野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*ブログ|大阪 泉佐野 りんくうタウン

17.06.23 【季節野菜のキッシュ】泉州産スズキと北野農園さんの泉州水なすのハーブソテーキッシュ

2017.06.23 Fri


fc19424453_10203505001503458_672685433988995246_n.jpg

泉州産スズキと北野農園さんの
泉州水なすのハーブソテーキッシュ


毎年水なすの季節は、様々なものとのコラボで皆さまに楽しんでいただいております!


今回は今が旬の水なすのおいしさを最大限ひきだすため、縦薄切りに。
北野農園さんのフルーツのような水なすとのコラボは・・・

今回は、この時期脂ののってくる地元の「スズキ」とのコラボ。

フレンチでも定番の白身のお魚。

肉質はしっかりしていて、存在感がありながら、旨みもしっかりともっています。
ガーリックおよびほんのり香るローズマリーとともにソテーしました。
ぜひご堪能ください!


☆あの方にもこちらを食べていただく予定です♪(またお知らせしますね!)
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.06.09 希少なじゃがいも「インカルージュ」のキッシュ。

2017.06.09 Fri



泉州産ホウボウのソテーと
インカルージュとくるみのキッシュ


西阪農園さんのインカルージュは、サツマイモみたいに見えますがじゃがいもです!

甘く、栗のようなほくほく感が楽しめます。
新じゃがなので、かわいい赤い皮ごと調理しています。

アクセントとして、女子力を高めてくれるくるみをのせて。

合わせる魚は、地元でとれたホウボウ。
旨みがすごいので、ブイヤベースにも使われたりするお魚です。

旨味と甘みを活かしつつ、皮目からこんがりガーリックソテーにしました。
旨味とナッティーな香りをコラージュしたキッシュ、ぜひご堪能ください!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.05.20 【新作!季節野菜のキッシュ】「水なすと泉州産ヒゲソリダイのキッシュ」

2017.05.19 Fri



☆焼きたてのお写真です。

泉州産ヒゲソリダイのソテーと
北野農園さんの泉州水なすのキッシュ


毎年水なすの季節は、様々なものとのコラボで皆さまに楽しんでいただいております!
今回はジューシーさを楽しんで頂くためにカットも大胆に。
北野農園さんのフルーツのような水なすとのコラボは・・・

今回は、なかなか希少価値の高い「ヒゲソリダイ」とのコラボ。
西日本では少ないものの見かけることもあるものですが、関東方面ではなかなかお目にかかれません!
焼いても身がぎゅっとしまりすぎず、ふわっとしています。
白身で甘く、塩焼きにすると美味しいので、ガーリックとともにソテーしました。
ぜひご堪能ください!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.03.15 「LIFE~夢のカタチ~」で登場した春のキッシュが再び!

2017.03.15 Wed


fcrawDSC_2891.jpg

「田尻漁港直送桜鯛と泉州水なすの春キッシュ」


ちょうど1年前、朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着していただきました。
テレビ番組って、たいていは放送後2週間くらいすると日常になるものなのですが、
こちらの番組は、もう1年ほどたつというのに、未だに「LIFE~夢のカタチ~」を見てきました!
といって、ご来店くださる方がいらっしゃいます。

本当にありがたいことです!!

その番組内で挑戦として試行錯誤して作り上げたこちらのキッシュ。

桜鯛がとれてきたよ!
水なす、だんだんと大きくなってきました!

この掛け声とともに、本日からさっそく始めます!



地元田尻漁港で水揚げされた美しい桜鯛。

春になると、産卵のために身体を美しい桜色にはらませて
北上してくる真鯛のことを、
季節と色にかけて「桜鯛」と呼びます。

日本では昔から、この桜鯛は、「めでたい」席には欠かせないものでした。


この時期の桜鯛は味も見た目も抜群です!


合わせるは、やはり泉州の代名詞「泉州水なす」。

北野農園さんの水なすを使っております。

桜鯛も泉州水なすもどちらも上品な味で、
それをキッシュにまとめるのにかなり悩み、試行錯誤が続きました。
そして、最終的にその脇役として採用したのが、春のレモン!

