野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

17.10.06 【期間限定ドリンク!】キャラメルクレームブリュレラテ。

2017.10.06 Fri


fc22278428_10203926783407742_107343264_n.jpg

ココロも体も包み込んでくれる♡
キャラメル クレームブリュレラテ

この時期にぴったり!
ココロも体も包み込んでくれるような
ラテができました!
クレームブリュレのちょっと焦がしたオトナな甘みと
キャラメルソースがマッチしています♪

このドリンクで、ほっこりとして、
ちょっと一息しませんか?

☆キャラメルソースの模様は、いろいろと変わります!


☆ソフトドリンク2杯目(おかわり)は、
100円引きになります♪



■Flour bee*LINE@はじめました!
Flour bee*からの情報がいち早く手に入れられます!
LINE@会員さま限定の特典なども!

ご予約、お問い合わせにもご利用ください。
友だち追加



お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

17.08.15 無農薬赤じそシロップのオリジナルドリンクが登場です!

2017.08.15 Tue


20864637_10203745355112148_1240025091_n.jpg


☆ 赤じそシロップ 
奈良県の益田農園さんでは、広大な畑で赤紫蘇を育てています。
マルチ栽培をして、農薬を使わずに栽培された紫蘇です。

さびない体づくり、そして疲れた身体を癒すのがこの赤紫蘇。
この赤紫蘇を使って自家製シロップを作りました。
甘さはきび砂糖を使用し、リンゴ酢も入ったオリジナルブレンドシロップ。


こちらのオリジナルシロップを使って、3種のオリジナルノンアルコールカクテルが登場です!!

20839575_10203745355432156_43396726_n.jpg



■赤じそシロップのシンプルソーダ

赤じそシロップをソーダで割りました!
シンプルに赤じそシロップを味わいたい方へ。
☆ソーダが苦手な方は、赤紫蘇シロップのジュースにも変更可能です。
 お申し付けください!


■赤じそシロップのティーソーダ
(Flour bee*オリジナル!) 
赤じそシロップに、相性のいいダージリンの
アイスティーとソーダを入れたオリジナルドリンク!
オススメです♪

■赤じそシロップのトニックソーダ
(Flour bee*オリジナル!) 
赤じそシロップに、トニックウォーターを入れたさわやかな
オリジナルドリンク!
赤じそのさわやかな甘みとトニックの苦味がバランスよく、
オトナテイストなドリンクです!


こちらは、終日飲んでいただけます!
8/19(土)までは、夜カフェも営業中!
ぜひいらしてください。
夜カフェ 18:00~21:00


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

17.08.07 夜カフェ限定ドリンク 明日より登場のさわやかカクテル!

2017.08.07 Mon


fc20706708_10203714116571204_978390029_n.jpg

ノンアルコールカクテルで乾杯!
氷結レモンのジモヒート   

明日からの夜カフェ限定で登場のドリンクです♪

今年の夏は、これで決まり♪

地元素材にこだわったノンアルコールカクテル!


氷結させた(冷凍した)国産レモンと自家製ミントをたっぷり入れ、
トニックウォーターでさっぱり!!

レモンとミントをガシガシつぶしながら
飲んでいただくと、おいしさ倍増です♪


さわやかになるひととき!
Flour bee*の夜カフェで味わいませんか?


ソフトドリンク2杯目からは、
100円引きになります♪
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

17.06.23 去年も人気のあの水なす塩を使ったカクテルが登場!

2017.06.23 Fri


fcrawDSC_3167.jpg

Aubergine(オベルジーヌ)水なす塩のスノースタイルで  


泉州水なす塩のおいしさをダイレクトに味わえるドリンク。
カクテルを作る方法と同じようにビルドで仕上げています。
カシスの果肉もゴロゴロ入った紫の層の上には、
グレープフルーツジュースの層。
カシスの酸味とグレープフルーツの酸味、ほろ苦さが
絶妙な味を作りだします。


fcrawDSC_3165.jpg


グラスのふちにまるでアメジストのようにスノースタイルにした水なす塩を
味わいながら飲んでいただくと、最高のハーモニーが生まれます!







