野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

14.02.26 岡根安里さんとのコラボきれいになれるキッシュ Love キッシュで先行発売です!!

2014.02.26 Wed


kireiquiche01.jpg



ミス・ユニバース大阪代表 岡根安里さんとのコラボキッシュが
キッシュのネットショップLove キッシュにてついに先行発売!!

恋する女子に贈る
きれいになれるキッシュ(太字)

Love キッシュでは、大阪代表の岡根安里さんを応援するべく、
安里さんの「美」の秘訣を食の面からいろいろとお聴きし、
さらに野菜ソムリエとしての知識、美に関する著書などを研究してこの
「食べるときれいになれるキッシュ」を作りあげました!

岡根安里さんは、現在ミス・ユニバース大阪代表として
3月に行われる日本大会目指してファイナリストプレトレーニングなどを行いながら
磨きによりをかけています!

日本代表として選ばれる基準は、知性・感性・人間性・内面・自信の5つを兼ね備えていること。


安里さんは、もともとカフェFlour bee*のキッシュを気に入ってくださり、
イベント等にも足を運んでいただいている大切なお客さまでもあります!

安里さんは、写真のとおり、もちろん見た目も抜群に素敵ですが、
地元をはじめ、安里さんの周りの方はみんな安里さんファンになるほど内面からにじみ出る魅力ある女性です。

そういうキラキラと輝く女性って、本当の理想の女性ですよね!

ぜひ夢に向かって頑張っている安里さんを応援してください!!
Love キッシュももちろん応援しています!!


そんな安里さんとのコラボキッシュ、中身が気になりますよねー!



main_kireiquiche_whole.jpg



まずは、何が入っているかをご紹介します!

水なす・・・
地元大阪泉州の名産である「水なす」は、安里さんのお好きな地元野菜ということで、これはまずはずせない野菜となりました。
水なすは、もっと全国に知っていただきたい名産なので、カフェFlour bee*でも様々な取り組みでアピールをしています。
栄養価的にも、水なすの皮に含まれる「ナスニン」は、抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できます。
水なすは、もちろん地元、北野農園さんの水なすを使っています!

ドライトマト・・・
トマトには、機能性成分「リコピン」が豊富です。リコピンの効果は、美白効果があることも分かってきており、
トマトと ビタミンEとともに摂取するとさらに効果的と言われています。
このキッシュでは、アボカドやアーモンドがビタミンEを多く含んでいます!

鶏肉・・・
自家製の塩麹につけた備中高原鶏をセレクト。
コラーゲンも豊富な鶏肉は、積極的に取り入れたい食材です。

良質な油分・・・
オリーブオイル、アボカド、アーモンドスライスなどの良質な油分を含んでいます。
これらはオメガ9脂肪酸が含まれており、しわを作りにくくしてくれる効果があるといわれています。

発酵食品・・・
昔から日本人に愛用されている麹を使った発酵食品は、日本人の体にもあいます。
麹菌は、老化の要因となる活性酸素を体内で中和する働きを持ち、また乳酸菌が腸の働きを調えてくれるといった美容にうれしい効果が期待できます。
塩麹を自家製で作り、それをキッシュに使用することで、一緒に入れ込んだ食材の旨みを存分に引き出してくれるという、味にも美容にもいい調味料を使っています。

豆乳・・・
アパレイユ液は、ヘルシーな大豆食品でもある豆乳をベースに作っています。
豆類は良質なたんぱく質をとることができ、美容と健康に役立ちます。


これだけの「きれいになれる要素」がたっぷりとつまったキッシュです!



fckireiquiche3.jpg




焼き立ての写真です!
部屋中にこのいい香りが立ち込めております!



mkireiquiche1.jpg




こちら、カットしたところです。
アボカドや塩麹漬けの鶏肉などがゴロゴロと入っています!