レモンを輪切りにして焼きこむことで、酸味とさらに皮のほろ苦さもマッチして、
この2つの上品な素材がより引き立つハーモニーが生まれました。

ぜひ、お祝いも多いこの時期にこの春の限定キッシュを



食べていただきたいです!

なお、カフェでお召し上がりの方には、Flour bee*オリジナル「泉州水なす塩」とそれに合わせて作った甘みをきかせた
オリジナルソースをかけてお召し上がりいただきます。

キッシュのネットショップ「Love キッシュ by Flour bee*」でも販売体制整い次第、
数量限定にて販売予定です。

しばらくお待ちください!

■ 泉州水なす塩 オフィシャルサイト
http://www.lovevegesalt.com
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.02.16 泉州産ホウボウのソテーと 射手矢農園さんの松波キャベツのキッシュ

2017.02.16 Thu


fc16699982_10202930119211760_706055641_n.jpg
泉州産ホウボウのソテーと
射手矢農園さんの松波キャベツのキッシュ


すでにはじまって、数日たっておりますが・・・。
現在の季節野菜のキッシュです。

松波キャベツはいろんな方が作られていますが、
射手矢農園さんの松波キャベツは、芯まで甘みと旨みのあるキャベツです。
ストレスをかけないように感覚をあけてのびのびと育てたキャベツ。とても大きく元気に育っているからこその味です。

そして、ホウボウは、美しいちょうちょのような胸びれにはみとれます!
白身で甘く、塩焼きにすると美味しいので、ガーリックとともにソテーしました。
ホウボウはブイヤベースに使われるようにだしも美味しいお魚。

キャベツの甘みとオダシまでおいしいホウボウのキッシュ、ぜひご堪能ください!


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.01.12 パクチニストのみなさまへのキッシュ第2弾!

2017.01.12 Thu


fc15978362_10202804260385368_878770617_n.jpg
黒鯛(チヌ)のソテーと
パクチーと泉州れんこんのキッシュ



パクチーキッシュ、第1弾も大好評のうちに終了!

第2弾は、パクチニストの方のご意見を参考にさらにパクチー増量しています!
パクチーの調理法も変えて、
前回の3倍以上詰め込んでいます♪


今回も北野農園さんのパクチーを使っています!
あの独特な香りも上品で使いやすいです。

さらにたまぎし畑さんの泉州れんこんのもちっとした食感もいいアクセントに!

そして、冬の寒さでいい脂がのってきた地元の黒鯛(チヌ)。
かなりいい脂でした!

高級魚ですので、お味は保証付き。それを皮目からこんがりガーリックソテーにしました。

パクチーの独特な香りにお味がひきたてられた黒鯛のキッシュ、ぜひご堪能ください!




パクチーが苦手な方も大丈夫!

fc15978766_10202804260345367_946931443_n.jpg
黒鯛(チヌ)のソテーと
春菊と泉州れんこんのキッシュ



こちらのご用意しております!!
今の時期の春菊は寒さにあたって肉厚で香りもよくて最高ですよー♪



fc15969838_10202803977578298_1950798554_n.jpg



今回使っている地元田尻漁港で採れた黒鯛(チヌ)。
私が個人的にお参りに行っている神社も茅渟(ちぬ)神社というところなんです♪
古くからこの地元で愛されてきたこの黒鯛。

ぜひぜひこのおいしい季節に味わっていただきたいです!

☆全国へ通信販売も行っております♪
「Love キッシュ」で検索!!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

17.01.07 ついにパクチーのキッシュが登場です!!

2017.01.07 Sat


fc15910395_10202778247935073_1903154948_n.jpg
サゴシの塩酒粕ソテーと
パクチーと泉州れんこんのキッシュ


2016年「今年の一皿」に「パクチー料理」が選ばれるほど、
最近はパクチーのお料理がそこかしこにみられます!
それほど、パクチー好きが増えてるんですね!!

私も結構前からパクチーは大好きなのですが、
ついに!!!



キッシュとしても登場させちゃいました!