今回もレシピ本が手に入れられるチャンス!!
こちらのメニューご注文でレシピ本も手に入れられます!



fcrawDSC_3160.jpg

Aubergine水なす塩のスノースタイルで + レシピ本セット  



レシピ本発行記念の第1弾として販売した「レシピ本限定セット」は、
限定数に達して即売り切れとなりました!ありがとうございます。



こちらのドリンクご注文の方限定で、レシピ本セットもご注文いただけます!


レシピ本制作にご協力いただいたシェフ。
大阪で活躍する早々たるメンバーのご協力によりできあがりました。
・ 旧桜ノ宮公会堂 料理長 角谷 健シェフ
・ ホテル アゴーラリージェンシー堺 「ザ・ループ」料理長  井本 圭シェフ
・ Italiano Arancia オーナーシェフ 荒井 謙シェフ
・ 自然素材のお菓子 tsubomi主宰 向井 真弓シェフ
・ Flour bee* カフェオーナー 野菜ソムリエ 山﨑 こず恵

こちらのカクテルのレシピも載っています!
他にもみなさまがそれぞれの分野で素敵なレシピを作っていただきました!
どれもこれもおいしくてすばらしい!
水なす塩を120%楽しめるレシピになっています!!

これ1冊あると、水なす塩でコース料理ができちゃうほどの内容の濃さ!
ぜひ手に入れてくださいね。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

17.03.16 【期間限定】桜の紅茶で春を楽しみませんか?

2017.03.16 Thu


fc17327875_10203065125266827_1102665520_n (1)

桜アイスティー


Flour bee*春の限定ドリンク

桜の咲くこの季節。待ちに待った春がやってきました!
ぜひこの時期にぴったりの桜の香りの紅茶を楽しみませんか?

ふわっと香る桜がとても心地よく、気持ちも軽くしてくれます!

あたたかくなって、コートを脱いで身軽になった分、
ココロもかる~くしてみませんか?



fc17274940_10203065249429931_1095849335_n.jpg

桜(ホット) 


「繭(まゆ)」という保温性も高い
鉄瓶にお入れいたします。
桜の香りをじっくり楽しんでください!


約3杯紅茶を楽しんでいただけます。

■「繭」について
こちら、フェラーリや秋田新幹線などのデザインもてがけた「Ken Okuyama」さんデザインの鉄瓶。
この無駄のないシンプルなデザインにひとめぼれして以来オープンからずっとFlour bee*で使っています。


(ランチセットで100円引、デザートセットで50円引になります!)
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

17.02.14 【期間限定!】射手矢農園さんの松波キャベツとキウイのラッシー。

2017.02.14 Tue


fcrawDSC_0137.jpg

松波キャベツとキウイのラッシー

今年も松波キャベツの季節を迎え、

期間限定ドリンクをお出しします!

射手矢農園さんの芯が特に甘い松波キャベツをたっぷりと使っています。
この松波キャベツは、有名なお好み焼き店でも使われているお墨付き。
贅沢にも、ドリンクに入れました!

また、ブレンドの仕方にもこだわっています!
ご注文をいただいてから、ひとつひとつブレンドしていきます。
キウイは後から入れることで、ごろごろとした食感を楽しんでいただけます。
キウイのごろごろ感を噛みしめながら、おいしくお飲みください!

✿ このジュースから期待できる効果
・キャベツには、熱に弱いビタミンCやビタミンUが豊富なので、生でジュースにすることで効率よく体内に吸収できます。ビタミンCは、美肌に、ビタミンUは、キャベジンとも呼ばれる栄養素で、胃の粘膜の修復を助けます。
・キャベツ、キウイともに食物繊維がたっぷりなので、おなかの調子を整えてくれます。(便秘を解消する効果が期待できます)
・キウイにもビタミンCが豊富に含まれ、美肌効果が期待できます。




***

今回のキッシュ教室でも、この松波キャベツを使ったキッシュをお教えしました!
みなさん、生でもつまみ食い!
甘い~!!とみなさん感動してました。

射手矢さんの松波キャベツは、ほかとはちょっと違います。
キャベツの概念が覆されるようなお味です!