お味の引立て役として、さらにドライトマトも入っていて、この酸味がキッシュ全体の味をきゅっと引き締めてくれています。


kireiquiche02.jpg


凛とした立ち姿も素敵な安里さん。


安里さんの好きな食材ときれいになれる要素が詰まったキッシュ、
さっそく安里さんに先に食べていただきました!

「とってもおいしいーーー!!」

と満面の笑顔とともにおいしさを伝えてくださいました♪



恋する女子に贈る
きれいになれるキッシュ。




「恋する」というのは、何も男性を好きになることだけじゃありません!

心がときめいているときって、それは何かに「恋をしている」ことじゃないかと。

あっ、これかわいい!

とか、

こんな雰囲気好きだなー!

とか、何か感動したり、心が動いたときって、それは「恋」だと思います。
そんないつもときめきを忘れない素敵な女性はやっぱりきれいです。

そんな女子ににささげるキッシュ。

ぜひお試しください!


Love キッシュの商品ページは、こちらです!

http://shop.lovequiche.com/?pid=71606390
お店の情報
スポンサーサイト
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

14.02.22 本日発行の「ニュースせんなん」に掲載いただきました!

2014.02.22 Sat





先日から発売開始となっている「泉州ラップ」について、

本日発行の「ニュースせんなん」南版

に掲載いただきました!

ありがとうございますー!




泉佐野市の魅力発信。

いろんな方向からの発信の仕方があると思いますが、
私自身ここに来て感動したのは、この風景と食の豊さ!

これを、少しでも多くの方に知っていただきたいと願いつつ、
これからも頑張ります!!



泉州ラップは、毎週水曜限定でオープンのカフェにて、
11:00~17:30まで販売しております!
数量限定です。
メールまたはお電話でご予約も承っております。
お気軽にお申し付けください!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

14.02.21 Walker Plus News Walkerに掲載していただきました!

2014.02.21 Fri


fcsensyuwrap1.jpg
泉州ラップ

Walker Plus(ウォーカープラス) News Walker


泉州ラップのことと、Izumisanoキッシュを掲載していただきました!

泉佐野地域ブランド創出事業の一環、

つまり

泉佐野をもっともっと元気にしたい!

ということで、地域貢献のため泉佐野市と協力してFlour bee*が行っている活動です。


泉佐野を食の部分からもっと知っていただいて、好きになってもらう!
これが目的です。

泉佐野には、本当においしいものがたくさんあります!
それを、Flour bee*からちょっとずつではありますが、発信していきます!
ぜひ味わって、そして、泉佐野に遊びにきてくださいねー!!


fcizumisano_quiche2.jpg
Izumisanoキッシュ




とても丁寧に書いてくださって感激です!

ありがとうございます♪


サイトは、こちらです。
http://news.walkerplus.com/article/44657/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

14.02.18 2月19日よりついに発売!泉州ラップとIzumisanoキッシュ!

2014.02.19 Wed


泉佐野、いい街です。

どんな特産があるかご存じですか?



fcsensyuwrap1.jpg

泉佐野の味を詰め込んだら、
こんなにおいしい生春巻きができました!
泉州ラップ
限定価格 380円
テイクアウトもOKです!



泉佐野S-1グランプリにて受賞したレシピをFlour bee*なりにアレンジして商品化した、今だけしか食べられない限定商品です!
イメージは、和食の代表、「お寿司」。
中には、自家製甘酢で作った酢飯、泉だこ、泉州玉ねぎを入れて生春巻きの皮で巻いています。
外づけにしております香味ソースは、審査の段階でも高い評価を受けていました。
たっぷりと野菜をつめこみ、ヘルシーで健康志向の女性にほおばってほしい商品にしました!