北野農園さんのパクチーは、あの独特な香りも上品で使いやすいです。

さらにたまぎし畑さんの泉州れんこんのもちっとした食感もいいアクセントに!
サゴシはサワラの幼魚。サゴシは淡白ですが、甘みもあって少し癖もあるので、
北庄司酒造さんの大吟醸の酒粕で塩酒粕という調味料を作って漬け込み、旨みをひきだしソテーしました。
サゴシは和食の基本の食材でもあり、欠かせないお魚のひとつです。

日本のパクチーの上品なおいしさを知っていただけるキッシュ、ぜひパクチー好きの方にはご堪能いただきたいです!


fc15879520_10202778248415085_90245551_n.jpg
北野農園さんのパクチー!

美しいパクチーです!
一部をサラダにしましたが、もぉ、おいしい!!!
お箸が止まりません♪



そして、どーーーしてもパクチーは・・・
というお客さまもいるかと思いまして、




fc15871340_10202778764987999_2104598519_n.jpg
サゴシの塩酒粕ソテーと
春菊と泉州れんこんのキッシュ




Flour bee*での例年この季節のキッシュといったら「春菊」!
なので、パクチーを春菊に変えているキッシュも同時に登場です。

この時期の春菊は旬を迎え、肉厚で旨みたっぷり!
春菊の独特な香りもとても上品です!生でもサラダで楽しめるほどのおいしさ。
この春菊をたっぷりと加えています。

サゴシ、泉州れんこんは同じように入っております!



A面、B面お好きな方で楽しんでください♪
現在の季節野菜のキッシュ終了次第の登場です!
(数量は超限定です)
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.12.09 明日より!クリスマスキッシュ2016はお魚系で!

2016.12.09 Fri



fcrawDSC_0064.jpg

クリスマスキッシュ 2016!
泉州産黒鯛の自家製塩麹漬けソテーと
ブロッコリーとカリフラワーのキッシュ



明日より、今年のクリスマスキッシュがカフェでも登場します!

ブロッコリーは先日、市長賞を受賞された
泉佐野 角谷農園さんのもの!
茎までおいしいブロッコリーです。
さらに角谷農園さんのカリフラワーも一緒に。

そして、冬になり脂がのってきた地元の黒鯛(チヌ)。
高級魚ですので、お味は保証付き。
自家製塩麹に漬け、それを皮目からこんがりガーリックソテーにしました。

お花系野菜の甘みと塩麹でお味がひきたてられた黒鯛のキッシュ、ぜひご堪能ください!

☆クリスマス期間中にこちらのキッシュをご注文いただくと、
キッシュの上にはサンタさんがのってきます!


お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.11.30 季節野菜のキッシュはぶりとカーボロネロときのこでしみじみと。

2016.11.30 Wed



自家製塩麹漬けブリのソテーと
きのことカーボロネロのキッシュ




北野農園さんのカーボロネロをたっぷり入れ込みました。
カーボロネロはイタリアの野菜で、抗酸化作用にすぐれた機能性野菜。
ケールの仲間ですが、とても食べやすい葉です。

一緒に旨みの強いしめじ、マイタケを入れています。
しめじは奈良五條産、マイタケは熊取の西川農園さんのものです。
香りが違います!




ぶりは、田尻漁港にてちょうど1匹いいものが入ったということでそのまま仕入れました!
この写真の子です!

冬にかけてどんどん脂がのっておいしくなります!
自家製の塩麹に漬けこみ、ソテーしました。

塩麹は、今年は2種類の塩を使っています。
今回ぶりに使ったのは、柔らかい味のピンクの岩塩。
塩麹もまろやかな仕上がりになりました!

ぜひ味わっていただきたいです!
この華麗なるコラボをぜひ体感してください!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.11.22 大吟醸の酒粕を使ったキッシュが登場!

2016.11.22 Tue

もー、なんだか、ばたばたではありますが(笑)、
本日より、季節野菜のキッシュがまた新登場です♪

これはすごいですよー♪
地元が詰まりすぎている感じです( *´艸`)

本日、明日もカフェも通常営業しておりますので、
どうぞお越しください!



