野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

17.03.15 地元タウン誌の取材でした。

2017.03.15 Wed





本日は、地元タウン誌の取材でした。

今回はあるメンバーの特集ということでお声掛けいただきましたが、
錚々たるメンバーの中に混ぜていただきまして・・・(笑)

そのメンバーの顔ぶれからもきっと素敵な誌面になるだろうなぁ!と今からワクワクします。


しっかりとFlour bee*を下調べしてきてくださっているからこその的確な質問。
それに対して私は気持ちよく応えるだけ!

そして、自分が気付いていない部分まで、掘り起こしてもらえたりするんです。
今日もプロの仕事を見せていただきました!



また誌面になりましたら
お知らせさせていただきます(≧∇≦)
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.10.26 魔法のレストランR再放送決定のお知らせ!

2016.10.26 Wed


fc1382028_592685880793878_2143346943_n.jpg



毎日放送 「水野真紀の魔法のレストランR」が先日放送されましたが、

うれしいことに再放送が決定いたしました!!



2016年11月1日(火) 24:59~

今回は、深夜の放送となります。
より多くの方に見ていただけるように、
様々な時間で再放送されてるそうです♪





fc14264954_876989752431254_8207552388034790653_n_20161026233251c51.jpg


前回の放送後、じわじわとですが、


「番組みたよ~!」


と、Flour bee*を訪れてくださる方が多かったです(≧▽≦)

改めて人気長者番組のすごさを実感しております!!

前回見逃しちゃった・・・という方、
よかったらご覧ください!
(汗だくですが・・・(笑))

■サイト 「水野真紀の魔法のレストランR」
http://www.mbs.jp/mahou/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.20 野菜ソムリエ協会大阪支社の冊子にちらっと掲載いただきました

2016.09.20 Tue





野菜ソムリエ協会 大阪支社の冊子、「EENEN! 野菜ソムリエ」の創刊号にちらっと掲載いただきました!

野菜ソムリエのチーフの巻き方で、「スタイリッシュで賞」をいただきました!(笑)

ありがとうございます( *´艸`)

この冊子は、野菜ソムリエに興味のある方々やマスコミ関係などにお配りするものだそうなので、
もしお手にとられた方はぜひご覧ください。

他のページも様々な活動をしている野菜ソムリエがたくさん掲載されていて、
読み応えありますよ!
野菜ソムリエって、ひとつの資格でありながら、その活かし方はほんと千差万別!
そういうのを知っていただける冊子だと思います。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.15 【メシ通】にご紹介いただきました!「キッシュは食べる宝箱!」

2016.09.15 Thu


fc20160821211617.jpg

☆もちろん、水なすご提供は、貝塚「北野農園」さんです!

ホットペッパーさんが提供している食を楽しみたい人のためのWebマガジン「メシ通」に、なんと今回ご紹介いただきました!

こういう手のご紹介はなんだか初めてでして・・・!

私自身恥ずかしさもありますが(女王だなんて・・・私に女王オーラをください(^^;)(笑))、
このライターの吉村さんのするどい洞察力と、それをかみ砕いてわかりやすく説明する技術、
そして、SFチックな表現にひきこまれ、一気読みしちゃうようなとても楽しいヨミモノになってます!

これを見ると、みなさんにもっともっとキッシュのこと知ってもらえるかも!と思いました。

結構じっくりとキッシュに向き合って取材していただける機会って少ないので、
とても貴重な取材となりました。

このライターの吉村さん、もともとちょっとほかの取材でもつながりがありまして、
ご縁があってまたご一緒できました!

こうしてまたご一緒できるってうれしいことですねー!


ちょうど魔法のレストランRの放送とも重なりましたが、こちらでも穴子のキッシュをご紹介いただいています。
もうひとつ工程から追っていただいた「真鯛と水なすのキッシュ」は、現在の7周年記念キッシュが終了次第、
提供させていただきます!

ぜひ脂ののった真鯛の旨みと水なすの甘みを堪能してください♪


■「メシ通」 Flour bee*のキッシュご紹介サイト
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/tomoki-yoshimura/16-00149

■キッシュのネットショップ「Love キッシュ by Flour bee*」
http://shop.lovequiche.com/

■「泉州水なす塩」オフィシャルサイト(オンラインショップもあります)
http://www.lovevegesalt.com

■水なすの「北野農園」さんオフィシャルサイト(オンラインショップもあります)
http://www.kitanofarm.com/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.14 魔法のレストランRでご紹介いただきました!