☆テイクアウト以外の場合は、何かほかのものと組み合わせてのご注文でお願いいたします。


fcDSC_6858_201402182338188ea.jpg


こちらの商品ご注文の方には、泉佐野の情報満載!
とってもかわいいパンフレット

「美味しいBag」を

1部プレゼントいたします!!



fcizumisano_quiche2.jpg
Izumisanoキッシュ
ランチ(11:00~14:00) 980円(バゲット+サラダ+野菜ソムリエのココット付)
アラカルト(14:00~)単 750円
アラカルトサラダつき850円
テイクアウト 700円
テイクアウトもOKです!


泉佐野S-1グランプリにて受賞した「泉州ラップ」と同じ泉佐野の特産を使ったキッシュを開発しました!
カフェ(毎週水曜限定)、およびキッシュの通販「Love キッシュ」にて限定販売いたします!(2月19日~3月26日まで)

泉だこのぷりぷり感とたこの旨み、
泉州玉ねぎの甘みと旨みが自家製の醤油麹と交わり、
おいしさが相乗効果となって現れました!

泉だこも泉州玉ねぎも甘味と旨みをしっかりともっているので、それを引き出すちょっとコクのある味に仕立てました!
ぜひご賞味ください!


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-information  トラックバック(0) コメント(0)

14.02.13 2月16日(日)は泉州国際市民マラソンのためカフェ営業いたします!

2014.02.13 Thu





実は結構前からどうしようか・・・と迷っていたのですが・・・

2月16日(日)は泉州国際市民マラソンの日です!

Flour bee*の前の通りがコースになっていて、ここがとってもきつい30kmすぎの地点となります。





毎年こんなふうにチョコをお配りしています!(去年はお客さまに配っていただきました!)


今年も、この日だけ臨時営業して、選手の皆様を応援することにしました!

カフェは、11:00~17:30(ランチ営業あり)でオープンいたします。
一人でまわしますので、多少限定メニューになるかもしれませんが、
よかったらコーヒー片手にFlour bee*のテラス席で一緒に選手たちを応援しませんか?

すごい特等席です(*'▽')

選手の皆様は、ぜひFlour bee*前でチョコをゲットして、のこりの10kmほど、走り切ってください!!
応援しています!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-event  トラックバック(0) コメント(2)

14.02.07 「泉州ラップ」と「Izumisanoキッシュ」の試食会

2014.02.07 Fri


fcIMG_3386_20140207104211fc9.jpg



2月6日(木)に、完全ご招待制の試食会をFlour bee*にて開催いたしました。

泉佐野市地域ブランド創出事業
「泉佐野の特産を食べてもっと泉佐野を好きになる!試食会」

小さな店内に、たくさんの方がご来場いただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。



fcIMG_3416.jpg

本番前のリハ・・・
司会などあまりやったことがないので、緊張!

でも、はじまってみたら、皆さんの笑顔に癒されて、リラックスして進行できました。


fcIMG_3424.jpg


パトロール中のイヌナキンも一緒に飛び入り参加!!
特等席に座っていただきました♪



fcIMG_3463.jpg

泉佐野市のまちの活性課木村さんよりお話。

イヌナキンの存在が大きい!!
前の日にテレビに出ていたと聞きました!
泉佐野市のアピールのため、がんばってーー!

写真にはありませんが、玉ねぎ生産者の射手矢康之さんからもお話いただきました!
ありがとうございます。


fcDSC_6881.jpg

ちょっと細部をご紹介。

テーブルに飾ってあるお花は、ベジフルフラワーブーケです。
日本野菜ソムリエ協会認定のベジフルフラワーアーティスト初級の資格を持っておりまして、
この日も作成してみました。

お花は、とってもセンスのいいお花屋さん「かんも屋」さんにお願いしてみつくろっていただきました。
雰囲気だけお伝えしたのですが、さすが!素敵なセレクトでお花を持ってきてくださいました♪
ありがとうございますー!


fcDSC_6861.jpg

では、皆さんにご試食いただいたもの。

こちらは、「泉州ラップ」です。

S-1グランプリで受賞したレシピを泉佐野市内のお店が商品化するという「泉佐野ブランド創出事業」にFlour bee*が手をあげました!
このラップ、オリジナルレシピはサイトにあります。

