました!!

今まで私もお客さんとして楽しませていただきました。

これをぜひ大阪の野菜で!
これをぜひFlour bee*で!

これがついに実現したのです!!

野菜ソムリエとはまた違った切り口で野菜の魅力を伝えている廣本氏。

私の尊敬する方です。
ぜひぜひ楽しい教室ですので、たくさんの方にご参加いただき、
野菜の新たな魅力を発見していただけたらと思います!


まずは、野菜教室のご案内からです。


fcDSC_6817.jpg
前回の教室の様子です。
アットホームな感じで、皆さん廣本さんのワールドにひきこまれてました!

fcDSC_6820.jpg
野菜を褒めちぎりながら試食用野菜を用意する廣本氏。






日時: 
2014年4月17日(木)  12:00~(約2時間) 
★毎月開催予定です(詳細は、ブログにて)

場所:
Flour bee*
大阪府泉佐野市羽倉崎4丁目2-11 072-415-3232

内容:
毎回新しい切り口で野菜の奥深さを語ります。
あっと驚く野菜の一面を目の当たりにします。
農家さんのゲスト出演があることも!
試食ありの楽しい野菜教室です。廣本氏の語りで、
野菜のまた違った魅力を感じてみませんか?
この日の夜には、あの名物サラダバーがFlour bee*に登場しますよ!!

費用:  1,800円 (野菜の試食あり! 定員になり次第、締め切らせていただきます)

持ち物: 筆記用具

講師: 「野菜の語り部」 廣本直樹 Hiromoto Naoki
1972年生まれ 東京都八王子市出身
東京農業大学農学部農学科卒業。青果小売店アルバイト時代に青果卸売市場にスカウトされ、セリ人として食と農の世界にデビュー。後に東京多摩青果(株)の営業開発チームで産地、営業開発を13年経験。共選共販品と大量物流が優位になる青果物流通に疑問を抱き、映像ソフト会社の創業者であった高橋がなりが立ち上げたベンチャー企業である国立 ファーム(有)へ転職。
同社で「こだわりの生産者=篤農家」一人一人に光を当てる独特の農産物流通を展開し、同社レストラン「農家の台所」の名物コーナーであるライブ型サラダバーにて一日150~200名のゲストに農と食の楽しさを「語り」伝えている。2012年8月、新会社である農家の台所(株)の立ち上げに参加し、兼務取締役に就任。以後レストラン「農家の台所」をホームとして、次世代の「野菜の語り部」の育成、全国各地での「語りのある野菜」の普及活動を行っている。
<2013年の主な講演と出張サラダバー活動>
7月 青森県弘前市 かだれ横丁イベントスペースにて
「語り部のすゝめ~野菜が言わせる言葉を世界に」講演とサラダバー実演
10月 東京ビッグサイト 世界農業ドリームプラン・プレゼンテーション 
「世界最強の野菜の語り部育成事業プラン」ファイナル進出
11月 千葉県NEC我孫子事業所「健康まつり」 出張サラダバー
青森市内レストランにて出張サラダバー
12月 石川県小松市 明文堂書店KOMATSUイベントスペースにて「金時草から飛び出す新しい野菜の世界」講演と
サラダバー実演  
ホテルニューオータニ SOD大賞にて出張サラダバー

<お申込み方法>
1 Flour bee*にご連絡ください(直接来店、メール、電話にて)。この時点で仮予約となります。
2 
来店の場合
 申し込み用紙をご記入、一緒にレッスン料をお支払で本予約となります。
電話・メールの場合
 カフェオープンの際にご来店いただける場合は上記「来店の場合」と同様の手続き。
 来店不可の場合は、前払いのためお振込みとなります。お振込み口座をご案内させていただきます。
 お振込みが確認できた時点で本予約となります。

<お申込みの際のご注意>
*お申込み、お問い合わせはFlour bee*までお願いいたします。
なお、レッスン料は前払いとなっておりますので、申し込み用紙にご記入の上、直接Flour bee*まで
お支払い願います。(来店が難しい場合は、お振り込み口座をご案内いたします)
*キャンセルは2日前までにお願いします。
キャンセルの返金につきましては、前日50%、当日はご返金致しかねますのでご了承ください。
*駐車場は台数に限りがありますので(4台)、当日はなるべく公共交通機関をご利用ください。


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)

14.04.06 つたえびと×野菜ソムリエこず恵のこだわり野菜のベジ料理教室のお知らせ

2014.04.06 Sun


fc20140127源助大根
(写真はイメージです)

Vege-cooking Lesson in Flour bee*
つたえびと×野菜ソムリエこず恵のこだわり野菜のベジクッキング教室





日時: 
2014年4月14日(月)
11:00~(約2時間)

場所:
Flour bee*
大阪府泉佐野市羽倉崎4丁目2-11
072-415-3232

内容: 
こだわり野菜を扱う「つたえびと」さんとのコラボ教室。
つたえびとさんで扱う野菜を使ったお料理レシピをデモ形式でご紹介いたします。試食付です!!
つたえびと佐野さんより、お野菜についてのディープなお話も聴けます!
レッスン料は、つたえびとさん方式で、お客さまの「お気持ち」で。



費用:
つたえびとさんのこだわり野菜たちも私と一緒に頑張ってくれます!
レッスン料は、お客さまの「お気持ち」でお願いいたします!
(テキスト、ご試食付)

持ち物: 筆記用具

定員: 10名(残りすでにわずかです!)

講師: アクティブ野菜ソムリエ 山﨑 こず恵(Flour bee*オーナー)
地元の素材を中心に、野菜や果物のおいしさをもっとたくさんの方に知ってもらいたいという想いから、カフェオーナー兼、アクティブ野菜ソムリエとして活動中。カフェのメニューでは、積極的に泉州の食材を取り入れたメニューを開発している。
また、食品メーカーのリーフレット媒体でのレシピ考案や、野菜のおいしい食べ方、おうちカフェでの演出の仕方などを提案。専門学校での短期講座の講師、市主催の料理教室講師としても活躍。カフェで学べる料理教室などを通じて、お客さまと野菜を近づける役割も担う。


<お申込みの際のご注意>
*お申込み、お問い合わせはFlour bee*までお願いいたします。
*キャンセルは2日前までにお願いします。
*駐車場は台数に限りがありますので(4台)、先着順となります。当日はなるべく公共交通機関をご利用ください。満車の場合はコインパーキングをご利用いただくこととなりますのでご了承ください。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
アクティブ野菜ソムリエ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