2016.09.14 Wed


fc14355009_876989692431260_4720458659287362933_n.jpg


毎日放送 「水野真紀の魔法のレストランR」にて、ご紹介いただきました!
関西エリア限定での放送のため、一部画像にてご紹介させていただきます。




fc14264954_876989752431254_8207552388034790653_n.jpg


驚かれました!(笑)


fc14364699_876989855764577_2821156776054438520_n.jpg

一緒にロケバスに乗ってうちまでGO!(笑)
ロケバス乗車、初体験でした♪
杉浦太陽さん、たくさんおしゃべりしてくださいました!


fc14333566_876989892431240_3936064200886431588_n.jpg


お店のご紹介とともに、田尻漁港直送炭火焼き穴子と青ネギのキッシュもご紹介。

fc14364805_876989875764575_2085700815235906651_n.jpg


お野菜たっぷり 犬鳴ポークミンチを使ったタコライス

実は、最近こちらのタコライスは、より地元のものを使ったものに!
ということで、犬鳴ポークのタコライスに最近変更になったところなのです!


fc14291829_876989945764568_3468879844854597147_n.jpg


アイディアメニューとは??


fc14359022_876989909097905_6025208765342766378_n.jpg


銀シャリさん、杉浦太陽さんが来てくださいました!


fc14369938_876990062431223_7539531944747943714_n.jpg


工程も取材いただきました!


fc14354904_876989972431232_369827001064778495_n.jpg


完成!!
水なすゼリー。

fc14370315_876990129097883_1303562375496068399_n.jpg


娘にもインタビュー!


放送をみて、あれだけの水なす料理を食べてからうちに来てくれたんだ!と改めて思いました!

奥農園さんもかなりたくさん出てはりましたねー♪
水なすに岩塩!最高ですよねー(≧▽≦)


この番組で、また少しでも水なすの魅力が伝わりますように!!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.03 毎日放送「魔法のレストランR」放送日のお知らせ

2016.09.03 Sat


fc1382028_592685880793878_2143346943_n.jpg



毎日放送 「水野真紀の魔法のレストランR」の取材が先日行われました。

その模様は、こちら → 

放送日が決定しました!
なんと今回からの新企画である「地元の食材七変化! 水なす」ですが、
盛りだくさんな内容になったそうで、
前編、後編に分かれるそうです!!

ちなみにFlour bee*は、後編にでます!
が、その前編の放送もぜひご覧いただきたいので、
お知らせいたします!

2016年9月7日(水) 19時~ (前編)
2016年9月14日(水) 19時~ (後編)


前編では、あの水なす王子の出演もあるかもです♪
楽しみでーす!

■サイト 「水野真紀の魔法のレストランR」
http://www.mbs.jp/mahou/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.07.17 Flour bee*初の全国放送 お知らせ。

2016.07.17 Sun


fc13553272_10202038192034138_487075500_n.jpg


本日は撮影でした。


今回のメインはもちろん今が旬の「水なす」!
Flour bee*は脇役ですが、もしも生中継呼んでもらえたら、お料理を何点かご披露いたします。

Flour bee*初の全国放送!(笑)
実家の両親にも見てもらえるかな?!
といっても、NHKさんなので、Flour bee*の名前は出ませんが・・・!

放送日時
2016年7月20日(水) 午後0:20~0:43

放送局
NHK総合 「ひるブラ」
☆放送はあくまで予定です。変更になる場合があります。


fc13695866_10202038191954136_167190217_n.jpg


撮影中。
お料理しているところをじっくりと撮影。
使っていただけるかは不明ですが・・・!(笑)


fc13689818_10202038192074139_665661996_n.jpg


水なすがたーっぷり、地元のスズキとともに。
焼き上がりのキッシュです。

この焼き上がりのとっても美しいところをもしもみなさんに見ていただけたら、ほんと幸いなのですが・・・!


fc13705177_10202038192114140_1092442365_n.jpg


田尻漁港 謙商水産さんで仕入れた立派な地元のスズキ。
これがまたプリプリ!
鮮度のいい子でした。感謝。

よかったらご覧ください!


■ひるブラのサイト
http://www4.nhk.or.jp/hirubura/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.07.12 本日ラヂオ岸和田に生出演します!

2016.07.12 Tue


fc10373777_804902302861118_7237384717805052934_n_20151010144404f07_2016071207460692e.jpg




日時:
7月12日(火) 17時ごろ~

ラジオ局:
ラヂオきしわだ 79.7MHz
http://www.radiokishiwada.jp/
こちらのサイトから、全国でお聴きいただけるとのことです!
ぜひアクセスしてください♪

番組名:
おしゃべりカフェ Sparkling Smile

コーナー名:
ベジカフェタイム 17時ごろ~

この時期ならではのお野菜をご紹介し、またちょっとおもてなしにも使えるおいしいレシピも一緒にご紹介いたしますー♪
生出演しますので、ぜひ聴いてくださいねー!