紀州産ホウボウの塩酒粕ソテーと
たまぎし畑さんの泉州れんこんと
カーボロネロのキッシュ



射手矢農園とたまぎし畑の共同開発の「泉州レンコン」を使っています!親は河内(門真)レンコン。
このれんこんは、農薬無使用、自然栽培。
れんこんは収穫作業がすべて手作業でとても重労働なんです!
すべておいしいれんこんのため!だからこそ、口にすると、愛情がたっぷりこもっているのがわかります。
もっちりとした食感が特徴のこのれんこん!

さらに北野農園さんのカーボロネロをたっぷり入れ込みました。
カーボロネロはイタリアの野菜で、抗酸化作用にすぐれた機能性野菜。ケールの仲間ですが、とても食べやすい葉です。


ホウボウは、美しいちょうちょのような胸びれにはみとれます!
白身で甘く、塩焼きにすると美味しいので、今回は、北庄司酒造さんの大吟醸の酒粕で塩酒粕という調味料を作って漬け込み、ソテーしました。ホウボウはブイヤベースに使われるようにだしも美味しいお魚。
ぜひ味わっていただきたいです!
この華麗なるコラボをぜひ体感してください!



お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.11.09 秋はやっぱり。

2016.11.09 Wed





現在の新作キッシュ。

紀州産ホウボウと泉州れんこんときのこのキッシュ。


射手矢農園とたまぎし畑の共同開発の「泉州レンコン」を使っています!親は河内(門真)レンコン。
このれんこんは、農薬無使用、自然栽培。
れんこんは収穫作業がすべて手作業でとても重労働なんです!
すべておいしいれんこんのため!だからこそ、口にすると、愛情がたっぷりこもっているのがわかります。
もっちりとした食感が特徴です。

さらに秋といえばきのこ!
しめじとエリンギをソテーしています。
隠し味は焦がし醤油。
ふんわりと香る醤油、楽しんでください。

ホウボウは、美しいちょうちょのような胸びれにはみとれます!
白身で甘く、塩焼きにすると美味しいので、今回ソテーで。ホウボウはブイヤベースに使われるようにだしも美味しいお魚。
ぜひ味わっていただきたいです!


このトリプルコラボをぜひ体感してください!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(1)

16.10.25 今が旬!脂ののった白鯛をキッシュに!

2016.10.25 Tue



★焼き上がりの写真。カットしてお出しします!


泉州産ヘダイ(白鯛)と
たまぎし畑さんの泉州れんこんと
北野農園さんの泉州水なすのキッシュ



射手矢農園とたまぎし畑の共同開発の「泉州レンコン」を使っています!
親は河内(門真)レンコン。
このれんこんは、農薬無使用、自然栽培。
れんこんは収穫作業がすべて手作業でとても重労働なんです!

すべておいしいれんこんのため!だからこそ、口にすると、愛情がたっぷりこもっているのがわかります。
もっちりとした食感が特徴のこのれんこん!

さらに北野農園さんの泉州水なすも現在秋の気候で
ゆっくりと育ったこっくりとしたお味も一緒に入れ込みました。

ヘダイは、この時期獲れるちょっと珍しい地元のお魚で、
肉質も柔らかく上品なお魚でおいしいです!

このトリプルコラボをぜひ体感してください!

お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.10.06 「にたきこまトマト」を使ったキッシュが登場です!

2016.10.06 Thu



泉州産コブダイのガーリックソテーと
泉州水なすとビオファームまつきさんのにたきこまトマトソースのキッシュ




北野農園さんの水なすは、秋なすの時期にさしかかってきています。
秋の気候でじっくりと育った水なすをソテーして旨みをひきだしています。

また静岡にある無農薬、無化学肥料で育てたビオファームまつきさんの「にたきこまトマト」と
射手矢農園さんの玉ねぎを使って自家製トマトソースを作り、キッシュの底にしのばせました。

「にたきこまトマト」は、地面を這うように育てた自然に近い形で栽培するトマトで、
加熱することでうまみ成分がさらにしっかりとします!
とにかくトマトよりトマト!という感覚です。
これをキッシュの底に忍ばせております♪


そして、地元の漁港でもまれに水揚げされるという大きな、大きな「コブダイ」。
現物見せていただいたのですが、本当にとにかく大きい!!頭とあごにコブがありました。プルンプルン!
これをソテーにすると身もしっかりしていておいしいです♪♪

秋なすの季節になってきて、まだまだおいしい水なすとアクセントになる自家製トマトソース、
そして旨みを閉じ込めたコブダイをぜひご堪能ください!
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.30 旨味がすばらしい!ホウボウのキッシュが限定登場です!