ですので、こんなラッシーにも仕立てられるわけなんですよ♪


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

16.08.30 赤じそシロップのシュワシュワフロート

2016.08.30 Tue


fc14172044_10202220651755517_1783924857_n.jpg

益田農園さんの赤じそシロップのシュワシュワフロート


奈良県 益田農園さんでは、広大な畑で赤紫蘇を育てています。
マルチ栽培をして、農薬を使わずに栽培された紫蘇です。

さびない体づくり、そして疲れた身体を癒すのがこの赤紫蘇。

この赤紫蘇を使って自家製シロップを作りました。
甘さはきび砂糖を使用し、酸味はリンゴ酢とレモンで。

夏の疲れが出てくるこの時期に
このドリンクで体をサポートしてあげましょう!

ちょっと懐かしい感じのビジュアルも好きです。
自然の色がこの鮮やかな色ってほんと素敵ですよね!


fc14193834_10202220651715516_453617517_n.jpg


上から。

鮮やかな色にうっとりするドリンクです♪
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

16.07.26 堀内果実園さんの梅シロップティーソーダ 山口さんのすももゼリーのせ

2016.07.26 Tue


fcrawDSC_3274.jpg

期間・数量限定!
堀内果実園さんの梅シロップティーソーダ
山口さんのすももゼリーのせ



奈良県 堀内果実園さんの立派な南高梅をきび砂糖でじっくりとシロップにしました。

こくまろなお味に仕上げて、
有機栽培のアールグレイティー、
そしてミネラル炭酸水で割りました。


さらに!山梨県山口さんのこだわり抜いた栽培で作られた貴重なすももを
贅沢にも果肉たっぷりなゼリーに仕立て、上にのっけました。



fcrawDSC_3271.jpg



すももの絶妙なバランスの酸味、甘みをダイレクトに楽しめるゼリーと、
さわやかな梅シロップティーソーダのマリアージュを堪能してください!

夏の疲れた身体に染み渡る、ミラクルなドリンクです!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

16.06.07 明日より泉州水なす塩が味わえるドリンク限定登場です!

2016.06.07 Tue


fcrawDSC_3167.jpg

Aubergine(オベルジーヌ)水なす塩のスノースタイルで  580円


泉州水なす塩のおいしさをダイレクトに味わえるドリンク。
カクテルを作る方法と同じようにビルドで仕上げています。
カシスの果肉もゴロゴロ入った紫の層の上には、
グレープフルーツジュースの層。
カシスの酸味とグレープフルーツの酸味、ほろ苦さが
絶妙な味を作りだします。


fcrawDSC_3165.jpg


グラスのふちにまるでアメジストのようにスノースタイルにした水なす塩を
味わいながら飲んでいただくと、最高のハーモニーが生まれます!







今回、レシピ本発行記念第2弾!!
こちらのメニューご注文でレシピ本も手に入れられます!



fcrawDSC_3160.jpg

Aubergine水なす塩のスノースタイルで + レシピ本セット  930円



レシピ本発行記念の第1弾として販売した「レシピ本限定セット」は、
限定数に達して即売り切れとなりました!ありがとうございます。


その第2弾がこちらのメニュー。
こちらのドリンクご注文の方限定で、レシピ本セットもご注文いただけます!


レシピ本制作にご協力いただいたシェフ。
大阪で活躍する早々たるメンバーのご協力によりできあがりました。
・ 旧桜ノ宮公会堂 料理長 角谷 健シェフ
・ ホテル アゴーラリージェンシー堺 「ザ・ループ」料理長  井本 圭シェフ
・ Italiano Arancia オーナーシェフ 荒井 謙シェフ
・ 自然素材のお菓子 tsubomi主宰 向井 真弓シェフ
・ Flour bee* カフェオーナー 野菜ソムリエ 山﨑 こず恵

こちらのカクテルのレシピも載っています!
他にもみなさまがそれぞれの分野で素敵なレシピを作っていただきました!
どれもこれもおいしくてすばらしい!
水なす塩を120%楽しめるレシピになっています!!