今回は、夏といえば!!!のあの野菜を♪
夏に必要な栄養がたっぷりなんです。
そのお野菜をまるごと満喫できちゃうレシピもご紹介します♪

サイト:
おしゃべりカフェ Sparkling Smile
https://www.facebook.com/OshaberikafeSparklingSmile
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.06.22 「あさひゆめほっと」に掲載していただきました。

2016.06.22 Wed





朝日新聞のミニコミ紙、「あさひゆめほっと」の6月20日号に、
Flour bee*を掲載していただきました!


以前から、ゆめほっとパスポートが使えるお店ではあったのですが、
今回大きく取り上げたいとご依頼をいただき、じっくりと取材していただきました。
ありがとうございます!


Flour bee*のことを盛りだくさんに書いてくださってます。
Flour bee*の店頭にも置いてありますので、どうぞご覧ください。


Flour bee*のお隣には、最近話題の「べいさいと中徳」さんが!!
私も行ってみたいところですー♪
お魚大好きー!!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」密着取材の放送。

2016.06.14 Tue

ちょっと・・・いやかなり遅くなってしまいましたが、

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」にて密着取材していただき、
4月に放送していただきました。

放送後は、テレビを見た!と言って、遠方からもたくさんのご来店をいただいて、本当に感謝です。

こちらの放送は関西圏のみでの放送となっておりましたので、
テレビを見れなかった!という方も、ちょっと雰囲気を知っていただけたらと思い、
内容をざっとご紹介いたします!

私のアップは、ほんとハズカシイのですが、
Flour bee*に大きくかかわってくださっている方々がお忙しい中、
取材にご協力いただいたりして、本当にこれも感謝、感謝なので、
そういう皆さまへの感謝も込めて、アップいたします。

なお、一部、季節もののキッシュのアップがありますので、
現在は取り扱っていないものもあります。
詳細はお問い合わせください!



fc1.jpg

朝日放送 「LIFE~夢のカタチ~」 

■LIFE~夢のカタチ~サイト
http://www.asahi.co.jp/life/

山崎の放送内容詳細
http://www.asahi.co.jp/life/backnum/160409.html

fc2.jpg


fc3.jpg

fc4.jpg


fc5.jpg

fc6.jpg


fc7.jpg



fc8.jpg


fc9.jpg

射手矢農園 射手矢康之氏。
射手矢さんの作るキャベツ、玉ねぎは本当に絶品!
Flour bee*から10分でいけるところにあるなんて、本当に幸せです♪

fc10.jpg

射手矢農園さん主催 キャベツ収穫祭でお出ししたカップキッシュ。

fc11.jpg


fc12.jpg
貝塚 北野農園 北野忠清氏。
山崎が野菜ソムリエになろう!と思ったきっかけを与えてくれたといえるほどの影響力のある方です。

北野さんの作る水なすはこれまたフルーツともいえるほどのおいしさ!
なすの領域を超えちゃってます!

fc13.jpg


fc14.jpg


fc15.jpg
美味なるアメジスト!

■「泉州水なす塩」オフィシャルサイト
http://www.lovevegesalt.com/
こちらのサイトにて、全国への発送も行っております!
よかったらご覧ください!

fc16_201606141544401a9.jpg
☆こちらのキッシュは季節ものです。
 初夏限定となります。

fc17.jpg

実は結構この撮影のとき遅い時間でした・・・!
撮影の密着も本当に長時間にわたってしていただきました。

fc18.jpg
水なす塩のレシピ本は期間限定で発売中です。
現在は、カフェでお出ししている水なす塩を使ったドリンクを頼んでくださった方限定でご購入可能です!

fc19.jpg
水なす塩レシピ本お披露目パーティーにて。
みなさんの感想を聞いてほっとしている場面。


fc20.jpg

今年の野菜ソムリエアワードに選ばれてプレゼン。
とてもいい経験となりました!




お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

【再追記 放送日変更のお知らせ】NHKさんの取材レポ。

2016.03.09 Wed



緊急ニュースが入った関係で、
放送日が変更となりました。




昨日は、営業時間内にNHKさんの取材が入りました。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしました。

泉州水なすの特集ということで、「北野農園」さんが大きく取り上げられます。
Flour bee*は、そのほんの一部ではありますが、
お料理の部分で取材していただきました!

こんな小さなカフェにお声掛けいただけて、うれしいです。

恐らくNHKさんなのでFlour bee*という名前は出ないと思いますが、
もしよかったら放送ご覧ください。

こちらの写真は、水なす料理を食べての感想を聞いているところ。
コメントが素晴らしかった!