ヘルシーで健康志向の女性にぜひほおばっていただきたいと
野菜をさらに増やすなど、Flour bee*なりにアレンジいたしました。

こちらのお料理の特徴
イメージは和食の代表「お寿司」です。中には、自家製甘酢で作った酢飯、泉だこ、泉州玉ねぎを入れて生春巻きの皮で巻いています。

こちらの商品ですが、限定発売となります。

発売日 2014年2月19日(水)~3月末の毎週水曜(カフェ営業日)
価格 380円(3カット:写真の量です)
テイクアウトもOKです。
なお、テイクアウト以外の場合は、何かほかのものと組み合わせてのご注文でお願いいたします。



fcDSC_6858.jpg
「美味しいBag」

泉州ラップを食べていただいた方には特典が!!!
こちらの「美味しいBag」を1部プレゼントいたします!


こちら、かわいいでしょーーーーーー!!
ずっとずっとDesign&Smile BLUE BIRDのオチ カオリさんデザインで考えていたパンフレットなのです。
初公開!!

こちら、中には、泉佐野についての情報、この泉州ラップのこと、泉佐野の特産、Flour bee*のことなどについてまとめられています。

「地元の食材から泉佐野に興味を持ってもらい、
泉佐野を詰め込んだカバンを持って散策してほしいという想いがつまったもの。」

企画段階で、カオリさんが持ってきてくださったこのコンセプトにすっかり虜になりました!
女子のハートをくすぐるデザイン。
ぜひ泉州ラップを食べてこちらの美味しいBag手に入れてくださいね!



fcDSC_6894.jpg
Izumisanoキッシュ。(1カット750円)

泉州ラップと一緒に同時発売となるキッシュが、この「Izumisanoキッシュ」です。

こちらは、泉だこのぷりぷり感とたこの旨み、泉州玉ねぎの甘みと旨みが自家製の醤油麹と交わり、おいしさが相乗効果となってあらわれているキッシュです!


ぜひこちらのお味、お試しくださいねー!
お酒にもあうパンチのあるお味に仕上げています。

泉佐野の特産は、これだけではないので、またいろいろと作っていこうと思います!


fcIMG_3482_2014020711514416b.jpg

最後に集合写真。
カオリさんと木村さんが入ってませんが・・・!

みなさん素敵な笑顔ですーーー♪

あっ、ミス・ユニバース大阪代表 岡根安里さんも駆け付けてくださいましたー!
もうすぐ全国大会です!!
こちらも応援してますーーー!



試食会で皆さんからうれしいお言葉たくさんいただきました。

キッシュは、やはりイメージが一新された!と多くの方に言っていただけます。

泉州ラップは、昨日の参加者の方の中で、
「これは、日本の食べ物の代表である「寿司」にみたてていることから、特に海外の方にも注目されるものだと思う!」といただきました。

泉佐野は、関空のすぐ隣で、思い立ったら海外に飛べるくらいの場所に位置しています。
ですから、海外からの観光の方も多いです。
もっと、泉佐野を目指して多くの観光の方がいらっしゃるよう、素敵な街作りにこれからも貢献できたらいいなと思います。

そしていつか、いつの日か、泉州の素材がたっぷり詰まったキッシュが、
キッシュのふるさとフランスへとつながるといいなと・・・!


昨日も本当に皆様に盛り上げていただき、楽しい会となりました。
ほんと、改めてFlour bee*はたくさんの方に支えられているということを実感いたしました。
感謝、感謝、感謝です。

最後に、この試食会の企画段階で、射手矢農園さんの射手矢さん、Design&Smile BLUE BIRDオチカオリさんには特に大変お世話になりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-event  トラックバック(0) コメント(0)

14.02.04 産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

2014.02.04 Tue


20140204産経新聞
2014年2月4日 産経新聞朝刊「まちかど人間録」
クリックすると大きい画像になります。


本日は、うれしいお知らせです。
2月4日立春という素敵な春の始まりの日に、こんな記事にしていただきました!