これ1冊あると、水なす塩でコース料理ができちゃうほどの内容の濃さ!
ぜひ手に入れてくださいね。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

16.02.24 本日より、今年も松波キャベツとキウイのラッシーが登場です!

2016.02.24 Wed


fcDSC_5917_20160223221509b81.jpg
松波キャベツとキウイのラッシー

今年も無事松波キャベツ収穫祭が終わりました!

ということで、
この収穫祭でとってきた

「プレミアム松波キャベツ」

を使って、今年も期間限定ドリンクをお出しします!

射手矢農園さんの芯が特に甘い松波キャベツをたっぷりと使っています。
この松波キャベツは、有名なお好み焼き店でも使われているお墨付き。
贅沢にも、ドリンクに入れました!

また、ブレンドの仕方にもこだわっています!
ご注文をいただいてから、ひとつひとつブレンドしていきます。
キウイは後から入れることで、ごろごろとした食感を楽しんでいただけます。
キウイのごろごろ感を噛みしめながら、おいしくお飲みください!

✿ このジュースから期待できる効果
・キャベツには、熱に弱いビタミンCやビタミンUが豊富なので、生でジュースにすることで効率よく体内に吸収できます。ビタミンCは、美肌に、ビタミンUは、キャベジンとも呼ばれる栄養素で、胃の粘膜の修復を助けます。
・キャベツ、キウイともに食物繊維がたっぷりなので、おなかの調子を整えてくれます。(便秘を解消する効果が期待できます)
・キウイにもビタミンCが豊富に含まれ、美肌効果が期待できます。


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

15.12.15 【期間限定!】メープルキャラメルクレームブリュレ・ラテ。

2015.12.15 Tue


fcrawDSC_2682.jpg

【期間限定!】メープルキャラメルクレームブリュレ・ラテ

ほっこりドリンクフェア。

第2弾は、今年から初登場のこちら!




「メープルキャラメルクレームブリュレ・ラテ」




fcrawDSC_2681.jpg



ふわっと香るクレームブリュレのラテに、
メープルシュガーのほんのり包んでくれるようなやさしい甘み、
そして、キャラメルソースは、ほんのちょっぴりがいい塩梅。

明日から限定です!
ぜひぜひお試しください♪、

ぜひのんびり、ほっこりしに、カフェにいらしてくださいね♪
お待ちしています。

師走も半分まで来ました!
たまにはのんびりを自分にプレゼントしてあげてくださいね!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

15.11.17 【期間限定!】今年もほっこり「塩キャラメル・ラテ」登場です。

2015.11.17 Tue


fcDSC_4402_20151117091006941.jpg
【期間限定!】塩キャラメル・ラテ

毎年寒くなるとFlour bee*ではじまるほっこりドリンクフェア。

第一弾は、毎年人気の




「塩キャラメル・ラテ」





レギュラーメニューで、キャラメル・ラテは常時おいておりますが、
これとはまた違う味わい。
コクがあって、この寒くなってきた季節にぴったりのドリンクです。
この味わい深い「コク」をどうぞお楽しみください。

ぜひのんびり、ほっこりしに、カフェにいらしてくださいね♪
お待ちしています。

また第2弾もお楽しみに!!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

15.02.12 塩キャラメル・ラテ今年はバレンタインの時期に登場です!

2015.02.12 Thu


fc10984647_10200325185250039_1730813463_n.jpg

塩キャラメル・ラテ   550円

寒い季節にぴったりなドリンクが今年も限定で登場です!

塩キャラメルの深みのある濃厚さがラテのやさしいミルクと相性抜群です。
キャラメルソースでかわいく仕上げます♪




ご一緒にいかがですか?
ケーキとセット(デザートセット)で50円引きになります!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

14.12.03 本日より、松波キャベツとキウイのラッシーと超希少!ゲイシャが登場!!

2014.12.03 Wed


キャベツドリンク
期間・数量限定!
松波キャベツとキウイのラッシー
500円


去年も限定で登場して、とても人気だったベジ・ジュースが明日からまた登場です!!


射手矢農園さんの芯が特に甘い松波キャベツをたっぷりと使っています!
この松波キャベツは、有名なお好み焼き店でも使われているお墨付き。
贅沢にも、ドリンクに入れました!