2016.09.30 Fri



紀州産ホウボウと
たまぎし畑さんの泉州れんこんと
北野農園さんの泉州水なすのキッシュ


射手矢農園とたまぎし畑の共同開発の「泉州レンコン」を使っています!親は河内(門真)レンコン。
このれんこんは、農薬無使用、自然栽培。
れんこんは収穫作業がすべて手作業でとても重労働なんです!
すべておいしいれんこんのため!だからこそ、口にすると、愛情がたっぷりこもっているのがわかります。
もっちりとした食感が特徴のこのれんこん!

さらに北野農園さんの泉州水なすも一緒に入れ込みました。

ホウボウは、美しいちょうちょのような胸びれにはみとれます!
白身で甘く、塩焼きにすると美味しいので、今回ソテーで。ホウボウはブイヤベースに使われるようにだしも美味しいお魚。
ぜひ味わっていただきたいです!
このトリプルコラボをぜひ体感してください!




こちら、ホウボウの胸ビレ!!
なんと美しいんでしょう!!

広げないと見えないんです。
オシャレすぎます。
お店の情報
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)

16.09.23 メシ通でご紹介いただいたキッシュ、始まってます!

2016.09.23 Fri





先日リクルート提供の「メシ通」にて工程から追っていただいた、

「泉州産真鯛のガーリックソテーと水なすのキッシュ」

こちら、始まっております!


真鯛は上品ですが、
旨みたっぷり、大好きなお魚です。

水なすとのマリアージュは抜群です!
ぜひご賞味ください。


放送作家 吉村さんの人を惹きつけて、思わず一気に読んでしまう素晴らしいメシ通の記事は、こちらから。

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/tomoki-yoshimura/16-0014
お店の情報
Cafe-lunch  トラックバック(0) コメント(0)
★ピックアップ
  • Flour bee*カレンダー
  • カフェレッスン
  • LOVEベジ!
  • 毎週水曜はJr.野菜ソムリエセレクト大阪水都野菜マルシェの日!
  • レタスクラブ」に掲載していただきました!
関連サイト
  • Flour bee*のtwitterFlour bee*のFacebook
  • キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
  • 泉州特産の水なすを利用した「泉州水なす塩」
プロフィール

bee*


Author:bee*
「野菜ソムリエのいる 心と体にやさしいカフェ Flour bee*」
アクティブ野菜ソムリエ、ベジフルフラワーアーティストのこず恵です。

できるだけ地元のおいしいお野菜をはじめとした「素材」を使ったものを提供していきたいと思っています。
体にいいモノ、取り入れましょう。


カフェの場所:
大阪府泉佐野市羽倉崎4-2-11
☆ りんくうプレミアムアウトレットの
裏手にございます。

072-415-3232

* 駐車場は、4台です。

foodaction
Flour bee*は、農林水産省が組織する、「FOOD ACTION NIPPON」の推進パートナーとして、活動に取り組んでいます。
未来の子供たちのためにも。

フードソムリエにてレシピ公開中!
フードソムリエにてお野菜レシピ公開中です!

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
Flour bee*は「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」に認定されています。⇒紹介ページへ
Flour bee*カレンダー

foodaction
営業時間
カフェの日:火曜~土曜 11:00~17:30(L.O. 17:00)
教室の日:月曜
休み:日曜・祝日


✿各種貸切パーティー承り中!(時間外もOKです!)