今までFlour bee*として、またはFlour bee*のキッシュが取り上げられたりすることはありましたが、
「山崎 こず恵」という私についての記事は、なかなかなかったように思います。

私が話したまとまりのない話を記者のTさんがものの見事にまとめ上げてくださいました。
プロの御仕事を拝見しました!

記者のTさんとは、同郷で、ついお話に花が咲き・・・!
関西に来てからなかなか埼玉の話はできないので、うれしかったです・・・!



そして、うれしいのが、この記事をみてお電話くださる方々!
新聞の影響ってすごいんですね。
ありがたいことです。

これによって、少しでも地元野菜にさらに光が当たったらうれしいなと思います。
私の小さな力では何の影響力もありませんが、
それでもちょっとずつ、ちょっとずつ何かの活動をすることで、いつか大きな力を生むと信じて、今日も活動しています。


現在カフェが毎週水曜のみの営業なので、ご迷惑をおかけしておりますが、
よかったら、ぜひ水曜に遊びにいらしてください!

また、この記事にある「限定メニュー」については、後ほどブログでお知らせさせていただきます。


感謝をこめて。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(2)

14.02.01 教室レポ(キッシュ初級、中級、プライベートレッスン)

2014.02.01 Sat


fc教室5

最近の教室のお写真をまとめました。

Flour bee*の教室は、様々な方がいらっしゃいます。

お料理のレベルをもっと上げたい方、
普段はあまりお料理をしないけど、Flour bee*のキッシュが好きだから来た!という方、
お料理はよくするけど、お菓子作りなどはあまりしない。。。でもちょっとキッシュは作れるレパートリーにしたい!という方
などなど・・・

様々なレベルの方がいる中で、皆さん最後にはとっても上手にキッシュを仕上げてにこにこでお帰りになられます!

キッシュやケークサレを習って、さらにお野菜のこともしっかりと勉強できちゃう教室。

ぜひこれを読んでいるあなたも一度Flour bee*の教室に遊びにいらしてみませんか?



こちら、キッシュコース初級の方の作品です。

おいしそうにキッシュ・ロレーヌが焼けています♪



fc教室4

こちらも初級の作品。
射手矢農園さんの玉ねぎがたーーーーーっぷりです♪

みなさん、こんなに野菜が食べられるなんて、キッシュはいいねー!とおっしゃってくださいます!
そうなんです、Flour bee*のキッシュは、驚くほど野菜が入りますよー!


fc教室1

こちらは、始まったばかりの中級レッスンの様子。
中級は、ついに私がデモしていた粉をまとめるところからやっていただきます。

みなさん最初は不安そうにされてましたが、できるんですよー!!
もし危なかったらもちろん私もサポートに入るので安心♪

楽しそうにやってくださってます!





***




ここからは、プライベートレッスンの様子です。
ケークサレを前から習いたいとおっしゃってくださっているお仲間で♪



fc教室3

こちらは、焼く直前のケークサレ。
とってもかわいく仕上げていただいています!

この飾り方が結構また仕上がりに影響してきます。

ケーキみたいにふんわり作るには・・・!
そのあたりのコツなんかをお伝えしながら、作っていきます。



fc教室2


できあがりで、皆さんで記念撮影!
めっちゃいい笑顔、ありがとうございますー!

お仕事帰りに寄っていただきましたっ!


ちょっとオトナなケークサレができあがりました!

ケークサレは、今のところ、プライベートレッスンでさせていただいております。
3名様以上集まりましたら、日程等ご相談ください!



レッスンの日程等は、こちらへ→
http://honeybee0104.blog22.fc2.com/blog-entry-1190.html

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-Lesson  トラックバック(0) コメント(0)
前のページへ   ブログのTOPページへ   次のページへ
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