また、ブレンドの仕方にもこだわっています!

ご注文をいただいてから、ひとつひとつブレンドしていきます。
キウイは後から入れることで、ごろごろとした食感を楽しんでいただけます。
キウイのごろごろ感を噛みしめながら、おいしくお飲みください!


✿ このジュースから期待できる効果

・キャベツには、熱に弱いビタミンCやビタミンUが豊富なので、生でジュースにすることで効率よく体内に吸収できます。ビタミンCは、美肌に、ビタミンUは、キャベジンとも呼ばれる栄養素で、胃の粘膜の修復を助けます。

・キャベツ、キウイともに食物繊維がたっぷりなので、おなかの調子を整えてくれます。(便秘を解消する効果が
期待できます)

・キウイにもビタミンCが豊富に含まれ、美肌効果が期待できます。


この効果を見ても、まさに女子には飲んでもらいたいベジジュースです!!
ぜひお試しください♪
私も小松菜のジュースとともに、こちらもちょこちょこ飲んでます♪

ベジジュースで、体、元気にしましょう!








☆☆☆


そして、もうひとつ、明日から超限定のコーヒーが登場します!




それは・・・

fcgeisya.jpg
マラウィ ゲイシャ 750円



2010年にFlour bee*でもコーヒーの日を記念してお出ししたゲイシャ。
こちら、大変希少な品種です。
そして、本当においしい。

毎年クリスマスにはFlour bee*が気に入ったスペシャルなコーヒーをお出ししていますが、今年はどうしても私がゲイシャを飲みたくて、こちらをクリスマススペシャルコーヒーとさせていただきました!

ただ・・・
こちらのゲイシャ、かなり希少な品種でほんの少ししか手にはいりませんでした。(今回の価格でお出しできるのは今年限りだそうです・・・涙)

数量超限定ですが、お出しいたします!

私も今年飲んでみました。
コーヒーの酸味はあまり好きじゃない方ですが、このゲイシャがもっている酸味はさわやか、かつ後味がすっきりしているので、ほんとに飲みやすい。
それでいて、深い味わいもあるので、やっぱり私好みなコーヒーでした!

ゲイシャの詳細は、こちらです。



ゲイシャ。



原産国:ルワンダ

今世界中で注目を浴びているコーヒーの品種『ゲイシャ』。
年々落札価格は数倍単位で更新され続け、入手が難しく、かなり品薄状態のようです。

悲劇より復活めざましいアフリカのルワンダで、
エチオピアのロングベリーを持ち込み育て上げアバトゥンジ農園にのみ存在する極少数、超レアものです!

柑橘系フルーツの果肉入キャラメルを思わせるアロマ。
心地よい甘味。
味わい深いハーブやフルーツなどの甘味を感じるすっきりとした酸味に滑らかな舌触り。
質の高い酸味が後を引きます。

限定モノが好きな方、ぜひお試しを!


ちなみに、某スタバでは、同じゲイシャ種のコーヒーを、1杯約2,000円で販売したそうです。
それほど希少性と味の素晴らしさを高く評価されるコーヒーだと言えますね!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)

14.11.05 期間限定!ハニー☆ラテ 本日より!

2014.11.05 Wed


fcDSC_5009_20141105012355b48.jpg
期間限定! ハニー☆ラテ (580円)


ぐっと寒くなってきましたね!

さて、本日より、こんな季節にぴったりなラテが限定ドリンクとして登場です!

今年のハニーラテで使う「はちみつ」は貝塚産の百花蜜を使っています!
国産のはちみつは、現在とても貴重なものです。
これを皆さんにも味わっていただきたいと、今回はこちらのはちみつでハニーラテをすることにしました。

はちみつのふんわりとした甘み、
エスプレッソのほろ苦さ、
そしてきめ細やかなフォームで仕上げたほんのり甘いミルク、

これらがマッチしたこの季節にぴったりなドリンクです。
ぜひこのハニー☆ラテを飲んで、体の中からあったまってくださいね!


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-drink  トラックバック(0) コメント(0)
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
野菜ソムリエプロ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