私は、カメラ向けられると緊張で話せなくなるので・・・(笑)

NHKの取材の方もとてもいい方で、水なすの魅力を精一杯伝えようと、様々な角度からとらえてくださってます。
その部分については、どんな放送になるのか、楽しみです!





放送予定日時は、下記のとおりです。
ただし、ニュース番組内の特集ですので、緊急を要する事項が入りましたら放送時間が変更となります。
ご了承ください。

■日時
3月11日(金) 18:10~19:00
☆ほぼこちらで決定のことですが、番組内容によって変更ありとのことですのでご了承ください。

■番組名
NHK大阪放送局
ニュースほっと関西

■サイト

・ニュースほっと関西
http://www.nhk.or.jp/hot-kansai/

・北野農園
http://www.kitanofarm.com/
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.03.07 「ラヂオきしわだ」出演のお知らせ

2016.03.07 Mon


fc10373777_804902302861118_7237384717805052934_n_20151010144404f07_20160307092012855.jpg

季節ごとに呼んでいただいているラジオ。
明日は、またお野菜の話しさせていただきます!

「LIFE~夢のカタチ~」の密着も入ります!
ラジオきしわださんは、ブースを外から見学もできますので、
もしお時間ある方は、ぜひ遊びに来てください!

日時:
3月8日(火) 

ラジオ局:
ラヂオきしわだ 79.7MHz
http://www.radiokishiwada.jp/
こちらのサイトから、全国でお聴きいただけるとのことです!
ぜひアクセスしてください♪

番組名:
おしゃべりカフェ Sparkling Smile

コーナー名:
ベジカフェタイム 17時ごろ~

この時期ならではのお野菜をご紹介し、またちょっとおもてなしにも使えるおいしいレシピも一緒にご紹介いたしますー♪
生出演しますので、ぜひ聴いてくださいねー!

サイト:
おしゃべりカフェ Sparkling Smile
https://www.facebook.com/OshaberikafeSparklingSmile
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

【取材のお知らせ】3/3営業時間内に取材が入ります。

2016.03.02 Wed



frawDSC_1429.jpg


取材のお知らせです。
来週、2件の取材が営業時間内に入ります。
ご来店のお客さまにはご迷惑をおかけいたします・・・

まずは、こちら。
Flour bee*は、ほんの脇役ではありますが、今回水なすについて大きく取り上げてくださるとのことで、
ぜひ、もっともっとたくさんの方にこの水なすの魅力を知っていただきたいと思い、出演させていただきます。
メインはもちろん、大変、大変お世話になっている「北野農園」さんです!!



■撮影日時
2016年3月3日(木) 14:00頃から

■場所
Flour bee*

■番組
NHK ニュースホット関西 18:10~19:00の中のコーナーにて

http://www.nhk.or.jp/hot-kansai/

☆なお、放送日については、まだ未定です。
わかりましたら、またブログ等でお知らせいたします。


この日は、お店の雰囲気も撮りたいとのことで通常営業しておりますが、
NHKさんの取材が入っておりますので、ご了承ください・・・


何かとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

【取材のお知らせ その2】3/5営業時間内に取材が入ります。

2016.03.02 Wed




取材が重なりまして、もうひとつお知らせです。
こちらはちょっと前から密着していただいている「LIFE~夢のカタチ~」の取材です。


■撮影日時
2016年3月5日(土) 時間は未定

■場所
Flour bee*

■番組
朝日放送 「LIFE~夢のカタチ~」

http://asahi.co.jp/life/

この日の取材は、営業している様子などを中心に撮影するとのことです。

お客様には、撮影時にご協力をいただく場合がございます。

ご来店のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)

16.02.29 「NATTS(ナッツ)」に掲載いただきました!

2016.02.29 Mon




南海電鉄沿線および周辺施設に置いてある冊子「NUTTS」。

こちらの3月号にFlour bee*が掲載されております。


NUTTSとは・・・

南海沿線、南大阪をもっと知りたい、そんな発想から生まれた南大阪を詳しく紹介する媒体。
駅設置のフリーペーパー(オールカラー、タブロイド版。主要駅を中心に毎月22万部発行)と
インターネットが融合して創り出す情報メディアです。





今回りんくうタウン特集ということでお声掛けいただきました!
泉州水なす塩も掲載いただいて、うれしいです。

他にマーブルビーチやりんくうの湯がご紹介されています!
わが街が取り上げられてうれしいですねー!

フリーペーパーですので、ぜひよかったらお手にとってみてください!

なお、ネット上にも同じ内容が公開されております。

■NUTTSサイト
http://www.natts.net/tokushu2/201603/01.html

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
メディア掲載・取材  トラックバック(0) コメント(0)
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
アクティブ野菜ソムリエ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