イベント
☆4名様より夜のパーティーお受けできます!詳細は、こちら ⇒ ☆ こちらは、スケジュールが合えば承っております。
お気軽にお問い合わせください。


☆Flour bee*お野菜マルシェ
(毎週水曜)11:00~なくなり次第終了



Flour bee*よりお知らせ
Flour bee*公式ツイッター。
よかったらフォローして応援してください!
http://twitter.com/flourbee


☆ご予約制にて、
ディナータイムの各種貸切
パーティー、二次会など承ります。
スタッフにご相談ください。


現在、ばたばたしてしまっているのでコメント欄は不定期オープンとさせていただいてます。
お問い合わせ、お仕事のご依頼、取材等はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メディア・取材・外でのお仕事など・・・
Merci beaucoup☆

フードソムリエにてレシピ公開中!

毎日放送「ちちんぷいぷい」でとりあげられました!

野菜ソムリエ協会 大阪支社「EENEN!野菜ソムリエ」に掲載していただきました。

リクルート提供「メシ通」にFlour bee*のこと、キッシュのこと、山崎のことを詳しく掲載していただきました。

毎日放送「魔法のレストランR」に出演させていただきました。

朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」で密着取材してただきました。

朝日新聞朝刊「わがまちの繁盛店」に掲載していただきました。

「はじめての西洋野菜手帖」にレシピを掲載していただきました。

「大阪カフェブック2014-15」に掲載していただきました。

「ニュースせんなん」に記事を掲載していただきました。

「News Walker」に紹介していただきました。

産経新聞朝刊「まちかど人間録」に掲載していただきました。

雑誌「レタスクラブ」にてFlour bee*の紹介をしていただきました。

J:COMの地域情報番組「ココらぼ」にてFlour bee*のスイーツを紹介をしていただきました。

泉佐野市生涯学習センターにてキッシュとポタージュ教室の講師を担当しました。

サイト フードソムリエにて北野農園さんの水なすとともにレシピを紹介をしていただきました。

毎日放送「ちちんぷいぷい」にてFlour bee*のキッシュを紹介をしていただきました。

野菜ソムリエプレミア会員誌にレシピ掲載およびFlour bee*の紹介をしていただきました。

「Joint広場Honeybee」さんのネットラジオに出演させていただきました。

旭屋出版の雑誌「Cafe & Restaurant」にて、Flour bee*のこだわりの食材とメニューについて取材していただきました。

読売テレビ「ピーチ流」にて、野菜ソムリエとして出演、および「塩キャラメリゼ水なすのロールケーキ」をご紹介いただきました。

「泉州Walker(泉州ウォーカー)」にFlour bee*を掲載していただきました!

レコールバンタン大阪校にて、Osakaキッシュ開発の授業の講師をさせていただきました。

レコールバンタン大阪校にて、ゴーヤと水なすのデビュープロジェクトの審査員をさせていただきました。

NATTS(ナッツ)にFlour bee*を掲載していただきました!

雑誌Richer(リシェ)にFlour bee*を掲載していただきました!
南大阪のおいしいお店2にFlour bee*を掲載していただきました!
北野農園さんのレシピページリニューアルに、Flour bee*はコラボさせていただいてます!作ってみたくなる水なすと貝塚早生玉ねぎのレシピを公開中!
明治乳業さんの「明治健康ファミリー」に、Flour bee*をご紹介していただきました。
ペーパーアガサスに、Flour bee*を掲載していただきました。
マイクロプレイン日本のホームページに、Flour bee*のご紹介とレシピを掲載していただきました。
★雑誌BlueBirdに掲載していただきました。
KitPressのホームページに掲載していただきました。
★タウン情報誌「ニュースせんなん」に掲載していただきました。
ハウス食品さまGABANスパイスのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
ハウス食品さまのビストロシェフのリーフレットにレシピを掲載していただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」秋号にレシピをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの「博多うまだし料理帖」と「博多うまだし」公式ホームページにブログをご紹介いただきました♪
やまやの食卓さまの博多うまだしダイレクトメールにレシピを掲載していただきました♪
オレンジページnetさんでブログを紹介していただきました♪

いらっしゃいませ♪
月別アーカイブ
今見に来てくれてるお友達。
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
人気のページ。
ページの上部へ